 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい贈り物♪ 

TMKちゃん&マチルダちゃんからエルソラにステキなプレゼントが
届きました

エルソラ

おやつとかわいいオモチャ。
そしてマチルダちゃんの名刺

エルソラ


これはTMKちゃんの手作りなんですよー。
すっごいかわいい

マチルダちゃんはまだパピーなんですが、すでにビビリらしいですw
そんなマチルダちゃんと今週の日曜日にご対面予定。
楽しみです☆
ビビリんなエルソラにビビリんなマチルダちゃん・・・。
ちゃんと絡めるかなぁ(汗)

オモチャ大好きのソラは、さっそくイチゴちゃんを咥えたまま離しません。
あっという間に破壊です(爆)

TMKちゃん、かわいい名刺とオモチャありがとう♪
エルソラ
[ 2008/08/28 00:16 ] グッズ | TB(0) | CM(8)








