 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園へ♪ 

おでかけ

翔ちゃんがアンヨできるようになったので、みんなで楽しめるところへと思い、
横浜にある『こども自然公園』へ行ってきました!

とーっても広い公園で、名前の通り自然いっぱいの子供にもそしてワンコにも優しい公園でした。
おでかけ

駐車場は満車で人も沢山いるはずなのに行った広場は貸しきり状態
おかげでエルソラも翔ちゃんもたーっぷり遊べました
おでかけ
負けるなエル!ww

たっぷり遊んで、帰りは横浜駅のほうまで出て
ベイクウォーターでお茶&プラプラ。
疲れた翔ちゃんはベビカでネンネタイム。
エルソラもず~っと抱っこちゃんでした。

久々に家族でおでかけ。
翔ちゃんがアンヨできるようになったので、これから公園に行く機会が
増えそうです。
そうするとエルソラも楽しめるから、アタシとしても助かります^^

次はどこに行こうかな~。

おでかけ
[ 2009/01/28 01:56 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)








