 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近場で紅葉満喫 

今日は12月とは思えないほど暖かかったので
こういう日はたっぷりお散歩しないとね

久々に光が丘公園に行ってみました。

ここは銀杏並木がキレイなところです
おでかけ


【銀杏のじゅうたん】
おでかけ


色づくどころか落ち葉のほうが多い!?(苦笑)
紅葉して散っていくのってあっという間なんですね~。

もみじもキレイに紅葉してましたよ
おでかけ

おでかけ

おでかけ

おでかけ


新緑の季節も好きだけど、こんな風に色づいた広場も
けっこう好きです♪
おでかけ


エルソラは旦那ちゃんといっぱい走って、
あたしの前ではモデルしてw

でも乗り気じゃなかったのか、笑ってる顔が1枚もなかった・・・
おでかけ


今年は温暖化のせいか、紅葉の時期がずれてるなーと思ってましたが、
こうやって近場でキレイな紅葉が見れてよかった♪

エルソラも広い公園お散歩できて満足したみたいです
[ 2007/12/02 21:23 ] おでかけ | TB(0) | CM(18)








