スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お家でオフ♪ 

今日は我が家でミニオフでした
遊びに来てくれたのはこのお方達・・・

オフ会


あ、違う(笑)

我が家ではオムツレディとなったちろちゃん(あやのちゃん)
オフ会


KING of ビビリーのこてちゃん(みわちゃん)
でも、今日やっと本性発揮
びびりんは表向きで、ほんとはちろちゃんをも黙らす
裏番長でしたww
オフ会


人にもワンコにも優しいロンちゃん(mihoちゃん)
一番いい子だったよね~
オフ会


我が家のエルさん。
外ではびびりんですが、自宅だとびびりながらも
いろんな人に甘えちゃいました
オフ会


そしてソラ。
ずーっと遠吠えしてうるさかった(汗)
ちろちゃんから犬の上下関係教えてもらって凹んだり、
今日はいい社会勉強ができたね♪
オフ会

オフ会




今日は女の子だけなので、イタリアンのランチにしてみました
ボロネーゼ作るのにはやっぱりフードプロセッサがほしいなぁ。。。
オフ会

オフ会

美味しいデザートをいただきました
オフ会

オフ会

オフ会


今日一番人気だったのは・・・

うちの旦那ちゃんでした(笑)

終始こんな感じで、誰かしら旦那ちゃんの膝にいるの
オフ会


気がつけば外は真っ暗
やっぱり女の子はおしゃべりが大好きですね~。
あっという間でした!

最後はお決まりの集合写真
オフ会


あのエルソラが・・・
こんなにまともな集合写真を取れたのは初めて
長時間同じ空間にいて慣れたのかな!?
飼い主としては嬉しい限りです

あやのちゃん、みわちゃん、mihoちゃん、遅い時間まで
ありがとうございました~。
また遊んでね~
スポンサーサイト
[ 2007/09/09 23:24 ] オフ会 | TB(0) | CM(18)

すっごぉ~い!
ミホさん、お料理上手ぅ~!!
これ全部作ったの?
こてちゃん、裏番ってどんなんだったんだろう?(笑)
でも確かにお顔が違うね♪
ソラちゃんは遠吠えしちゃうのねぇ。
ブンと一緒だ^^;
どうにかしたいよね・・・。
でも集合写真、ちゃんと並んでるね~!!
エルちゃんのお顔がちょっとビビってるけど(笑)
[ 2007/09/10 01:26 ] [ 編集 ]

お料理すごい~^^おいしそう♪

そして集合写真バッチリだね~♪
きっと心を許しても大丈夫!そう思ったんじゃない~?

ソラちゃん遠吠えするの?日向もだよ~
先日病院で笑われてたよ・・・
必ず午後~夕方にかけてするんだって。なんなんだろねー^^
[ 2007/09/10 09:01 ] [ 編集 ]

ミホさんもお料理上手なのですねー。
どこかのお店から取ったのかと思うほど、色合いも綺麗!!
パピヨン飼ってる人って、どうしてこうもお料理上手が多いんだろう(私はダメだけど・・・)?!

エルソラちゃんを含め、ワン達、内と外じゃ、性格変わるのかな?
それを味わえるのも楽しみのひとつですね♪
[ 2007/09/10 11:39 ] [ 編集 ]

り・力士がぁー!!

開いた瞬間、力士どーーん!
このオムツちろ、ほんとうけます(笑)
昨日はありがとうございましたー♪♪
楽しすぎて時間があっという間に経っちゃって、あんな時間まですみませんでした~(汗汗)

パパさん、女相手に長時間疲れたんじゃないですかね?(笑)
確実にうちの力士、あっ!間違えた、姫はパパさん独占でかなりゴキゲンでしたけどね♪

ご飯もほんとおいしかった~☆
キッシュなんてとくに♪
今度、ミワが作るらしい…のでそのときは、ミワ宅でパーティで♪

では、次回は晴れの日に例のスポットに(笑)
[ 2007/09/10 13:55 ] [ 編集 ]

ミホさんお料理上手なのね~
色合いも女の子らしくて いいわね
エルソラちゃんもお家の中なので
お友達と遊べたかな?
週末 お友達とおうちでゆっくり過ごす時間は いいよね~☆
[ 2007/09/10 22:46 ] [ 編集 ]

昨日はおじゃまさまでしたー☆
市原悦子ばりのエルちゃんがこの日の一番のヒットでしたよ~(笑)
こてちゃんも元気に遊びまわってたし、おうちオフはみんなリラックスできてよいですね^^ランチもとっても美味しかったです♪ご馳走様でした(^0^)
ロン、しつこくてごめんなさーい!特にパパさんへのストーカー行為が(爆)
また遊んでくださいねー☆
[ 2007/09/11 00:12 ] [ 編集 ]

