 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱海旅行 小田原編 

2日目は帰りの渋滞も考えて伊豆方面には行かず
帰り道の小田原へ。

小田原城に行ってきました~。
熱海旅行


[ 2007/05/30 22:18 ] おでかけ | TB(0) | CM(14)

熱海旅行 お宿編 

両親もいるから、洋室より和室、ベッドより布団・・・
ということで、今回お世話になったのは『古屋旅館』さん。

ここは普通の旅館なので、ペットの受け入れは1日にほんの
何室かだそうです。
アタシが泊まった日は、もう一組のワンちゃん連れを
見かけただけでした。

熱海旅行

熱海旅行


予約をした時にすでに露天付のお部屋は満室で
あたし達は露天の付いてない別館のお部屋でした。

露天がついてなくても12畳以上のお部屋は
とっても広くて大満足でした
別館はこの旅館で唯一『海』が見えます。
といっても目の前がリゾートマンションで、ほんとに
微妙になんですけどね(^▽^;)
[ 2007/05/29 23:43 ] おでかけ | TB(1) | CM(2)

熱海旅行 ドッグラン編 

エルの出産から始まって、生まれたばかりのソラを
約1ヵ月半程お世話をしてくれたパパちゃんとママちゃんに
感謝を込めて・・・。

熱海旅行へ行ってきました
[ 2007/05/27 22:57 ] おでかけ | TB(0) | CM(16)

☆5ヶ月☆ 

ソラさん、本日5ヶ月を迎えました

変わったことといえば・・・
ヤギ期を迎えてぶちゃいくになったくらい!?

トイレも相変わらず失敗するし、
エルのものはなんでも奪うし、
全然いい子になってません(爆)

ただ、ワクチンが終わって4ヶ月頃から
オフ会に参加するようになって、随分笑顔が増えたと思います
それまでそんなに笑った顔を見たことがなかったので
これは成長かな!

相変わらず犬嫌い・人嫌いではありますが・・・(汗)

ソラ


こんな風に笑うようになったのは、遊んでくれる皆様の
おかげだとおもいます。
どうもありがとう!

そしてこれからもよろしくお願いします
[ 2007/05/24 23:22 ] ソラのこと | TB(0) | CM(14)

オフ会デビュー!? 

この度オフ会デビューしました

アタシでもなくエルソラでもなく、我が家の旦那ちゃんが・・・ww

日曜日にオフ会のお誘いを頂いて、
旦那ちゃんと一緒にゼブラまで行ってきました♪
なぜ旦那ちゃんも同伴かというと、場所がちょっと不便(爆)
それに先週のエルのランでの成長も見せたかったしね!!

しかーし、出発が遅れ大遅刻

着いたころには皆さん十分遊びまくっていたようで・・・。
お待たせしてスミマセンでした(>_<)

さてさて、早速エルの成長を見てもらいましょう
[ 2007/05/22 20:35 ] オフ会 | TB(0) | CM(18)

にんにくや@恵比寿 

これなーーーんだ!?

にんにくや

[ 2007/05/18 22:59 ] グルメ | TB(0) | CM(10)

mochi☆CREAM 

会社のお遣い帰りにデパ地下に寄ったら
一際目を引くディスプレイが・・・

仕事中だったので、とりあえずその場は素通りして
帰りにまた寄っちゃいました♪

和菓子


『mochiCREAM』というショップです。

ネットで見てみると、けっこう行列が出来るお店らしいですが、
たまたまアタシが行った小田急は催事で出展してたみたいで、
行列になることもなくすんなり買えました

和菓子

和菓子


24種類もあるので選びきれず、とりあえずバラで6個
買ってみました

和菓子


名の通り、中にはクリームが入ってます。
食感的には、雪見だいふくが冷たくない感じ。といったところかな。

和菓子


大納言とかカフェオレとかが人気だそうですが、
ネタの甘さとクリームの甘さでちょっとしつこいかも

アタシはあまり期待していなかった「リンゴクリーム」が
一番美味しかったぁ

見た目も綺麗だし、ちょっとした手土産にはいいかも♪
ただ、賞味期限が短い(当日~冷蔵庫で1日)ですが(^▽^;)
[ 2007/05/17 23:42 ] グルメ | TB(0) | CM(6)

