 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴばすでー エル!! 

このたび、我が家の長女エルが

4歳 のお誕生日を迎えましたぁ(^-^)//""ぱちぱち

エル

エル

エル

エル

エル

エル

エル

エル

エル

エル

エル


我が家の一人っ子でワガママいっぱいに育ったエル。
お留守番ばかりで、イジけ虫だったエル。
いたずらっ子だったのに、3歳過ぎたら急に悟りを啓いたエル。
良い子になりすぎて、早くからボケてしまうんじゃないかと
心配したよ(爆)

何度か交配チャレンジして、3歳の時に初めて妊娠。
つわりがひどくて、最初の1ヶ月はほとんどなにも食べれなかったね。

元々犬嫌いのエル。
子供が生まれても中々受け入れず。

ヤンチャなソラに、いっつもウザイ顔してたね(苦笑)

それでも最近は慣れてきたのか、よくケンカもするし
よく笑うようになりました!!

思い切って避妊手術をしたら、4歳目前にして
毛吹きがよくなってきました。
と、同時にデブまっしぐら~(^▽^;)

毛吹きがよくなってきて、最近はチワワといわれなくなりました!
(単に太ってデカイから言われないとも言うww)


飼い主の言うことをよく理解して、いつもいつも
いい子ちゃんでいてくれてありがとう

そしてこれからもよろしくね♪
エル

[ 2007/09/28 00:00 ] エルのこと | TB(0) | CM(20)

ある日のありえない出来事 

軽井沢旅行から帰ってきて、最初の出勤日。

帰ってくると、ある袋が目に飛び込んできました・・・。
[ 2007/09/26 22:52 ] エルソラ | TB(0) | CM(12)

軽井沢旅行 2日目その2 

ランチの場所でけっこう時間とっちゃったし、
千ヶ滝では沢山歩いて遊んだので、わざわざドッグランに
行く必要ないんじゃない?ってことになって、
スカイパークから「白糸の滝」に変更~。

ここは言わずと知れた観光スポット。
ワンコ連れも多かったです。
おでかけ

おでかけ


駐車場から滝まではすぐだし、すごい人だし、
とっとと写真を撮って退散(苦笑)

滝の入り口に、フルーツを売ってるお店があったので
そちらでエルソラも食べれるようにリンゴを購入して
その場でカットして食べました(^○^)
おでかけ

おでかけ

運動した後のフルーツは美味しかったぁ♪
冷えてないのが残念だけど。
[ 2007/09/23 22:35 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

軽井沢旅行 2日目その1 

2日目の朝は前日のお天気とはうって変わって快晴でした

泊まったお宿がコンドミニアムで食事がないので
朝は10時くらいからオープンしているお店にブランチしに
行こうと思ってました。

が、が。

行ってみたら、ランチは予約じゃないと無理~って
言われたんです
いやいや、前日営業時間中に電話したのに
出なかったのそっちじゃーん!!
しかも、予約って言われたってワンコOKはテラスのみ。
それまで週間予報では天気がイマイチだったから
予約するにできなかったんだよぉ

って、ここで言ってもしょうがないんですが(^^;;

とってもステキなカフェなので、次回はキチンと予約して
リベンジしたいと思いますっ

気を取り直して・・・
[ 2007/09/23 22:05 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

軽井沢旅行 お宿編 

今回はコンドミニアムにお泊りでした

おでかけ

おでかけ

おでかけ

おでかけ

おでかけ

おでかけ


お部屋はキレイだし、周りの声も聞こえないし、
長い夜を過ごすにはとっても快適でした

ただ・・・
最初に部屋に入った瞬間、動物臭がしたのは残念

お布団やソファなんか、きちんと清潔にされてたし、
特に汚れなんかもなかったんだけど。
においがするのはちょっとなぁ・・・
それ以外はほんと良かったんですけどね。

そんな訳でお宿の名前は伏せておきます(^^;;
[ 2007/09/23 21:28 ] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)

軽井沢旅行 1日目 

最近ワン連れ旅行といえば伊豆方面ばかりでしたが・・・
今回は久々に軽井沢に行ってきました♪

ワンコを連れての軽井沢は、エルが8ヶ月の時に
行った以来かも
ってことは約3年ぶり~(^▽^;)

[ 2007/09/19 23:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

お家でオフ♪ 

今日は我が家でミニオフでした
遊びに来てくれたのはこのお方達・・・

オフ会


あ、違う(笑)

我が家ではオムツレディとなったちろちゃん(あやのちゃん)
オフ会


KING of ビビリーのこてちゃん(みわちゃん)
でも、今日やっと本性発揮
びびりんは表向きで、ほんとはちろちゃんをも黙らす
裏番長でしたww
オフ会


人にもワンコにも優しいロンちゃん(mihoちゃん)
一番いい子だったよね~
オフ会


我が家のエルさん。
外ではびびりんですが、自宅だとびびりながらも
いろんな人に甘えちゃいました
オフ会


そしてソラ。
ずーっと遠吠えしてうるさかった(汗)
ちろちゃんから犬の上下関係教えてもらって凹んだり、
今日はいい社会勉強ができたね♪
オフ会

オフ会



[ 2007/09/09 23:24 ] オフ会 | TB(0) | CM(18)

たまには犬抜きで♪ 

日曜日に、会社の元同期で1児の母でもあるPINEちゃんと
犬も子供も旦那も(爆)抜きで、2人だけの
まったりランチ~

原宿にある「yao」で。
ランチ

ランチ

ランチ


ゆったりした店内は、原宿であることを忘れそう☆

ランチはチキンの・・・・なんだっけ?
シチューみたいなやつでした(笑)
ランチ


オープンと同時に入店して、気が付いたら周りの客は
1回転してました

あまり長居してもねーと言って、カフェへ移動。
これまた原宿の割りにはゆったりあまり混雑していないお店。
お隣は表参道ヒルズで外にはわんさか人がいるのに穴場でした!

ランチ

ランチ


デザートを食べて・・・気が付いたらお茶1杯で3時間(笑)

気の合う友達とのおしゃべりは時間もあっという間ですねー。
まだまだ話し足りなかったけど、PINEちゃんは愛娘が、
アタシはエルソラが待ってるのでここで解散。

と、言いつつ・・・
あたしはその後、まっすぐ帰らず実家に寄り道。
結局実家でダラダラして、旦那ちゃんに迎えに来てもらい、
そのまま外でご飯を食べて、帰ったのは夜でした(爆)

ダメ飼い主でごめんねっ(^▽^;)
[ 2007/09/06 00:32 ] グルメ | TB(0) | CM(6)

中目黒散策 

今月から健康に目覚めた飼い主です

土曜日は朝からスイミングなんて行っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
スイミングの後、旦那ちゃんに迎えに来てもらって
健康的なランチを食べに中目黒へ
もちろんエルソラも一緒
エルソラ


[ 2007/09/01 22:08 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)








