 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆にストレスだったかも? 

週に1回くらいは更新したいといつも思うのに、気がつくと月1ペースの
更新しかできてないミホです、おはこんばんは。

更新はのろ~~~~いですが、エルもソラも元気です。

最近は日が延びたし、今日は夕飯を作らなくてよかったので
珍しく保育園から帰ってからエルソラの散歩に行きました。

翔ちゃんがエルソラのリードを引きたいっていうから
ベビカナシで出かけたんだけど・・・
失敗したorz

予定では、あたしがエルソラのリードを引いて
翔ちゃんがちょこっと手を添える程度だと思っていたんだけど・・・

自分で持ちたい!!とあたしの手を振り払い、
あたしがリードを持とうもんなら、しゃがみこんで大泣き(汗)

仕方なくリード持たせたけど、うっかり手を離したらどうしようと
それはもうハラハラでした

お散歩

【ダッシュ、ダッシュ!!】
お散歩

あまりの速さに写真ブレブレなんですけど・・・(汗)

もちろんこんな速さで走るんで、転んだりもするわけです。
でもリードは離さなかった

お風呂に入った時に、両足を擦り剥いてることに気づきました。
それもけっこう派手に
痛いはずなのに、リードも離さず、泣かなかったのはえらかったね

【ボクも一緒にマーキング】
お散歩

エルソラがニオイをかいでると、一緒にしゃがみこんで石とか触ろうとするから
気をつけなくちゃ

結局こんな散歩だったので、マンションの周りを半周するだけでも40分も
かかってしまい、それ以降のお散歩は諦めました

さらにマンション敷地内では、ワンコは抱っこなのでエルソラを抱っこしてたら
自分も抱っこを要求
ありえないから~!!!!

エルソラはお散歩できて満足どころか、逆にストレスだったかも~。
なので、旦那ちゃんにお願いして夜再度お散歩に行ってもらいました

次回からはひとりで散歩する時は絶対ベビカで行こう、そうしよう
[ 2009/06/11 00:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新年初仕事♪ 

雑誌

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰なこのブログですが、今年ものんびり更新していきますので
よろしくお願いいたします


[ 2009/01/14 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

HAPPY BIRTHDAY ソラ! 

ソラ

1日遅れちゃったけど、12月24日クリスマスイヴは
ソラのBIRTHDAYです♪

ソラちん、2歳になりました

1歳を過ぎたら少しは落ち着くのかと思ったら
ぜーんぜん・・・。

いつまでもヤンチャでジャイアンで
オコチャマなソラです

我が家で自分がアイドルだと思っていたのに
去年、翔というライバルが現れて
最初はいじけてたソラ。

だけど今は翔ちゃんの一番の遊び相手。

いつまでも無邪気なままでいて欲しいものです。

2歳になっても元気で弾けたソラでいてね!!!
[ 2008/12/25 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

最近あれこれ。 

バッタバタでしばらく放置してました

エルソラは元気です

育休もあとちょっとってときに、ショウちゃんもあたしも風邪を引き
そのまんまあたしは仕事復帰。

最近お散歩あまりいけてなくて不満タラタラ。

ごめんね

最近のエルソラは・・・

ショウちゃんにおやつの自慢をされたり
最近

クリスマスツリーの前でモデルをさせられたり
最近

みんなでお散歩に行って、ショウちゃんにリード捕まれて迷惑顔したり
最近

ソラが大好きなショウは、何度も何度もリードを狙ったり
最近

いつもはいたずらっ子ショウちゃんから逃げまくってるエルだけど
たまには一緒に添い寝してくれたり
最近

すっかり仲良し?3姉弟になりました

それから先日、知り合いからの紹介でワンコ雑誌の取材を受けました。
自宅での撮影&取材です。
来月出るみたいなので、詳細はまた♪


[ 2008/12/18 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ミニオフ@すいらん 

昨日は、すいらんでミニミニオフでした

ご一緒したのは・・・

我らがボスのちろちゃん。
オフ会

ロンロン&ティアラ兄妹。
オフ会
オフ会

我が家からはエルソラ母娘。
オフ会
オフ会

こてちゃんはママがお仕事のため欠席~。
[ 2008/09/24 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)








