 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタ切れなので(笑) 

今週は、妊婦さんとしての自分の予定が続いてるので
せっかく仕事が休みでお天気がよくても
エルソラとのお出かけができてません

せいぜい出かける前に、1時間のロング散歩をするくらい

エルソラ的にはお散歩できればそれで満足なんだろうけど、
飼い主のアタシとしては、色々出かけて楽しみたい!って
思うんですけどね~。

そんなワケで、近所プラプラ散歩しかしてないので
エルソラのネタがないんですよね(苦笑)

そんな時、ももちゃんのブログで面白い占いをやっていたので
あたしもやってみました♪
[ 2007/11/15 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)








