 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニオフ@さがみ湖プレジャーフォレスト 

日曜日にあやのちゃん、mihoちゃんと一緒に
さがみ湖プレジャーフォレストへ。

朝から小雨がパラついてたけど、午後から晴れるという
天気予報を信じて出発

さがみ湖プレジャーフォレストからさほど遠くないピザ屋さんで
ランチをしようと思ったら、テラス席が片付けられてる!!

聞いたら雨だからやってないとのこと。

でも雨はすっかり止んでるし、乾いてるしなんとかできないかと
交渉してみたら「勘弁してください」って言われました。
勘弁してください!ってww

他にもワンコを連れて来ていたお客さんがいて、
みんな車の中で待機させられてました。

テラス席、テーブル汚れてたしほんとにやってるかナゾ。
実は他の人のブログで、テラス席希望(ワンコ連れ)したら
すごく感じ悪かったなんていう人もいたんですよねぇぇぇ。

でももし、今までワンコokだったのに感じが悪くなったとしたら、
ペット連れのほうにもマナーなどの問題があったのかもしれませんね。
美味しいピザ屋さんらしいので、お味はとっても気になるのですが!!!

[ 2008/10/30 02:42 ] オフ会 | TB(0) | CM(4)

last summerとご対面プチオフ♪ 

土曜日は会社の元同期のnani家が、海の側にとってもステキな
お家を建てたので、お祝いをしに伺いました
なんとエルソラも一緒にどうぞ♪と声をかけてくれて、
お言葉に甘えて連れて行っちゃいました☆

土曜日はあいにくの雨のため、お家内でまったり。
nani家には2歳の娘ちゃんがいて、ワンコが大好き。
エルソラもいっぱい可愛がってもらいました

日曜日は予報が外れて晴れたので、ご近所の海浜公園へ。
予想以上に暑くて、エルソラはちょっぴりバテ気味
オフ会

海浜公園を抜けると、目の前は海です
オフ会
海嫌いのエルが波打ち際まで入りました!
しかも帰りたくないとその場にお座りまで・・・。
おかげでお尻が汚れた・・・orz

ご近所にこんなステキな公園や海があったら、毎日のお散歩コースにしたいくらい☆

もっと海で遊びたかったけど、夕方から別件があったので
お昼頃おいとましました。

[ 2008/09/02 00:57 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)

我が家でミニオフ♪ 

今日は、なかなかおでかけできない我が家に
パピ友が遊びに来てくれました
オフ会


美味しいおやつを持ってるmihoちゃんに群がるワンズ。
オフ会


【出遅れる女】
オフ会


優しいmihoちゃんが愛の手を差し伸べてくれました
オフ会

ティアラとちろちゃんのお誕生日が近かったので
ケーキでお祝いしたよ。
オフ会


相変わらずビビリーで陰に潜んでたエルですが、
このときばかりは我先にくれー!!!でした(笑)
オフ会


最初は吠えまくってうるさかったソラだけど、途中から慣れたのか
楽しそうに笑ってました。
オフ会

でも、この後ちろちゃんに一喝されて凹むんです(苦笑)
ジャイアンなソラにはいい薬になったかなw

初めて親戚ショット撮れました~
オフ会

毛色や目元が似てる気がします

翔ちゃんもきれいなお姉さん達に囲まれて、終始ご機嫌さんでした!
オフ会


あやのちゃん、mihoちゃん、ミワちゃん、遊びに来てくれてありがと~♪
久々にワンズに囲まれて戯れて楽しかった!!
[ 2008/06/01 23:35 ] オフ会 | TB(0) | CM(12)

ご近所オフ♪ 

ご近所のパピ友さんとミニオフをしました

そろそろエルソラを抱えて1人で電車に乗るのがキケンな
アタシにとって歩いて参加できるオフ会は嬉しい限りです

オフ会


[ 2007/11/28 21:55 ] オフ会 | TB(0) | CM(16)

OP会♪ 

平日開催されている『OP会』という名のオフ会に
参加してきました~

平日開催が原則なので、今まで参加したくてもできなかったの
今回はほんと念願叶ってです♪


[ 2007/11/16 23:55 ] オフ会 | TB(0) | CM(14)








