 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには犬抜きで♪ 

日曜日に、会社の元同期で1児の母でもあるPINEちゃんと
犬も子供も旦那も(爆)抜きで、2人だけの
まったりランチ~

原宿にある「yao」で。
ランチ

ランチ

ランチ


ゆったりした店内は、原宿であることを忘れそう☆

ランチはチキンの・・・・なんだっけ?
シチューみたいなやつでした(笑)
ランチ


オープンと同時に入店して、気が付いたら周りの客は
1回転してました

あまり長居してもねーと言って、カフェへ移動。
これまた原宿の割りにはゆったりあまり混雑していないお店。
お隣は表参道ヒルズで外にはわんさか人がいるのに穴場でした!

ランチ

ランチ


デザートを食べて・・・気が付いたらお茶1杯で3時間(笑)

気の合う友達とのおしゃべりは時間もあっという間ですねー。
まだまだ話し足りなかったけど、PINEちゃんは愛娘が、
アタシはエルソラが待ってるのでここで解散。

と、言いつつ・・・
あたしはその後、まっすぐ帰らず実家に寄り道。
結局実家でダラダラして、旦那ちゃんに迎えに来てもらい、
そのまま外でご飯を食べて、帰ったのは夜でした(爆)

ダメ飼い主でごめんねっ(^▽^;)
[ 2007/09/06 00:32 ] グルメ | TB(0) | CM(6)

浴衣deワイン 

『浴衣deワイン
こう聞いただけでなんだかオサレでしょ

ワイン


お友達のTMKちゃんに誘われて、下北沢のワインバーまで
行ってきました♪

ワイン


やっぱり夏は浴衣だね
総勢15名くらい集まったのかな?
女の子は色とりどりの浴衣を着ていてとっても艶やかでした

アタシは浴衣が着れないので、変わりに旦那ちゃんが着ていきました。
写真撮ってないけど(笑)

ワイン

ワイン


ここのお料理は美味しいので大好きです
あとはペット可にしてくれたらいいのにぃぃ。←ってちっちゃくアピールw

そんなわけでエルソラはお留守番でした。
あ、ここのお店のナナメ前?のお店はワンコ可だったみたいで
パピヨンを3匹も見ましたよ。
エルソラと下北はまだ未経験なので今度来てみたいな!

あたしと旦那ちゃんは終電で帰りましたが、みんなはまだまだ
飲んでました~。
あたしも早く飲みたーーーい(爆)

TMKちゃん誘ってくれてありがとう♪
お付き合いくださった方々ありがとうございました
[ 2007/08/25 23:38 ] グルメ | TB(0) | CM(10)

ごほうび~☆ 

激務な7月が終わってホッと一息。。。

旦那ちゃんとこんなステキな夜景の見える焼肉屋「星遊山」で
デートだよん

焼肉

[ 2007/08/02 22:53 ] グルメ | TB(0) | CM(10)

ろくまる五元豚@東京 

毎月恒例の女だけの飲み会お食事会♪
今月は東京駅近くにある「ろくまる五元豚」という
豚しゃぶの美味しいお店。

店内はオサレな感じで、場所柄なのか女性客の割合が
高かった!
アタシ的には走る新幹線が見えるのもツボ(笑)

ガールズ会


お料理は豚しゃぶ以外にもおつまみ系が豊富。
ちょっぴり濃い味のおつまみはお酒が進みそうなものばかり!

飲みたかった~(爆)

レバ刺しに馬刺しも新鮮で美味しかったです
いちお妊婦さんなので鉄分、鉄分♪

コラーゲンもたっぷり摂取して、女だけの会話に花が咲き
とっても楽しい時間でした。

参加者のみなさん、ありがと~
[ 2007/07/27 23:08 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

ヌナの家@神田 

不定期恒例のガールズだけの飲み会
神田にある「ヌナの家」で開催されました

ヌナの家


ここは本場韓国料理店で店員さんもみんな韓国人

ヌナの家


本場もんだけど、日本人の味覚にとっても合っていて、
また食べたくなるような辛さがまたよかった

あたしはチーズチヂミが気に入りました♪←これは辛くないケドw
ほかにもいっぱい食べたのに、ほとんど写真撮ってません。
Tちゃんに「撮らなくていいの?」って突っ込まれるまで
食べるのに夢中で忘れてました、テヘ。

写真撮り忘れるくらい美味しかったっつーことで(笑)

気づけば閉店時間をとっくに過ぎていたようで
周りにはお客はいないし、店員さんは掃除してるし(爆)

気の合う友達との楽しい時間はほんとに過ぎるのが早いですね。
次回はぶたしゃぶだって~
[ 2007/06/22 23:47 ] グルメ | TB(0) | CM(0)








