スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽井沢旅行 2日目その2 

ランチの場所でけっこう時間とっちゃったし、
千ヶ滝では沢山歩いて遊んだので、わざわざドッグランに
行く必要ないんじゃない?ってことになって、
スカイパークから「白糸の滝」に変更~。

ここは言わずと知れた観光スポット。
ワンコ連れも多かったです。
おでかけ

おでかけ


駐車場から滝まではすぐだし、すごい人だし、
とっとと写真を撮って退散(苦笑)

滝の入り口に、フルーツを売ってるお店があったので
そちらでエルソラも食べれるようにリンゴを購入して
その場でカットして食べました(^○^)
おでかけ

おでかけ

運動した後のフルーツは美味しかったぁ♪
冷えてないのが残念だけど。
白糸の滝を後にして、そのまま有料道路を突っ切って
旧軽井沢のほうへ。

ワン連れでは2回、ワンなしでは何回か来てる軽井沢なのに
軽井沢銀座に行くのは初めて

とりあえず隅から隅までウィンドウショッピング(笑)
見てるだけでも楽しい通りでした^^
往復する頃にはお腹が空いてしまい・・・
ちょっと早いけどディナーにしましょ(爆)

軽井沢銀座の入り口近くにあるテラスOKのお店で。
おでかけ

お料理は至ってシンプルな洋食屋さんのお料理。
こちらのプリンが有名らしい。
おでかけ

確かにとろりとして美味しかったです♪

エルソラは人をウォッチングするのが好きなので、
テラスでは大人しくウォッチングを楽しんでました。
おでかけ

おでかけ


気が付けばあたりは真っ暗。
そしてエルソラもいつの間にか夢の中。
おでかけ

今日は沢山歩いたもんね

最後にアウトレットどうしよー?ってなったけど、
エルソラも疲れてるし、アタシも疲れたので
この日は寄らずに帰ることに。
軽井沢に行ってアウトレット行かないなんて初めてだー(笑)

今回の軽井沢は下調べもあまりしてなくて、
残念と思うところもチラホラあったのが残念でした
特にお宿はここのところアタリが多かったので・・・。
やっぱりお宿代はケチっちゃダメですね(爆)

それでもお天気にも恵まれて、エルソラも楽しんでくれたので
総合的には良かったです♪
次回軽井沢に行く時は連泊がいいなー。

今年の旅行はこれで最後になりそうです。
アタシのことだから、日帰り旅行は企画してしまいそうですがww
旦那ちゃん、エルソラ、覚悟してねー

長々と読んでくれてありがとうございました♪
スポンサーサイト
[ 2007/09/23 22:35 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

いいな~♪

ステキな『旅のレポート』、
いつも楽しませていただいてま~す!
(自分が行けない分、ミホさんファミリーの旅行話を聞いて自分を励ましてるの、笑)

わたしもいつも伊豆。箱根方面ばっかりで、
『軽井沢』ってまだ行ったことないな~。

こたろーも1歳になったことだし、
そろそろ『旅行デビュー』させようかな♪
オススメあったらぜひ教えてくださ~い
[ 2007/09/24 19:45 ] [ 編集 ]

素敵な旅行記事楽しませて頂きました
滝は涼しそうでいいよね
エルソラちゃんは嬉しそう 今度行く時は
家族が増えているんだね 楽しみだね~☆
軽井沢いいね~☆
過ごしやすい季節になったので 先日のリベンジしましょうね~☆
[ 2007/09/24 23:25 ] [ 編集 ]

*maronさん*

きゃーこんな記事で楽しんでいただいてるなんて・・・!
ありがとうございます♪
伊豆方面はワンコ達にはたまらないですよね~。
遠いのが難点ですけど(^^;;
軽井沢もとってもいいところですよ。
エルの旅行デビューは軽井沢でした。
ワンコにもとても優しい街です。
ぜひぜひこーちゃん連れて行ってみてください♪
[ 2007/09/25 19:30 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

軽井沢、お天気にもまずまず恵まれてよかったです♪
エルソラは自然の中遊ぶのが一番楽しいみたい。
ドッグランだと他のワンコもいるしね(苦笑)
家族が増えたら、次旅行にいけるのはいつかな?
そういいながらすぐ行っちゃうかもねww

はい!リベンジお願いします!!
メールしますね~☆
[ 2007/09/25 19:35 ] [ 編集 ]

軽井沢、一週間違いだったんですねー!
私たちも晴れてたら、千ヶ滝とか、行こうと思ってたんですよー、ぅぅぅ(涙)

お宿、とってもキレイだし広そうだし、素敵~
なのに動物臭は痛いね(><)
今度どこのお宿かこっそり教えてください(笑)

エルソラちゃんも楽しそう♪
そんな表情見ちゃうと、また旅に出たくなっちゃいますよねー!
[ 2007/09/25 23:52 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

そうなんですよー。
ちょっと日程ずらしてたら会えてたかもですね!

お宿、設備とかとってもよかったんですけどね。
動物臭はさすがに・・・(苦笑)
なんかあたし達にまで移りそうでしたもん(爆)
mikiさんが泊まったところは、新しいしキレイだし
次の候補になりそうです♪

旅行に行くと、普段のお散歩とかおでかけよりも
楽しそうな顔しますよね!
お金と時間に余裕があれば、何回で行きたいー!
[ 2007/09/26 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/106-649d6fee










