 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の公園 

「どうもソラです。たまにはアタチだって子守してあげましゅ。」
お散歩


翔ちゃんが来てから、ご近所散歩しかしていないエルソラ。
さらに自分たちが相手にされないのも面白くないようで、
どうやらストレスがたまってるよう。

1ヶ月検診が終わったら、外出できるようになるから
そしたら公園にでも行こう!って思ったのに、あたしが風邪でダウン

旦那ちゃんにお願いをして、先週末エルソラを公園に連れてってもらいました。
旦那ちゃん+エルソラだけで公園だなんて初めての試み
しかも「ブログに載せるから写真撮ってきてねー」とアタシからの
注文付です(笑)

お散歩


エルソラが車に乗るものほんとに久しぶり。
アタシがいなくてもいい子に座ってられるみたい^^

お散歩


早く遊びたいエルソラなのに、旦那ちゃんは任務遂行のため早速写真撮影
あーあ。
ものすごーくやる気のない顔してるよ

公園を突き抜けて河川敷まで。
ここはワンコを走らせるのにはいいところです。
この日は風が強かったね。
お散歩


【ハトさんこんにちは】
お散歩


久しぶりの公園散歩でエルは大満足
お散歩

ソラも疲れて寝ちゃった
お散歩


早く暖かくなって一緒にお散歩できるといいな
[ 2008/01/28 19:39 ] エルソラ | TB(0) | CM(14)

新年あけました。 

あけおめ


明けましておめでとうございます。

昨年はblogやエルソラを通して、沢山の方と知り合え、
とても充実したパピヨンライフを送ることができました。

年末には『翔』という新しい家族が増え、
今年はますます賑やかになりそうです♪

現在、エルソラとのお出かけはお預け中ですが、
暖かくなる頃には、少しずつみんなでお出かけできるように
なればいいなと思っています^^

今年もマイペーなエルとジャイアンなソラと飼い主ミホを
よろしくお願いします

[ 2008/01/03 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)








