 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐藤さ~ん♪ 

山形に住むおばあちゃんから、今年もツヤピカの
佐藤さんが届きました

エルソラ


アタシ、この佐藤さんが高級だということを
大人になってから知りましたよ・・・。
おばあちゃん、いつもいつもありがとう

そんな立派な佐藤さん。
エルも大大大好きなのです

【佐藤さん、久しぶりじゃーん】
エルソラ


あはは、エルさん眼が本気だ(^^;;
ほっとくとガブリと言ってしまう勢いです(苦笑)

【食べれるんですか?食べれるんですか??】
エルソラ


ソラは初めてみるさくらんぼにまたまたドギマギ。
でもすぐニオイを嗅いでエルのマネ(苦笑)


・・・少しおすそ分け♪

エルソラ

エルソラ


この笑顔をみればどれだけ美味しかったか
想像つきますね~。
あーソラはまた大人の味を知っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/06/28 00:18 ] エルソラ | TB(0) | CM(14)

ハーフバースデー☆ 

6月24日はソラのハーフバースデーでした
ハーフ・・・6ヶ月ってことです♪

もう半年のような、まだ半年のような。
でもソラが生まれてからの半年は、ほんとに濃い毎日だった
と思います。
そしてこれからも、きっと

ちょうど休日だったので、ささやかだけどお祝いをしました

[ 2007/06/26 00:14 ] ソラのこと | TB(0) | CM(12)

ヌナの家@神田 

不定期恒例のガールズだけの飲み会
神田にある「ヌナの家」で開催されました

ヌナの家


ここは本場韓国料理店で店員さんもみんな韓国人

ヌナの家


本場もんだけど、日本人の味覚にとっても合っていて、
また食べたくなるような辛さがまたよかった

あたしはチーズチヂミが気に入りました♪←これは辛くないケドw
ほかにもいっぱい食べたのに、ほとんど写真撮ってません。
Tちゃんに「撮らなくていいの?」って突っ込まれるまで
食べるのに夢中で忘れてました、テヘ。

写真撮り忘れるくらい美味しかったっつーことで(笑)

気づけば閉店時間をとっくに過ぎていたようで
周りにはお客はいないし、店員さんは掃除してるし(爆)

気の合う友達との楽しい時間はほんとに過ぎるのが早いですね。
次回はぶたしゃぶだって~
[ 2007/06/22 23:47 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

我が家のジャイアン 

“アタチのモノはアタチのモノ、ママのモノもアタチのもの”

我が家のソラさんのモットーです(^^;;
[ 2007/06/21 23:48 ] エルソラ | TB(0) | CM(18)

365カレンダー 

毎年恒例の365カレンダー

去年はあんなに頑張って、お誕生日ゲットしたのに
今年はすっかり忘れて出遅れました(>_<)

時すでに遅し。

エルの誕生日もソラの誕生日もあたしの誕生日も
埋まってました

ほんとは1匹ずつ載せたかったけど、仕方ないので
結婚記念日に2匹一緒の写真を載せることに

まだ登録してない方はお早めにぃ~
[ 2007/06/18 23:12 ] エルソラ | TB(0) | CM(10)

人見知りはどこいった!? 

金曜日に同期のガチャがエルソラに会いに
遊びにきてくれました

モコモコのソラに会いたいと言っていたのに
なかなか都合が合わず、首手足の伸びたヤギ期の
ソラでごめん(苦笑)

[ 2007/06/16 17:43 ] エルソラ | TB(0) | CM(10)

忘れたころに・・・ 

ポストに1枚の写真が・・・
しかも写ってるのはエルソラ

よーくみると、先日の熱海旅行でランチでおじゃました
「チリンドロン」さんからでした

そういえば、撮った写真の1枚はお店に飾って
1枚は送りますって言われてたっけ!

エルソラ


なかなか可愛く撮れてます←親バカ~

でも、目線はオーナーさんの後ろで一生懸命目線合わせようと
頑張ってる飼い主達に向けられてるのでした(^^;;

だからちょっと上向きでブタ鼻なんだなぁ(爆)
[ 2007/06/07 22:48 ] エルソラ | TB(0) | CM(10)

恵比寿樓@恵比寿 

日にちが前後しますが、先週の金曜日は
お友達Jちゃんと恵比寿にある『恵比寿樓』に
行ってきました

恵比寿楼


店内もアンティークな小物がアチコチに置いてあって
本場に来たような雰囲気です
って本場に行ったことないけど(爆)

恵比寿楼


こちらのオススメはなんといっても北京ダック

しかも北京式と広東式があります

北京式がパリパリの皮だとすれば、広東式はジューシーな
お肉まで食べる感じ。
北京式は食べたことがあったので、今回は広東式で!

恵比寿楼


こんなに肉厚で~す
しかもこれで半羽の量です。
1羽ってどんだけ~!!って感じです

料理はどれも美味しかったです
・・・が、量が多いので2人では食べ切れませんでした~(^^;;
こういうお店に行くときは大人数がいいかも
しれませんね。
でも美味しかったからまた行きたいな~♪
[ 2007/06/05 22:40 ] グルメ | TB(0) | CM(6)

大ワン数オフ 

土曜日はとっても暑かったですね
この日は、7人12ワンでオフ会
なーんと、7人中5人が2匹の多頭連れです。

そしてエルソラにとってこんな大ワン数のオフ会は
初めてです。
いったいどうなるやら・・・。
[ 2007/06/03 21:10 ] オフ会 | TB(0) | CM(22)








