 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday エル!! 

おでかけ

今日は我が家の長女エルちゃんの5回目のお誕生日でした

まだまだ若いと思っていたのに、もう5歳です。
立派な熟女の仲間入り。

お誕生日なので、エルが一番喜ぶことをしてあげようと考えたら・・・

きっとみんなでお散歩が一番楽しいのかなと思って
お台場に行ってきました
おでかけ


[ 2008/09/28 23:55 ] エルのこと | TB(0) | CM(18)

ミニオフ@すいらん 

昨日は、すいらんでミニミニオフでした

ご一緒したのは・・・

我らがボスのちろちゃん。
オフ会

ロンロン&ティアラ兄妹。
オフ会
オフ会

我が家からはエルソラ母娘。
オフ会
オフ会

こてちゃんはママがお仕事のため欠席~。
[ 2008/09/24 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

公園三昧♪ 

3連休は特に予定もなかったので、ここぞとばかりに
エルソラを接待しました

この2匹の接待といえば、やっぱり公園が一番でしょ

[ 2008/09/17 00:23 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

last summerとご対面プチオフ♪ 

土曜日は会社の元同期のnani家が、海の側にとってもステキな
お家を建てたので、お祝いをしに伺いました
なんとエルソラも一緒にどうぞ♪と声をかけてくれて、
お言葉に甘えて連れて行っちゃいました☆

土曜日はあいにくの雨のため、お家内でまったり。
nani家には2歳の娘ちゃんがいて、ワンコが大好き。
エルソラもいっぱい可愛がってもらいました

日曜日は予報が外れて晴れたので、ご近所の海浜公園へ。
予想以上に暑くて、エルソラはちょっぴりバテ気味
オフ会

海浜公園を抜けると、目の前は海です
オフ会
海嫌いのエルが波打ち際まで入りました!
しかも帰りたくないとその場にお座りまで・・・。
おかげでお尻が汚れた・・・orz

ご近所にこんなステキな公園や海があったら、毎日のお散歩コースにしたいくらい☆

もっと海で遊びたかったけど、夕方から別件があったので
お昼頃おいとましました。

[ 2008/09/02 00:57 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)








