 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見散歩 

おでかけ

週末は絶好のお花見日和でしたね
我が家も家族みんなで桜を見におでかけをしました!

【レッツゴー♪】
おでかけ

今回は初めて小金井公園に行ってきました。

想像以上に広い

ネットで桜がキレイだと評判だったので行ってみたんだけど、
進めど進めど桜が見当たらない

と、公園の端っこまできて案内板を見てみると・・・

桜が咲いてる場所は正反対の場所でした

遠回りしたおかげ?で、エルソラは沢山歩けて大満足
おでかけ

なんだかんだと2時間半くらい歩き続けてました(笑)

ドッグランもあったけど、エルソラには不必要な場所なのでwww
芝生スペースも多いので、エルソラはそこで遊べれば十分ですww

おでかけ

お散歩大好きなエルソラも、2時間半も歩くと最後はぐったりしたお顔
途中から抱っこ&ベビカだった翔ちゃんだけが元気です

時間があったら、ドッグカフェとか行きたかったんだけど
思った以上に時間がかかったためまっすぐ帰りました。

そして広い公園に行く時は、きちんと敷地を調べて行こうと思いました(笑)

これから暖かくなるので、お散歩するのが楽しみです♪
[ 2009/04/06 21:57 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

翔ちゃん 大きくなったね♪年月の早さを感じます
葛西臨海公園 広くてお散歩気持ちが良かったね

小金井公園 妹の家が近くだったのでよく行ったのよ
ミナが来て初めてオフカイに参加した場所なの
広くて 気持ちが良いでしょう でもよく歩いたね
エルソラ親子も大満足だったね この日此処に行こうか迷ったんだわ 近いうちに 週末公園で会えるといいね!!
[ 2009/04/07 07:43 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

お久しぶりです♪
大きくなったでしょ~?
あっという間にアンヨできるくらいになりましたよ~。
小金井公園初めて行ったんですが
広くてよかった!!
ミナちゃんの初めてのオフ会場所なのか~。
想い入れあるね^^
なかなか会えそうで会えないね。
暖かい季節なのでバンバン公園行くから会えるといいな!!
[ 2009/04/08 00:50 ] [ 編集 ]

こんにちは~
小金井公園って凄く広いですよね!
私も初めて行った時はびっくり(@_@;)
なんと帰宅その時、迷子の男の子を拾っちゃいました(笑)
所が迷子センターが端と端の場所。
声を掛けたこと後悔するほど遠かった~
疲れてもいたし。
翔ちゃんは相変わらず元気な笑顔ですね。
我儘な時期でもあり大変でしょうが、楽しい時期でもありますね♪
[ 2009/04/08 19:27 ] [ 編集 ]

みんなご機嫌な笑顔だね♪
小金井公園ティアラがお散歩デビューしたところだ~!広いよね!
ドッグラン、土だからちょー汚れるよw

あんよできるようになった翔ちゃんに会いたい☆

[ 2009/04/10 22:57 ] [ 編集 ]

たくさん歩いたみたいでエル&ソラちゃんよかったねぇv-238
翔ちゃんも気持ちよさそうv-344
この公園にもドッグランあるんだ~!!
東京はやっぱりお犬様にやさしいねぇ。
ワンコが入れる公園自体が少ないもん・・・v-356
岡山も近いうちにワンコにやさしくなりますようにv-352
[ 2009/04/14 17:18 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

お返事遅くなってすみません><

小金井公園うわさには聞いてましたが
とっても広い!
そして楽しい!!!
翔ちゃんがもうちょっと大きくなったら
楽しめそうな場所も沢山ありました♪
迷子君を拾っちゃいましたか!!
確かにあの広さじゃ迷子になる子も多そう~。
1歳も過ぎると意思表示がしっかりしてきて
楽しいですよ^^
[ 2009/04/21 00:35 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

お返事遅くなってゴメンね><

おおっ
ティアラのお散歩デビュー場所だったんだ!
ここは広いしキレイだからお散歩するには
とってもいい場所だよね^^
ドックラン土なんだ!?
それはご遠慮願いたい~。
って、その前に我が家はドッグラン必要ないけどww
みんなが落ち着いたらぜひ遊ぼうよ!!!
翔ちゃんに追いかけられるの覚悟してね~。
[ 2009/04/21 00:38 ] [ 編集 ]

*geniemama*

お返事遅くなってごめんね><

東京も場所によるよ~!
あたしの住んでるI区の公園はワンコ禁止だよ。
なのでこうやってわざわざワンコokの公園まで
足を運んでるのさ~!!
岡山もワンコにやさしそうだけどな~。
ステキなお店も多そうだし。
geniemamaがいいお店探すのが上手なのかな!
[ 2009/04/21 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/165-a6fe4d09










