 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと・・・! 

まだかな♪まだかな~♪
ガ○ケンのおばちゃんまだかな~♪

昔、こんな歌ありませんでしたっけ?(笑)


って、冗談は置いといて・・・・

毎日ワクワクしながらポストを覗いて、
この歌みたいに楽しみに待つこと約3週間。

やっと・・・!

やっと・・・!

届いたよぉ~
[ 2007/03/28 22:26 ] ソラのこと | TB(0) | CM(13)

バトン☆ 

エルの手術では、沢山のお祝いメールありがとうございました!!
少しずつですが体調も良くなってきてます。
早く元気な姿を見せれるように頑張ります!

*************************

さてさて、パピ友のあやのちゃんからバトンが回ってきました~。
実はバトンを受け取るのは初めて!

エルも本調子じゃないし、ソラもいないしネタがなーい(笑)
ってことで初バトンに挑戦しちゃいまぁす♪
[ 2007/03/27 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

退院しましたっ 

23日(金)に有給をとって、
朝からエルを連れて病院へ

そうです、この日は急遽決まったエルの手術の日。

病院で一通りの流れを聞いて、承諾書にサインをして
エルとはここで一旦お別れ。

土曜日に先生から電話がかかってきて、経過は順調なので
日曜日にお迎えOKのお言葉を頂きました
[ 2007/03/25 21:40 ] エルのこと | TB(0) | CM(24)

しゃんぷぅ~ 

急遽エルの手術が決まったので、今月はサロンに
行く時間がなーい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ってことで、ひっさびさに自分でトリミング♪

以前capmamaに教えてもらったシャンプーを買ってみました。
capmamaは現役トリマーさんなので、オススメされたシャンプーは
もちろんお墨付きです☆

エルソラ


しっかし、このサイズで1本約3,000円・・・(汗)
人間様は1,000円もしないシャンプーを使ってるのにぃ
[ 2007/03/21 00:57 ] エルソラ | TB(0) | CM(18)

まい泉@表参道 

久々に美容院に行ってきました~
お店が原宿なので、終わってから表参道までプラプラして
「まい泉本店」へ。

まい泉ってよく聞くのに、食べるのは初めて
芸能人も御用達?だし、高いイメージがありましたが
結構安くてびっくり(笑)

まい泉


お膳の種類も豊富で、噂通り美味しかったです

食後はデザート
こちらも初めて「千疋屋」のカフェへ。

千疋屋


期間限定の白雪姫のパフェです♪

デザートなのに「まい泉」より高かった(笑)
フルーツの大手なので美味しかったですけどね^^

たまにはワンコ抜きでこんな日もありですね☆
[ 2007/03/18 23:55 ] グルメ | TB(0) | CM(10)

いらっしゃ~い 

土曜日は会社の同期がエルソラを見に来てくれました♪
エルソラ


持ってきてくれた美味しいデザートを食べながらまったりと・・・。

それを狙う子・・・w
エルソラ


仕方ないのでおこぼれをあげました。

エルソラ


こういう時、手足の長いエルは得だよね(笑)
エルソラ



最近、モコモコソラを見に来てくれる友達が多くて
飼い主は嬉しい限り♪

ただねー、普段日中はお留守番で寝てるせいか、
昼間来ても寝てばっかりで愛想が悪いんですよ(汗)
特にソラは愛想が悪い(爆)
けっこう人見知りする子かも?
早く人にも慣れて欲しいと思う飼い主でした。

ふーちゃん、遠いところありがとね♪

[ 2007/03/17 23:10 ] エルソラ | TB(0) | CM(8)

検査結果 

昨日はホワイトデーでしたね
今年の我が家のホワイトデーは、旦那ちゃんの手作りディナーでした♪
仕事でお疲れのところ頑張って作ってくれましたよ。
22時に帰ってきてそこから準備開始!
っつーわけで、食べ始めたのは23時半でした(爆)
美味しかったですよ~
うっかり写真は撮ってませんが(笑)
[ 2007/03/15 22:18 ] エルのこと | TB(0) | CM(10)

おそろい♪ 

待ちに待ったヤツが届いた

エルソラ


エルソラおそろいのTシャツぅ~
[ 2007/03/12 22:56 ] エルソラ | TB(0) | CM(12)

串揚げ@恵比寿 

金曜日は美味しいもの大好きな友達と
恵比寿の『流』に行ってきました。
流

恵比寿神社の隣にあって、ライトがとってもまぶしいw
[ 2007/03/09 22:27 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

比べてみたよ 

エル


この写真はエルが生後70日頃の写真♪
う~んやっぱりかわいい
[ 2007/03/08 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

正反対 

ソラ


ソラはキューキュー音が鳴るおもちゃが大好き
ヒマさえあれば音の鳴るおもちゃを咥えてキューキューならしてます。
逆を言えば音の鳴らないおもちゃにはあまり興味がない(爆)

一方エルはキューキュー音がなるおもちゃが大嫌い
遊ぶおもちゃも音の鳴らないものばかり。

こんな対照的な2匹・・・

もちろん怪獣ソラがキューキューならせば、エルは、

エルソラ


窓とソファの間に隠れるのです

この先何十年と一緒に暮らしていけるのでしょうか
[ 2007/03/06 22:58 ] エルソラ | TB(0) | CM(18)

病院へ 

今日はエルソラ病院の日
エルの膀胱炎検査とソラの2回目のワクチン接種です。

まずは、ソラ。

体重:1.3キロ。ここにきて体重がそんなに増えなくなりました。
我が家に戻ってきてから、エルがソファに逃げることもあって
自然に断乳できたからかな?と思います。
おっぱい飲んでる間は、一人っ子の特権?で
おっぱい飲み放題でしたからね
これからは少しずつ増えてベスト体重になっていくことでしょう

今日の先生は、エルが出産したときに色々お世話になった先生でした。
ソラのことも覚えてくれてて、大きくなったくれたことを喜んで
くれてました。
無事大きくなってるソラを見せれてよかった

そして問題のワクチン・・・。
前回容態が悪くなったことを考慮して、
今回はワクチンを打ったあと、30分程病院で待機することに。

30分経って、急性アレルギーの症状が出なかったので
あとは数時間後、問題がなければ大丈夫そうとのことでした。

夜・・・

前回とは違い、元気そう
ご飯も食べたし、いつものようにエルともじゃれあってるし
ほっとしましたC=(^◇^ ;

たぶん前回は、いきなり5種で重かったのと、
今までにないだるさでちょっとパニックだったのかもしれません。

無事2回目のワクチンが終わってよかったです
[ 2007/03/03 22:46 ] エルソラ | TB(0) | CM(14)

逃げ場所 

ネムイ ネムイ ネムイ ネムイ ネムイ・・・・(o_ _)o

エルソラが来てから、毎朝5時半に起こされて
寝不足気味の飼い主ミホです、こんにちはぁーーーーー。


なぜ5時半かというと、以前の記事にも書いたように
ソラはゲージでは一切トイレをしないからです。

ハ イ。。。

『かーちゃんオシ○コちたーーーーい!!」と
起こされるわけです

しかも鳴く時は連鎖反応なので、2匹してくーんくーんと。
眠い目こすってみれば、とっても切ない目で
アタシを見てるし(-_-;)

エルの時も4~5時頃起こされてたから覚悟はできてたけど、
ハテハテそんな早起きは何ヶ月ころまで続いたっけかな。
あたしの体力はもつのかな(汗)
[ 2007/03/01 23:08 ] エルソラ | TB(0) | CM(12)








