 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday エル!! 

おでかけ

今日は我が家の長女エルちゃんの5回目のお誕生日でした

まだまだ若いと思っていたのに、もう5歳です。
立派な熟女の仲間入り。

お誕生日なので、エルが一番喜ぶことをしてあげようと考えたら・・・

きっとみんなでお散歩が一番楽しいのかなと思って
お台場に行ってきました
おでかけ


[ 2008/09/28 23:55 ] エルのこと | TB(0) | CM(18)

ほのぼの^^ 

ソラはよく翔ちゃんに寄り添って寝てるんですが、
マイペースなエルは、翔ちゃんに寄り添ってねることをしません。

がっ!!


昨日、寝ようと和室を開けたら・・・・

エル


エルが翔ちゃんのそばで寝てました

翔ちゃんが生まれて4ヶ月にして初めてです

嬉しくって思わずパチリ
夜中にひとり、ニヤけてしまいました
[ 2008/04/18 00:04 ] エルのこと | TB(0) | CM(6)

飼い主が悪いんです>< 

久々の更新です。
エルソラも飼い主も元気です。

今朝、トイレの横に大きな水溜りがありました。
量からして、たぶんエル。

失敗するなんて珍しいな、と思いながらお片付け。

そしてさっき、また水溜りが

量からしてやっぱりエルだと思う。

これは失敗じゃなくて充て付けだと確信しました

最近暖かいのに、毎日飼い主が家にいるのに
なかなか散歩に連れてってもらえないから
ストレスが溜まってるんですよね

先日は『トイレの前から動かない』という
ストライキを起こしました

普段は聞きわけもよくいい子なエルなだけに、
怒ると人間以上に怖いです(汗)

充てつけはいいことじゃないけど、怒れません。
だって散歩に連れていけない飼い主が悪いんだもん。

ごめんなさい、ごめんなさい。
明日はみんなで出かけようね。

最近写真を撮っても、上目遣いで何か言いたそうな顔してます・・・。
エル
[ 2008/03/28 12:28 ] エルのこと | TB(0) | CM(5)

久々に・・・ 

やってます

エル


エルの赤ちゃん返り(爆)


以前からたまーに赤ちゃん返りはしてたんだけど、
ソラが生まれてからは見てないので、1年ぶりくらい!?

エル


写真じゃ分かりにくいけど、鼻先をチュパチュパしながら
手を動かして、まさに赤ちゃん!

しかも赤ちゃん返りするときは、必ずこのぬいぐるみなんです
これはエルが赤ちゃんの時、一番最初にあげたぬいぐるみで。
といっても初代はすでにご臨終・・・。
エルが一番好きなぬいぐるみなので、この子は5代目くらいだったかな。
この子もすでに鼻先ボロボロなんだけど、なんだか捨てれずに
いるんですよねぇ。

エル


ワンコの赤ちゃん返りってどういう意味があるのかなー
[ 2007/10/18 01:55 ] エルのこと | TB(0) | CM(4)

今更だけど・・・ 

先週はエルのお誕生日でしたっ

平日の金曜日だったこともあり、アタシはお友達とのデートが
当日にお祝いできないのは申し訳ないと思いつつ、
この日は東京ミッドタウンでお食事だったので、
ちょっと早めに行って「Dogdays」でおやつをたんまり
買い込んでプレゼント

お祝いは日曜日に、『エル様至れり尽くせり接待』として
色々考えてました。

なのに、なのに、雨だしぃぃ

結局週末もエルが満足してくれるようなことは何も出来ず、
平日を迎えちゃいました

[ 2007/10/03 23:16 ] エルのこと | TB(0) | CM(6)