これぞ青春☆ 

日曜日は、毎年恒例の『EKIDEN大会in荒川』でした

今年の天気は曇り
だけどムシムシしてて暑かったです

駅伝


今年は5チーム20人の仲間が集まってくれました♪

駅伝


駅伝


みんなお揃いのTシャツですよ~☆
遠目からみても目立つロゴでかっこいい~

アタシは今回走らなかったので、せっかくの河川敷だし・・・ってことで
エルソラを連れて応援です

駅伝

駅伝


エルソラも2日連続のお出かけで楽しそう♪
ソラは、1度会ったことある人が多いせいか、
最初はビビリつつも、挨拶したりお愛想ふってました

この後はもちろんアワアワシュワ~で最高です

駅伝


大人になってこれだけの仲間が集まって、みんなでひとつのことをやるって
最高ですね。
これぞ青春ですv(≧∇≦)v

参加してくれた皆さん、応援の皆さんお疲れさまでした
[ 2007/05/15 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ご対面オフ会♪ 

今日も晴天でした

念願叶って、つぶ家の日向ちゃんと小梅ちゃんとソラのご対面オフです
お付き合いいただいたのは、ミチコママとmakiさんと
初めましてのmikiさんです。
どうもありがと~

まずは腹ごしらえ~ということで「Fireking cafe」でランチ

オフ会

オフ会

オフ会


ワンコOKとは思えないほどシックでオサレでした!
お料理はアジアン系です。

オフ会

お店を出たところで・・・。
ワンコオフなのに珍しく笑ってる~!!

ランチを終えた後は先月出来た代々木公園内のドッグランへ。
そこでアタシはとっても感動する出来事が 
[ 2007/05/13 02:25 ] オフ会 | TB(0) | CM(20)

ゲット~☆ 

少しずつ大人になり始めてるソラ

そして先日やっとやっとゲット~☆

ソラ


ソラちんの乳歯

もう何本か抜けてるんだけど、この1本しかゲットできず(ノд-。)クスン

エルちんの時は4~5本ゲットできたのになぁ~。
食いしん坊ソラちんのことだから、食べてしまってるかもね(^^;;

ソラ


ソラ「確実に大人の階段上ってまし♪」
[ 2007/05/10 23:28 ] ソラのこと | TB(0) | CM(10)

石神井散策 

食い倒れのGWで確実に体重UPのミホです、こんばんわ~


今日は石神井公園に行ってきました~
エルソラ


[ 2007/05/05 22:20 ] おでかけ | TB(0) | CM(13)

すてきレストラン 

今年のGWはどこにも出掛けない我が家
旦那ちゃんとの付き合いは、結婚前も含めて約10年。
10年の中で、GWに旅行に行かないのは
今年が初めてですかなしー

遠出はできないけど、近場でエルソラ連れて
美味しいものくらい食べに行きたいなってことで
またまた旦那ちゃんに車を出してもらって行ってきました。

用賀にある「MODISH用賀店
[ 2007/05/04 10:12 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

まったりカフェ@高円寺 

飼い主の都合で、せっかくのGWなのにお出かけが
できなくなったエルソラ。

だからといってご近所カフェじゃ、いつもの休日と変わらないじゃん!
ってことで、ちょっくらランチを食べに
高円寺のカフェまで行ってきました

1度行ってみたかった「Planet3rd」です

エルソラ

[ 2007/05/02 23:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

ダイエット宣言! 

まずい!まずい!!まずい!!!

連休中に、ソラの狂犬病注射とエルのワクチンを打ちに
病院へ

まずはエルちんから。
体重を測って・・・。


え?????

先生もう1度!!
[ 2007/05/01 22:13 ] エルのこと | TB(0) | CM(10)








