 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画に挑戦! 

せっかく歩く姿をデジカメ動画で撮ったのにうまく投稿ができません


うんざりしてるところへ妹からが!


しかも動画だよw


 なんとか載せる事ができました


携帯動画なので画像悪いけど・・・。


オモチャと戯れるソラです


でかく見えますがエルではございません(爆)


生後23日のソラさんです!とても生後23日とは思えない・・・(汗)


 



誰かデジカメ動画のアップの仕方教えてくださぁ~~い

[ 2007/01/16 23:32 ] ソラのこと | TB(0) | CM(10)

ちょっと見ない間に・・・

大きくなったね~♪エルちゃんも
優しいママしてるし なんともいえないね~
まだ小さいのにおもちゃで遊んでる
可愛すぎです 会えない寂しさも飛んじゃうね
動画のサイトよければ メールで送るよ ココすごく簡単 私でも出来るので・・・
土曜日トリミングでしょう(笑)
[ 2007/01/17 00:12 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

大きくなったでしょ~。
自我が芽生えてきて面白いですよ!
動画サイト教えてくださぁ~い。
全然できないの(泣)

>土曜日トリミングでしょう(笑)

あ、ばれてる(笑)
ミチコママも来ます??


[ 2007/01/17 00:20 ] [ 編集 ]

ジャンボ!!

これドアップだから、ソラちんめちゃめちゃ巨大化したように見えますね(笑)
動きがまだ子供で、このヨチヨチ感がたまらない♪

動画、↑MママのでUPできるの楽しみにしてますよぉ~☆
[ 2007/01/17 01:10 ] [ 編集 ]

きゃ~!もう動いてるぅ~!!
って、当たり前よね^^;
後もう少しすると、ボールも追い掛けるよ♪
すっごいかわいいからやってみてね☆
それに生後1ヶ月にもなれば、
ちっちゃい歯もちゃんと生えるんだよね♪
これまたすっごいかわいいんだよね☆
あぁ~、早く会いたいよ~^m^
[ 2007/01/17 01:54 ] [ 編集 ]

きゃっきゃっきゃわいすぎるぅ・・・・
いいなぁいなぁいいなぁ。
デジカメの動画UP?
今ミホ沈が使っているムービーキャスターで、できるっしょ?
あたしいつもそうだよ。
[ 2007/01/17 10:58 ] [ 編集 ]

ほんとあっという間に成長してるね。
ちょっと前までは、ほんと小さくかったのに。すでにしっかりパピヨンだv-20
[ 2007/01/17 23:20 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

巨大化したように・・・?
いやいや、巨大なんですよ(爆)
スヌーピーのぬいぐるみが潰されてますv-356
おデブちゃんだからちゃんと歩けるまでは
もうちょっと時間かかりそうだね~w
[ 2007/01/18 00:11 ] [ 編集 ]

*makiさん*

歯、だいぶ生えてきましたよ~。
エルがおっぱいあげるの嫌がっちゃって(汗)
ぬいぐるみで遊ぶくらいだから
きっとボール遊びも好きそう♪
[ 2007/01/18 00:14 ] [ 編集 ]

*capmama*

かわいいでしょぉv-238
仔犬ならではだよね♪

それがムービーキャスターで動画のupができないんだよぉ。
2日間かけてやったけどダメでしたv-406
[ 2007/01/18 00:17 ] [ 編集 ]

*ふーちゃん*

大きくなったでしょぉ♪
もう少ししたらご対面できるから
お楽しみにねぇ!
[ 2007/01/18 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/10-2785b892










