 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ご報告☆ 

一部の方はもうご存知かと思いますが、

12月8日(土) 19時57分
 
3216グラム 51センチ 
元気な男の子を出産しました♪

予定日より8日早く、約5時間というスピード出産でした。

ビッグベビーだったにも関わらず安産だったのは、
エルソラとのお散歩のおかげかな、なんて^^

しばらくは育児中心になってしまいますが、
おちついたらエルソラ+ベビの日々を綴っていけたらなと思います。
出産や育児についてはコチラで、少しずつUPしていくので
よかったら覗いてみてください。

その間、こちらのブログはスローUPになると思いますが、
これからもよろしくお願いします☆

出産


ちなみに、ベビと初対面を果たしたエルソラさん。

エルは、可もなく不可もなく受け入れてるようです。
泣いてもあまり興味ないようでマイペースで過ごしてます。

ソラは、ベビが鳴いたり動いたりするたびに吠えて
さらには伏せして上目遣いでいじけます(汗)
今まで我が家の中心だったソラ、ジャイアンだったソラには
なかなか受け入れ難いようです。
そのうち慣れてくれればいいんですが・・・(^^;




P.S.下記エントリーのコメントのお返事遅くなってすみません(汗)
[ 2007/12/14 12:35 ] 飼い主 | TB(0) | CM(16)

ちょっと早い忘年会☆ 

日曜日の昼間はポカポカ陽気でした
エルソラと一緒にランチを求めお散歩へ♪

目指すは片道30分の商店街(笑)

・・・っと、その途中
「隠れ家ビストロ オープン」の文字が

[ 2007/11/18 23:12 ] 飼い主 | TB(0) | CM(10)

結婚記念日でした 

11月3日は6回目の結婚記念日でした

この日は、1年でもっとも晴れる確立が高いといわれている日。
なーのーに!!

6年前の今日は大雨でした
このとき21年ぶりの雨だったらしい。

そしてそれ以降、この日は晴れてます。
もちろん今年も

なぜ、6年前の今日だけ雨だったのかしらね・・・(-ω-;)ウーン


[ 2007/11/03 19:14 ] 飼い主 | TB(0) | CM(12)

たっぷりの時間 

本日から産休に入りました~

これからしばらくエルソラと日中も一緒にいれる
生活が始まります

エルを飼い始めて4年。
約1年前にソラが新しく家族に加わって・・・。
ワンコとの平日生活をずーっとずーっと夢見てきました
それが今日から始まるの


朝は会社に行くのと同じ時間に起きて
今まではできなかった午前中の掃除&洗濯。

午後になったらお散歩行こう!

・・・って。

あれれ。

雨降ってきちゃったし

午前中あんなに晴れてたのに。
やっぱり朝行くべきだった

段取りの悪い飼い主でごめんね

人間の子供が生まれたら、またあんまりかまってあげれなく
なるしね。
11月はエルソラのために、いっぱい時間を作って
あげたいと思います

先月はほっとんど更新しなかったこのブログ。
今月は沢山更新できる予定でーす!ホントに!?

エルソラ

休職のお祝いにいただきました
記念に写真撮ってたらフレーム内に進入してきたエルソラ。
カメラ構えれば自分たちのこと撮ってもらえると
思ってるみたい(。・w・。 ) ププッ
[ 2007/11/01 15:54 ] 飼い主 | TB(0) | CM(22)

バレンタインデー 

皆さん、ステキなバレンタインデーを過ごしましたかぁ?

我が家は...
毎年そっけなく終わります(爆)

で・も!!
いちお手作りはしましたよぉ。

バレンタイン


今年作ったのは、
いちごホワイトチョコムース

そんなに甘くなくて、ほんのりイチゴの味がして
美味しかったです♪

アタシは、チョコを溶かしてチョコを作るなんて!!っていう
ひねくれた考えを持っているのでw
毎年作るものに困りますぅ。

そういいながらも、考えてみたら小さいころから
バレンタインって手作りで買ったことないかも!?

なんか矛盾してますねー(苦笑)
[ 2007/02/15 00:42 ] 飼い主 | TB(0) | CM(8)