*makiさん*

はーい、全部作りました♪
見栄えはまぁまぁだったけど、味の保障は
しませんよー(笑)
こてちゃんねー、すごいんですよ。
あのちろちゃんが一瞬たじろぐんですからww
ブンちゃんも遠吠えするの?!
ソラは、家に誰か入ってくると(人でも、犬でも)
遠吠えするんですよ~。
どういう意味なんだろう??
集合写真、初めてまともに撮れたかも!!
いつも隅っこだったり、背中向けてたりするから(苦笑)
[ 2007/09/11 00:20 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

集合写真初めてまともに撮れたよーww
いつもウケ狙いかのように、へんな位置にいる写真しか
撮った事ないから嬉しかったです♪

日向ちゃんも遠吠えするんですね。
しかも決まった時間帯っていうのがすごい!
ソラは家に誰かくると遠吠えするんですよ~。
もううるさくて、うるさくて(^▽^;)

日向ちゃん退院おめでとう!
もうちょっと安静が続くけど、早く3匹で走れるように
なるといいですね☆
[ 2007/09/11 00:23 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

お料理頑張りましたよー。
お客様が来たときしかちゃんと作らないダメ妻ですw
なので味の保障はできませーん(笑)

お家の中だと限られた空間だから、
ワンコ達もリラックスして本性を出すのかもしれませんね。
今回のヒットはこてちゃんでした!
もうびびりんだなんて言わせないぞーってくらい
一番元気でした!
[ 2007/09/11 00:26 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

先日はありがと~。
とっても楽しかったわん♪
旦那ちゃんもモテモテでウハウハ楽しんでました!

しょっぱなにレディのおちりショットいいでしょ~。
とってもcuteだったから♪

なになに、ミワちゃんがキッシュ作ってくれるの?
さっそくレシピ送らなくちゃ(笑)
ミワ宅でのパーチー楽しみにしてるよぉww

例の場所も楽しみにしてますww
寒くなる前に行きたいね~。
[ 2007/09/11 00:30 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

お料理上手じゃないですよー。
見栄え良くできたけど、味の保障はできません(苦笑)
エルは他のワンコに絡むことなく、
人にスリスリしてました~。
ソラは気が強いので、ちろちゃんに怒られたり、
ずーっと文句ブーブー言ってうるさかったぁ(^▽^;)
でも、最後の集合写真はマトモに撮れたので
少しは慣れてくれたかな!?
もっともっと慣れてくれるといいんですけどね~。
[ 2007/09/11 00:34 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

先日はありがと~。
とっても楽しかったわん♪
ロンちゃん、うちの旦那ちゃんを気に入ってくれたようで・・・
今度我が家に来たらうちの子になっていいよーww
市原悦子は、いつもああですからー(爆)
正真正銘びびりんでしょw

次回は例の場所らしいよ!
晴れの日限定がいいよね。
かゆくなっちゃうからww
またよろしくね~。
[ 2007/09/11 00:38 ] [ 編集 ]

わわわぁ!!すごいお料理☆ミ
みほちゃん作???
ラッキーほんと幸せだなぁ。
毎日こんなごはんが食べられるなんて。
すごーーーい、ほんとにいきたかったわぁ。
結局夜まで仕事終わらず・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
夢のワンコ集合写真もとりたいわぁ。
次回は絶対参加しまーっす。
[ 2007/09/12 13:28 ] [ 編集 ]

いきなり「どすこーい」笑えました(*^。^*)

とっても美味しそうな料理で、ミホさん尊敬しちゃいます。

パパさん、こんな可愛い仔達にモテモテで、
終止デレデレだったのでは…!?(^_^;)(笑)

集合写真、お見事!!v-218
成長を感じさせてくれますよねぇ~\(^o^)/
[ 2007/09/12 14:18 ] [ 編集 ]

ちろちゃんの、おむつ姿可愛すぎ!!(≧▽≦)
いいな~このショット^^うふふ
この日はおうちオフだったんですね。
それにしても、ミホちゃんお料理凄く上手だね!!
ほんとにほんとにどれも美味しそう!そして楽しそう!
私も近かったら混ぜてもらいたかったな~。

[ 2007/09/12 19:21 ] [ 編集 ]

*capmama*

いちおアタシの手作りよん♪
でもこんなのお客様が来たときしか
作らないよー。
普段はすごい質素だよww

お仕事お疲れさま!
次回こそご対面できるといいね☆
[ 2007/09/14 01:48 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

どすこいかわいいでしょ♪
この子はほんとにいいキャラしてるんですよ~^^

旦那ちゃんはなぜか?一番モテてました!
ワンズ達が奪い合うことなく、暗黙の了解で
旦那ちゃんの膝の上を順番待ちしてるのには
ウケましたよww

写真はようやくまともに撮れました!
まぐれじゃなく、これからもこうやって撮れると
いいんですけどね☆
[ 2007/09/14 01:51 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

ちろちゃん可愛いでしょ^^
ほんとにいいキャラしてるよ~。
お料理は見た目だけで味の保障はできませんよww
たまにはまったりお家オフもいいもんでした♪
ももちゃん&セバスさんが上京されるときは
最大限のおもてなししますからぁ!!
[ 2007/09/14 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/102-1220ebbe










