 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある日のありえない出来事 

軽井沢旅行から帰ってきて、最初の出勤日。

帰ってくると、ある袋が目に飛び込んできました・・・。
エルソラ


えぇーーーーーーっと(;´Д`A ```


これはお酒のおつまみ “さきイカ” ですよね


えぇーーーーーーっと(;´Д`A ```

これは旦那ちゃんの旅行カバンに入ってましたよね?
しかも未開封だったはず・・・?

それを自らオープンしちゃったのぉぉぉ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


えぇーーーーーーっと(;´Д`A ```

犯人はだれですか

【ソラじゃないですっ】
えるそら 



えぇーーーーーーっと(;´Д`A ```

その笑顔の息から、思いっきり“さきイカ”にニオイが
プンプンしますけどぉ

エルソラ


お互い舐めあってるってことは、エルも同罪なのね(-_-;)


エントリーするのに時間が経ってるので、冷静に書きましたが、
発見した時は、すんごい雷さんでした(苦笑)

旅行行ってあんなに楽しんだのにー!!
てか楽しんだ後だからなのかー!!

んでもって、翌日は紅茶のティバッグが散乱してました(爆)

最近ソラの悪さがレベルアップしてる気がします。。。
[ 2007/09/26 22:52 ] エルソラ | TB(0) | CM(12)

えー!

びっくり!!
エルソラちゃん、いつも大人しいのに、旅行かばんからさきいかとティーバッグを見つけだして袋まで裂いちゃったの??
実はとっても食いしん坊さんなのね(笑)。
うちも二人とも食いしん坊だから、気をつけなきゃ・・・。
エルソラちゃん、お腹壊してないかな。
大丈夫??
[ 2007/09/27 00:19 ] [ 編集 ]

ぎゃはは~!やってくれましたね~(笑)
でも家も、かばんに入れっぱで床に置いておいたらダメだな^^;
100%やられます。ってか、何度もやられてます(笑)
でもイカって消化悪くないのかなぁ?
その後、お腹は大丈夫だったぁ?(笑)
でもソラちゃんのお顔見ると、相当おいしかったんだろうね^^;
いいお顔してるわ(笑)
[ 2007/09/27 01:27 ] [ 編集 ]

驚いたけど お腹は大丈夫なの?
イカは良くないんだよ かばんでも 何でも
嗅覚は凄いから 気をつけないと・・・・・
他人の事は言えないけど・・・でも エルソラちゃんが 悪くはないんだよね 美味しいにおいだものね~ 
手の届く所は 気をつけてね~ ソラちゃん興味津々だけだものね~(^_^;)

お腹を壊しませんように・・・・
[ 2007/09/27 08:28 ] [ 編集 ]

あははは(T▽T)アハハ!
ソラだけかと思いきや、エルも同罪だったのね!
まるでソフトバンクのcmみたい、

『食べました!』ってやつ。
そうだ、この前協力してもらったk君のcmの動画なんだけど、どうもプレゼンでおちちゃったらしい。
残念q(T▽Tq)(pT▽T)p
CMデビューは遠のいてしまったよ。
朝からいろいろやり取りしてもらったのにごめんね!
またなにかあったらおねがいしまーす。
[ 2007/09/27 10:42 ] [ 編集 ]

すごい…

袋からっぽだし。
完食してるし(笑)


前にも似たような記事あったけど、
ほんと器用に開けるもんだねぇ。

これからはいろんなものを高いところに避難させとかないとね(^_^;)
[ 2007/09/27 20:12 ] [ 編集 ]

ごめーん、爆笑しちゃった(笑^▽^)
特にソラちゃんの最高に可愛い笑顔の裏でそんな事があったとは(笑^^)
しかもエルちゃんも密かに同罪だったなんて(^m^)
おなかは大丈夫だったのかな?
食べ物系は我が家もだけど油断大敵ですね(^ω^)
[ 2007/09/27 22:25 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

エルソラは全然大人しくないですよ~。
内弁慶なんです(^▽^;)
しかもとっても食いしん坊!!
だからってティーバッグまで食べることないのにね(苦笑)
お腹は・・・ゆるゆるPとリバースが1回ありましたが、
本人はケロっとしてて大丈夫みたいです!
ご心配おかけしましたぁ。
[ 2007/09/28 01:23 ] [ 編集 ]

*makiさん*

ほんとビックリでしょ~。
今まではカバン漁るなんてしなかったのに・・・。
成長したというか、悪知恵が付いたというか(爆)
イカは消化に悪いですよね(^▽^;)
お腹パンパンだったので、この日はお野菜のみ食べさせました。
それでもリバース。
でも、その後は元気そうなので心配はなさそうです。
ご心配おかけしました!
[ 2007/09/28 01:27 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

お腹は案の定壊して、ゆるゆるPにリバースを1回・・・。
でもその後はケロっとしてるので、大丈夫みたいです。
未開封のおつまみだったのに・・・。
犬の嗅覚ってほんとすごいですね。
これからは未開封だろうと、手の届くところには置かないようにします!!
ご心配おかけしました!
[ 2007/09/28 01:29 ] [ 編集 ]

*capmama*

普段は仲の悪い2人だけど、食べ物に関しては
同盟を結んでるみたいよぉ~。
実行犯はソラで、エルはおこぼれ貰う感じだと思うけどww

あらーCM残念!!
てか、あたしの撮った動画じゃセンスないもんね。
ごめんよぉー。
またいつでも協力するんで声かけてね♪
[ 2007/09/28 01:32 ] [ 編集 ]

*がちゃ*

袋にはカスひとつ付いてなかったよ(爆)
ほんと器用にあけるよね~。
袋は食べないであるところも、ある意味賢い!?

そうとう悪知恵付いてきたみたいなので
これからは気をつけまーす。
[ 2007/09/28 01:33 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

すごいでしょー。
ソラの笑顔なんてまるで反省ナシです(爆)
エルもおこぼれ貰ったみたいで、あたしが雷登場させたら
そそくさと逃げていきました!!
お腹は一時心配だったけど、今はもう大丈夫みたいです。
ご心配おかけしました!!
[ 2007/09/28 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/107-79c77bb6










