スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中目黒散策 

今月から健康に目覚めた飼い主です

土曜日は朝からスイミングなんて行っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
スイミングの後、旦那ちゃんに迎えに来てもらって
健康的なランチを食べに中目黒へ
もちろんエルソラも一緒
エルソラ



ランチはオーガニックレストラン「マザーエスタ」さん。
小型犬で吠えないワンちゃんであれば店内OKでした
エルソラ

エルソラ

エルソラ


目黒川沿いにあるレストラン。
の季節にも来たいな~。

エルソラ


あたしが頼んだランチ。
サラダが葉っぱの品評会のようww

エルソラ


旦那ちゃんが頼んだランチ。
こっちのほうが食べごたえはあります(爆)

【久々のお出かけ楽しいですっ】
エルソラ


エルは野菜が大好きなので、おすそ分けしてもらえるんじゃないかと
ワクワクです。(あげないけど)

エルソラ


ソラはテーブルの下でいい子にステイ中。
電話でワンコの確認した時「吠えない子」ってはっきり言われて
ドキドキだったのですが・・・
なんとか頑張りました

エルソラ


入り口すぐ横の席で、したもドアがオープンになっていたので
心地よい風がはいってきました。
エルはまった~り気持ち良さそうに寝てましたよ^^

ランチはとってもヘルシーでした
旦那ちゃんは物足りなそうだったけど(苦笑)
オーガニック野菜なだけあってランチはちょっと高めでした。

エルソラ


じっとステイしてることに飽きたエルソラ。
暴れだす前に目黒川沿いの散策へ~。

エルソラ


途中でチーズケーキ専門店の「ヨハン」でお土産を買い、
可愛いドッグウェアのお店では散々試着したあげく
飼い主と旦那ちゃんの意見が別れ結局お買い上げせずw
最後は「snobbish babies」でお茶して帰りました

散策といってもほんと川沿いを歩くだけでしたが(笑)
過ごしやすい天気で、風が気持ちよくとってもリフレッシュ☆
エルソラも沢山遊べて楽しそうでした^^
中目黒お気に入りになりました
また行こ~っと。
スポンサーサイト
[ 2007/09/01 22:08 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

スイミング始めたのね
中目黒 わんこオッケーのお店が多いから たくさん 楽しめるよ
散策 車が多いのが ちょっとだけど 気持ちがいい散策になったでしょう エルソラちゃん いい子で偉かったね!!
[ 2007/09/04 06:55 ] [ 編集 ]

すてき☆ミおいしそうで本とカラダによさそうなごはんね。
小型犬でほえないワンちゃん・・・・
若干中型犬で人見知りわんちゃんもいけるかしら・・・・?
[ 2007/09/04 13:58 ] [ 編集 ]

ロン連れて中目黒は行ったことないですー。ヘルシー志向のランチ気になります!吠えないワンちゃん。結構プレッシャーですね。。ロンは外ではほとんど吠えないけれど、ティアラはどうかなぁ。
[ 2007/09/05 01:19 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

そうなのー。
食べた分だけ太る体質なので少し運動しないとね(^▽^;)

中目黒良かったー!
今回は夜予定があったのでそんなにのんびりできなかったけど、
次はもっと色々散策したいと思ったよ。
まだまだいいお店がいっぱいありそう☆
[ 2007/09/05 23:36 ] [ 編集 ]

*capmama*

お店の雰囲気よかったよー。
お料理も美味しかった☆
けど、旦那ちゃんは足りなそうでした(笑)
空いてる時間ならカプリでもいけそうじゃない?
って、今どれくらい大きくなったのかしら!?
[ 2007/09/05 23:39 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

あたしも中目黒は初めてでした!
けどー、よかったよ。
気にいった。
旦那ちゃんと2人で住みたいねと盛り上がったくらい!!→単純ww
うちもね、エルは吠えないから問題ないんだけど、
ソラさんがー・・・( ̄~ ̄;)
[ 2007/09/05 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/100-654f6da5










