 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご近所オフ♪ 

ご近所のパピ友さんとミニオフをしました

そろそろエルソラを抱えて1人で電車に乗るのがキケンな
アタシにとって歩いて参加できるオフ会は嬉しい限りです

オフ会


[ 2007/11/28 21:55 ] オフ会 | TB(0) | CM(16)

happy birthday to ME!! 

おめでとー あたし!!

しかも今年は生誕30周年という節目の年ですっ


せっかくの連休なので旅行でも・・・といいたいところだけど、
今年はこんな体なので近場におでかけです

久々にお台場に行きました。
おでかけ


[ 2007/11/23 23:56 ] おでかけ | TB(0) | CM(17)

ちょっと早い忘年会☆ 

日曜日の昼間はポカポカ陽気でした
エルソラと一緒にランチを求めお散歩へ♪

目指すは片道30分の商店街(笑)

・・・っと、その途中
「隠れ家ビストロ オープン」の文字が

[ 2007/11/18 23:12 ] 飼い主 | TB(0) | CM(10)

OP会♪ 

平日開催されている『OP会』という名のオフ会に
参加してきました~

平日開催が原則なので、今まで参加したくてもできなかったの
今回はほんと念願叶ってです♪


[ 2007/11/16 23:55 ] オフ会 | TB(0) | CM(14)

ネタ切れなので(笑) 

今週は、妊婦さんとしての自分の予定が続いてるので
せっかく仕事が休みでお天気がよくても
エルソラとのお出かけができてません

せいぜい出かける前に、1時間のロング散歩をするくらい

エルソラ的にはお散歩できればそれで満足なんだろうけど、
飼い主のアタシとしては、色々出かけて楽しみたい!って
思うんですけどね~。

そんなワケで、近所プラプラ散歩しかしてないので
エルソラのネタがないんですよね(苦笑)

そんな時、ももちゃんのブログで面白い占いをやっていたので
あたしもやってみました♪
[ 2007/11/15 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

お出かけ日和☆ 

8日(木)は会社の同期がお休みを取ってくれて
2人でゆっくり平日ブラブラを満喫しました。
もちろんエルソラも一緒

ランチは表参道にある「ストアCafe」さん。
店内ワンコOKです
おでかけ

おでかけ


[ 2007/11/09 15:14 ] おでかけ | TB(0) | CM(16)

中目黒満喫♪ 

今日は中目黒でミニオフでした

産休に入って、念願の平日オフ
1度やってみたかったんだよね~

[ 2007/11/07 23:46 ] オフ会 | TB(0) | CM(8)

結婚記念日でした 

11月3日は6回目の結婚記念日でした

この日は、1年でもっとも晴れる確立が高いといわれている日。
なーのーに!!

6年前の今日は大雨でした
このとき21年ぶりの雨だったらしい。

そしてそれ以降、この日は晴れてます。
もちろん今年も

なぜ、6年前の今日だけ雨だったのかしらね・・・(-ω-;)ウーン


[ 2007/11/03 19:14 ] 飼い主 | TB(0) | CM(12)

たっぷりの時間 

本日から産休に入りました~

これからしばらくエルソラと日中も一緒にいれる
生活が始まります

エルを飼い始めて4年。
約1年前にソラが新しく家族に加わって・・・。
ワンコとの平日生活をずーっとずーっと夢見てきました
それが今日から始まるの


朝は会社に行くのと同じ時間に起きて
今まではできなかった午前中の掃除&洗濯。

午後になったらお散歩行こう!

・・・って。

あれれ。

雨降ってきちゃったし

午前中あんなに晴れてたのに。
やっぱり朝行くべきだった

段取りの悪い飼い主でごめんね

人間の子供が生まれたら、またあんまりかまってあげれなく
なるしね。
11月はエルソラのために、いっぱい時間を作って
あげたいと思います

先月はほっとんど更新しなかったこのブログ。
今月は沢山更新できる予定でーす!ホントに!?

エルソラ

休職のお祝いにいただきました
記念に写真撮ってたらフレーム内に進入してきたエルソラ。
カメラ構えれば自分たちのこと撮ってもらえると
思ってるみたい(。・w・。 ) ププッ
[ 2007/11/01 15:54 ] 飼い主 | TB(0) | CM(22)








