 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母vs子 

先日のエントリーで「ソラがエルにはむかうの?」というご意見を


いくつか頂きました。


強気のソラさん、ほんとにはむかうんです。


今日はその証拠動画を!


 


といっても、この動画は怒られてはむかってるわけではないので


ちょっと違うけど(^^;;


エルかーちゃんに、新手のお遊びおねだり!


転んでも何しても立ち向かうソラ!


軍配はどちらの手に!?


 


[ 2007/01/29 23:07 ] 育児 | TB(0) | CM(4)

今日の主役 

どーもエルです♪ 

エル


ソラが生まれてから、すっかりソラ中心のBlogになって
影が薄くなってしまったんじゃないか??と思われるエル。

ソラは仔パピだから可愛い。

で・も!!
アタシは、何も分からない状態から手探りで犬育てをして
共に成長していったエルが一番可愛いのだ←親バカ
[ 2007/01/28 18:55 ] エルのこと | TB(0) | CM(14)

食いしん坊万歳!? 

いくらエルの子だからって。

そこまで似ちゃうの!?

仮にもキミはまだ1ヶ月の仔犬だよ?
[ 2007/01/26 00:39 ] ソラのこと | TB(0) | CM(6)

1month Birthday 

1ヶ月


今日で無事1ヶ月が経ちました
[ 2007/01/24 00:53 ] ソラのこと | TB(0) | CM(14)

週末親子 

現在、我が家は『週末婚』ならぬ『週末親子』を実施中
今週末もエルソラに会うため実家帰りしてますw


土曜日は約1ヶ月ぶりのトリミング
出産後初なので、エルもすっきりさっぱり!

エルは久々にパパママ独り占めできて、
自分だけが可愛がられるのでとっても楽しそう

・・・なのに連れて行かれたのがトリミングで
ちょっと怒り気味(苦笑)

エル



それでも、2人の目線が自分だけに向けられてるのが
よっぽど嬉しいんでしょうね。
車の中でもずーっとハイテンションでした!

「ソラは?」って聞いても
彼女は「何のこと?」なんて顔をします。
やっぱりエルも一番でいたいんだね
[ 2007/01/21 00:13 ] 育児 | TB(0) | CM(14)

蛙の子は蛙 

ソラさん、とうとうやりました!!
[ 2007/01/17 23:55 ] ソラのこと | TB(0) | CM(14)

動画に挑戦! 

せっかく歩く姿をデジカメ動画で撮ったのにうまく投稿ができません


うんざりしてるところへ妹からが!


しかも動画だよw


 なんとか載せる事ができました


携帯動画なので画像悪いけど・・・。


オモチャと戯れるソラです


でかく見えますがエルではございません(爆)


生後23日のソラさんです!とても生後23日とは思えない・・・(汗)


 



誰かデジカメ動画のアップの仕方教えてくださぁ~~い

[ 2007/01/16 23:32 ] ソラのこと | TB(0) | CM(10)

日々成長 

日曜日は、旦那ちゃんと一緒に実家へ行きました。
貴重な週末だからこそ、どこへも出かけず
エルソラに会いに行くあたし達
旦那ちゃんなんて1週間ぶりだもんね!
頑張ったーw

実家


エルも頑張ってママしてますよ♪
[ 2007/01/15 23:44 ] 育児 | TB(0) | CM(6)

弱くてごめん 

エルとソラが実家に行ってしまってから
早3日・・・。

会いたいよー。
会いたいよー。


会ってしまおう!!(爆)
[ 2007/01/11 23:53 ] 飼い主 | TB(0) | CM(12)

しばらくお別れ 

アタシはフルタイム正社員
仕事はお盆や年末年始以外はカレンダー通りだし、
残業はあるし、なんちゃって秘書みたいなこともしてるから
ほとんどフレックスなんてとれないしぃ~

ってわけで、今日からまたエルとソラは
実家にお泊りです~

なぜ実家なのかというと…
[ 2007/01/09 23:18 ] 育児 | TB(0) | CM(16)

ダイエット!? 

どーも、ショラでしゅ。
今日はあたちが書くでしゅ。

ソラ



最近みんなにぼた餅って言われるんでしゅ。

なんでかというとね、まだ生後15日なのにもう500グラム
突破したんでしゅよ。
そしたら首はないしくびれはないし、オチリのあたりが
びろーーーーんて伸びるんでしゅ。

それでね、みほちんが「ソラたんダイエットしよ!!」って
言い出したんでしゅよ。


[ 2007/01/08 23:36 ] ソラのこと | TB(0) | CM(14)

生後2週間 

早いものでソラが生まれて2週間が経ちました!

ソラ


目もだいぶ開いてきましたよ
こうやって見るとまだ目に膜が張ってるから、
ソラは周りが見えてないんだけど
でももう光は感じてるはず!
周りが見えるようになるまではあと1週間くらいかかるかなぁ~。
目が見え出してからのほうが大変そうです
[ 2007/01/07 23:55 ] ソラのこと | TB(0) | CM(14)

将来は・・・ 

我が家のお姫様はスクスク育ってます。
10日で生まれた時の2倍体重が増えてれば十分のところ、
4倍近く増えてます(;´▽`A``

今日から仕事始めで、初めてのエルとソラ長時間のお留守番。
やっぱり不安だったので、アタシのママちゃんにお願いして、
午前と午後、見に行ってもらいました。

そしてママちゃんから1通のメールが。



アタシも薄々感じてはいたんだけど・・・。
[ 2007/01/05 23:58 ] ソラのこと | TB(0) | CM(16)

怒涛の1日 

だいぶ日が経ってしまったけど、エルが出産した1日を
書いてみようかと。

12月23日夜から24日未明にかけて。
それはそれは忘れられない1日でした。

長文なので読みたい方だけどうぞ。
[ 2007/01/04 15:34 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(9)

生後10日目 

ソラが生まれて、今日で10日が経ちました♪
日が経つのがほんとに早いです!
10日で変わったことといえば…
[ 2007/01/03 16:05 ] 育児 | TB(0) | CM(8)

A HAPPY NEW YEAR 

あけおめ



あけましておめでとうございます!

新年を迎えて、blogも心機一転してみました
今年もエル・ソラ・親バカ飼い主をよろしくお願いいたします♪



ソラはすくすく育ってます。
赤ちゃんの肉球ってかわいいぃ~
あけおめ

[ 2007/01/02 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)








