スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽井沢旅行 2日目その1 

2日目の朝は前日のお天気とはうって変わって快晴でした

泊まったお宿がコンドミニアムで食事がないので
朝は10時くらいからオープンしているお店にブランチしに
行こうと思ってました。

が、が。

行ってみたら、ランチは予約じゃないと無理~って
言われたんです
いやいや、前日営業時間中に電話したのに
出なかったのそっちじゃーん!!
しかも、予約って言われたってワンコOKはテラスのみ。
それまで週間予報では天気がイマイチだったから
予約するにできなかったんだよぉ

って、ここで言ってもしょうがないんですが(^^;;

とってもステキなカフェなので、次回はキチンと予約して
リベンジしたいと思いますっ

気を取り直して・・・

他のお店でのブランチはちっとも考えてなったので、
慌ててガイドブックと睨めっこ(苦笑)

ブランチの後は、軽井沢スカイパークのランに行く予定だったので
途中にあるお店で早めのランチを取ることに。

行ったのはコチラ

おでかけ


店内はワンコグッズが置いてあって、お食事はテラス席です

ちょっとブレちゃったけど、可愛く撮れたので・・・
おでかけ


コチラのカフェは、ドッグランも付いてるので、
お食事が出てくるまでの間、ランで遊べます

おでかけ

おでかけ

おでかけ


同時間に入ったワンコもランで遊んでました。
おでかけ


ご挨拶に来てくれたのに、逃げるエル(^^;;
ソラのほうにも挨拶に来てくれたんだけど、ものすごいダッシュで
逃げまくりパニックになり、威嚇はするし・・・

どうやら代々木のランでチワワに追いかけられたり、
伊豆で柴犬に追いかけられたり
連れてく先々で色んなワンコに追いかけられたのが
トラウマになってしまってるみたい

怖い→逃げる→相手のワンちゃんは遊んでると思って追いかける
→追いかけられてパニックになる→追い詰められると威嚇する

こんな図式が出来てます・・・

このトラウマ克服できるでしょうか??

さてさて他のワンコがいなくなったところで
同じ行動をとるエルソラ。
やっぱり親子だね♪
おでかけ


膝取りはエルの勝ち
おでかけ


やっとランチが出てきたので、本日初のお食事w
おでかけ

おでかけ

おでかけ


お料理は美味しかったです
が、出てくるのに30分以上かかるのは遅いよー
ランで時間潰しはできるけど・・・。

お腹がいっぱいになったところで、カロリーを消費すべく
「千ヶ滝」へGO

大自然いっぱいの遊歩道をテクテク。
おでかけ

おでかけ


途中で水遊びが出来る広場もあります♪
おでかけ


ソラは前回の那須旅行で、川遊びに目覚めた様子
怖がりもせずジャバジャバ入っていきましたw
おでかけ

お水も飲んでたよ。
この日はとっても暑かったのに、お水は冷たかったぁ!
おでかけ

一方エルはとっても迷惑そう(^^;;
おでかけ

それでも遊んでるうちに楽しくなってきたご様子。
おでかけ


川遊びを満喫した後はまたひたすらテクテク。
そしてやっと到着!
おでかけ


普通に歩けば20分かかるかかからないくらい?!
ワンコ連れで水遊びとか寄り道すると40分くらいかかったかな(^^;;

それでも大自然を歩くエルソラは楽しそうでした
マイナスイオンもたっぷり吸収~。

そして次の目的地へ。
長くなったのでその2へつづく(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/09/23 22:05 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/105-971c9797










