 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニオフ@さがみ湖プレジャーフォレスト 

日曜日にあやのちゃん、mihoちゃんと一緒に
さがみ湖プレジャーフォレストへ。

朝から小雨がパラついてたけど、午後から晴れるという
天気予報を信じて出発

さがみ湖プレジャーフォレストからさほど遠くないピザ屋さんで
ランチをしようと思ったら、テラス席が片付けられてる!!

聞いたら雨だからやってないとのこと。

でも雨はすっかり止んでるし、乾いてるしなんとかできないかと
交渉してみたら「勘弁してください」って言われました。
勘弁してください!ってww

他にもワンコを連れて来ていたお客さんがいて、
みんな車の中で待機させられてました。

テラス席、テーブル汚れてたしほんとにやってるかナゾ。
実は他の人のブログで、テラス席希望(ワンコ連れ)したら
すごく感じ悪かったなんていう人もいたんですよねぇぇぇ。

でももし、今までワンコokだったのに感じが悪くなったとしたら、
ペット連れのほうにもマナーなどの問題があったのかもしれませんね。
美味しいピザ屋さんらしいので、お味はとっても気になるのですが!!!

[ 2008/10/30 02:42 ] オフ会 | TB(0) | CM(4)

こうなる日も近い!? 

月曜日は雨らしいので、日曜日にたーっぷりお散歩

先日のすいらんで楽しそうに走るソラを見て
ひろーーーーーい場所がいいなと思い、光が丘公園へ。

お散歩

ドッグランはないですが、リードを放すと
ソラはアタシと旦那ちゃんの間を行ったりきたり。
脱走することなく走って楽しんでました

エルはというと・・・この日は公園で大学生なのかな?
軽音サークルっぽい集まりの人達が、ずーっとドラム?みたいなのを
ドンドンしながら歌っていて、その音が怖くて動かず(汗)
さすが雷・花火がダメなエルさん。
太鼓の音も怖かったかぁ

あたしの傍を離れないエルだったので、翔ちゃんにリードを
持たせてみました。
お散歩

耳を立てて迷惑そう(苦笑)

ソラのほうは・・・・
お散歩

翔ちゃん無視で奔放にしてました。

親子でもほんとに対照的ww

翔ちゃんはリードを持って大喜び
もう少ししたらきっと自分からリードを持ちたい!って
言うようになるんだろうな~。
[ 2008/10/06 03:11 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)








