 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェマット♪ 

先日、マチルダちゃんのママことTMKちゃんから
ステキな贈り物が届きました

マチルダちゃんのブログはコチラ♪⇒SOOOO SWEEEET! MATILDA!!

エルとソラ、おそろいのカフェマット
TMKちゃんの手作りです
カフェマット


よーく、見て見て!
エルの【L】とソラの【S】のアップリケ付き

裏はドット柄でレースのリボンが、女の子のツボを
捕らえてますっっ
カフェマット


このかわいいカフェマット、マチルダちゃんやカプリやジニーちゃんと
お揃いなんだって

最近カフェに行けてないエルとソラは自宅でパチリ
カフェマット


ちゃんとエルは【L】、ソラは【S】のマットの上にステイ。
やらせでしょというつっ込みはいりませんよww

こんなかわいいカフェマットがあったら、いますぐにでも
お出かけしたいよぅ!!

翔ちゃんが生まれてから、ぜーんぜんカフェに行けてないもんな・・・。
久々に駒沢や代々木に行きたいなぁ。

TMKちゃんありがとう
梅雨があけたら、マチルダちゃんもおでかけ解禁かな?
そしたらみんなで一緒にお出かけしましょー!!

もれなく後ろから、旦那ちゃんと翔ちゃんが着いて来るかと思いますが・・・(苦笑)
[ 2008/06/22 22:52 ] グッズ | TB(0) | CM(8)

困ったこと 

エルソラ


ご無沙汰してます。
エルソラです

めっきり遠くにお出かけする回数は減ってしまったけど、
晴れた日は、翔ちゃんと3人でご近所散歩を楽しんでます

最近の困ったことといえば・・・

ソラがご飯を食べてくれません

4月くらいから食欲にムラがあり、ヒートだからかな?って
思ってたんですが、ヒートが終わった今もご飯を食べたり食べなかったり・・・。

食べてもすごーく嫌そうに食べます(汗)

食欲がないわけではないんです。

おやつは食べるし、キャベツやにんじんを混ぜてあげれば
食べるんです。

単にフードに飽きてしまったんでしょうか・・・?!

エルはフードに飽きるということがなかったので
かれこれ5年ほど同じフードを愛用しています。

なので今更フードを変えるのも抵抗があったり・・・
どのフードがいいのか全然わかりません(汗)

最近は朝食べない(残す)→夜お腹が空くから食べる(朝食べてないから)
といった感じです。

本人はいたって元気です。
なので病院に行かなくても大丈夫かな?って思ってるんですが。

このまま食べない日が続くと、痩せちゃうだろうし
とっても困ってます
[ 2008/06/17 00:23 ] ソラのこと | TB(0) | CM(8)

我が家でミニオフ♪ 

今日は、なかなかおでかけできない我が家に
パピ友が遊びに来てくれました
オフ会


美味しいおやつを持ってるmihoちゃんに群がるワンズ。
オフ会


【出遅れる女】
オフ会


優しいmihoちゃんが愛の手を差し伸べてくれました
オフ会

ティアラとちろちゃんのお誕生日が近かったので
ケーキでお祝いしたよ。
オフ会


相変わらずビビリーで陰に潜んでたエルですが、
このときばかりは我先にくれー!!!でした(笑)
オフ会


最初は吠えまくってうるさかったソラだけど、途中から慣れたのか
楽しそうに笑ってました。
オフ会

でも、この後ちろちゃんに一喝されて凹むんです(苦笑)
ジャイアンなソラにはいい薬になったかなw

初めて親戚ショット撮れました~
オフ会

毛色や目元が似てる気がします

翔ちゃんもきれいなお姉さん達に囲まれて、終始ご機嫌さんでした!
オフ会


あやのちゃん、mihoちゃん、ミワちゃん、遊びに来てくれてありがと~♪
久々にワンズに囲まれて戯れて楽しかった!!
[ 2008/06/01 23:35 ] オフ会 | TB(0) | CM(12)








