 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近場で。 

エントリーが前後するけど、昨日の土曜日のこと。

午後から美容院に行ったり、
二次会に行ったりでエルソラのお散歩ができないので、
午前中、あたしの病院の後から車で
15分くらいのところにあるフランス料理のお店に
エルソラ連れて行ってきました

[ 2007/10/21 14:22 ] おでかけ | TB(0) | CM(7)

Happy Wedding♪ 

駅伝大会を初め、○○○ぱーちーと言っては
いつものメンバーが集まっては大宴会

そんなメンバーの1人が、このたびめでたく
結婚することになりましたぁ

毎度のこと、いつものメンバーが幹事をやりまして。
あたしもいちお幹事メンバーに名前だけははいってましたが、
こんなお腹なので仕事がなく(苦笑)
みんなにハラハラされながらも、カメラ撮影なんか
頑張っちゃった(^w^)

[ 2007/10/20 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

久々に・・・ 

やってます

エル


エルの赤ちゃん返り(爆)


以前からたまーに赤ちゃん返りはしてたんだけど、
ソラが生まれてからは見てないので、1年ぶりくらい!?

エル


写真じゃ分かりにくいけど、鼻先をチュパチュパしながら
手を動かして、まさに赤ちゃん!

しかも赤ちゃん返りするときは、必ずこのぬいぐるみなんです
これはエルが赤ちゃんの時、一番最初にあげたぬいぐるみで。
といっても初代はすでにご臨終・・・。
エルが一番好きなぬいぐるみなので、この子は5代目くらいだったかな。
この子もすでに鼻先ボロボロなんだけど、なんだか捨てれずに
いるんですよねぇ。

エル


ワンコの赤ちゃん返りってどういう意味があるのかなー
[ 2007/10/18 01:55 ] エルのこと | TB(0) | CM(4)

リベンジオフ☆ 

日曜日、以前行ったらお休みだった「SHIZEN」に
リベンジしてきました

オフ


今回はMママが事前に確認をしてくれたので
無事入れました~。
Mママありがと

店内もとってもステキでした☆
オフ会


みんなできりたんぽ定食を頼みました。
秋田に住んでたことのあるあたしは、久々のきりたんぽが
ちょっと懐かしかったです。
これからの季節、きりたんぽ鍋オススメですよ~ww
おふかい 


今日ご一緒していただいたのは、

[ 2007/10/15 23:47 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)

一緒なら楽しいです 

こんにちは、エルです。
今日はアタチが書くです。

先週は、アタチの誕生日お祝いでお台場に行くはずだったのに
雨で延期になりまチタ。

今週もパパとママは色々予定があるみたいで、
お台場とかおでかけスポットには行けませんでチタ。

でも、アタチはお出かけスポットに行けなくても、
遠くに行けなくても、パパとママとソラがいて
近くの公園に行けるだけでも楽ちいです。

今日は、パパのジッカっというところに行く予定だったけど、
その前に、アタチとソラを公園に連れてってくれまチタ

エルソラ


ここの公園は池があってお散歩するには気持ちいいです。
エルソラ

エルソラ


ソラはここの公園初めてで、最初はちょっとビクビクしてたけど
すぐ慣れたみたいです。
エルソラ


ランはないので、リードをつけてパパとダッシュ
えるソラ


目立ちたがりのパパは、ソラと走る時変なポーズとってまチタ。
ソラ、とっても迷惑そうな顔してマシ
エルソラ


1時間くらい公園で遊んでからパパのジッカへ行きまチタ。
疲れたアタチとソラはすぐお昼寝タイム

気が付いたらこんなに近くで寝てまチタ。
エルソラ


普段は仲悪いけど、ほんとは仲良しなんでシヨ

[ 2007/10/07 23:53 ] エルソラ | TB(0) | CM(10)

今更だけど・・・ 

先週はエルのお誕生日でしたっ

平日の金曜日だったこともあり、アタシはお友達とのデートが
当日にお祝いできないのは申し訳ないと思いつつ、
この日は東京ミッドタウンでお食事だったので、
ちょっと早めに行って「Dogdays」でおやつをたんまり
買い込んでプレゼント

お祝いは日曜日に、『エル様至れり尽くせり接待』として
色々考えてました。

なのに、なのに、雨だしぃぃ

結局週末もエルが満足してくれるようなことは何も出来ず、
平日を迎えちゃいました

[ 2007/10/03 23:16 ] エルのこと | TB(0) | CM(6)








