 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴばすでー エル!! 

このたび、我が家の長女エルが

4歳 のお誕生日を迎えましたぁ(^-^)//""ぱちぱち

エル

エル

エル

エル

エル

エル

エル

エル

エル

エル

エル


我が家の一人っ子でワガママいっぱいに育ったエル。
お留守番ばかりで、イジけ虫だったエル。
いたずらっ子だったのに、3歳過ぎたら急に悟りを啓いたエル。
良い子になりすぎて、早くからボケてしまうんじゃないかと
心配したよ(爆)

何度か交配チャレンジして、3歳の時に初めて妊娠。
つわりがひどくて、最初の1ヶ月はほとんどなにも食べれなかったね。

元々犬嫌いのエル。
子供が生まれても中々受け入れず。

ヤンチャなソラに、いっつもウザイ顔してたね(苦笑)

それでも最近は慣れてきたのか、よくケンカもするし
よく笑うようになりました!!

思い切って避妊手術をしたら、4歳目前にして
毛吹きがよくなってきました。
と、同時にデブまっしぐら~(^▽^;)

毛吹きがよくなってきて、最近はチワワといわれなくなりました!
(単に太ってデカイから言われないとも言うww)


飼い主の言うことをよく理解して、いつもいつも
いい子ちゃんでいてくれてありがとう

そしてこれからもよろしくね♪
エル

[ 2007/09/28 00:00 ] エルのこと | TB(0) | CM(20)

おめでとう~♪

エルちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~♪
3歳の時ママになって いろんな変化があった年 初めて会ったときには ママの後ろから出て来なかったエルちゃん ママになって
少しは強くなったよね 一緒に集合写真も
大丈夫になって ソラちゃんとの微笑ましい光景も見られて 凄い成長だよね
4歳には 新しい家族も増えて 賑やかになるね たくさんの思い出を作って 楽しい日々を送ってね~穂s
[ 2007/09/28 08:56 ] [ 編集 ]

エルちゃんv-3444歳お誕生日おめでとう~!!v-315
ママになっても美少女っぷりは全然健在な可愛いエルちゃん。
ほんとに笑顔が可愛いねv-345
そして今年は愛娘ソラちゃんも加わって飛躍の年になりましたね。
これからもエルちゃんにとって素敵な1年でありますように!!chuv-415
いつか会えたらいいな~v-353
[ 2007/09/28 10:53 ] [ 編集 ]

おめでとうございます☆

エルちゃんの小さな頃、初めて見たので、新鮮ー!
毛色とかずいぶん変わったのですね。
そして、毛ぶき!
やっぱり避妊手術するとフサフサになるのね(といっても、marronはいまだにフサフサではないけど・・・)。
これからも、ソラちゃんと仲良く元気に楽しく過ごしてね♪
[ 2007/09/28 11:36 ] [ 編集 ]

4歳オメデトウございます~
4歳も楽しい楽しい歳でありますように。
小さい頃の写真、いいですね。
本当に振り返ってみると成長があり難い事だってよく分かりますよね。
↑のミチコママさんの
>4歳には 新しい家族も増えて 
ひょっとしてお迎えするんですか?
[ 2007/09/28 12:22 ] [ 編集 ]

エルちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつまでもその素敵な笑顔のままで、
いてくださいねぇ~(*^。^*)

エルちゃんも仔犬の頃とでは、随分毛の色が
変化したんですねぇ~。
シエルもそうなんですよ~!
[ 2007/09/29 10:47 ] [ 編集 ]

エルちゃん、お誕生日おめでとうっ♪
年末には妹弟?との対面が待ってるね^^
楽しみだ楽しみだ~
ソラちゃんとも仲良しになって、これからも沢山沢山いろんな楽しいことが待ってるね。

健康に1年過ごせますように♪
また会える日を楽しみにしてるね~
[ 2007/09/29 21:26 ] [ 編集 ]

エルちゃんおたんじょうびおめでとう♪
エルちゃん、小さい時からお目目パッチリの美人さんだったんだね!
小さい時のお写真が見れて嬉しいです☆
4歳の1年はどんな歳になるのかな~
家族が増えて、きっとにぎやかで楽しい歳になるよね^^
4歳も、何気におもしろキャラ(^m^*)は健在でいてね!
そして何より、健康で元気に過ごせますように☆
[ 2007/09/30 00:40 ] [ 編集 ]

おめでとー♪

エルちん、4歳のお誕生日おめでとう♪
何度見てもこのチビエルちゃんの写真かわいすぎ☆
ビビリな姿も悟り啓いた姿も、玄関の隅でちびまるこの野口さんのようにこっそり覗いてる姿も家だと超甘えんぼでスリスリよってきてくれる姿もぜーーんぶ大好きだよ♪
ほんとエルちんは最高にかわいい、ナイスキャラなレィディパピよ♪
これからも、そのエルキャラ炸裂で楽しい幸せな毎日を送っていってね!!
エルちんにとって素敵な1年になりますように☆
[ 2007/09/30 21:07 ] [ 編集 ]

わぁ!!!ちょっと感動!
ちいさいときからの写真歴史を感じるね。
あんなあかちゃんのエルがいまやおかあさぁん。
そしてソラもその日がくるのかなぁ。
その前に・・・・みほちんのベイビーの誕生か!
これからもハッピィがいっぱいだね。
といいつつ、エルにあってないんだから!!!!
[ 2007/09/30 23:05 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

エルにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
ミチコママと初めてオフした時のエルのびびりっぷりはすごかったよね(苦笑)
集合写真も撮れなかったし・・・。
ここまで成長したのは、沢山のワンコと接する機会を作ってくれた
ミチコママのおかげだよ~。
どうもありがとう^^
そしてこれからもよろしくです!!
[ 2007/09/30 23:07 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

エルにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
エルにはいっぱい我慢をさせてしまって、ほんとに
笑わない子だったんですよ~。
今じゃよく笑うし、ソラには怒るようにもなったし
ちょっとは成長したかな^^
ほんと、あたしもセバスさんとももちゃんに会いた~い!!
東京に来る時はぜひぜひご連絡くださいね!
あたしもいつか九州のほうへエルソラ連れて行きたいな~。
[ 2007/09/30 23:10 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

エルにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
エルの毛色はだいぶ変わりましたね~。
白茶のパピヨンがほしくて、初めてエルを見たときは
ペットショップの人に「あたしは白茶がほしいんです!!」って
言ったくらいなんですけどww
毛吹きは少しよくなったかな?!
写真はどれもボサボサですけどね(爆)
こんなエルですがこれからもヨロシクです♪
[ 2007/09/30 23:13 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

エルにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
小さい時の写真ほとんどなくて、これが唯一なんです(苦笑)

>ひょっとしてお迎えするんですか?

お迎えはしないですよ~w
年末に人間の子が増える予定なんです☆
[ 2007/09/30 23:15 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

エルにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
ワンコの毛色って不思議ですよね~。
最初見たときはこげ茶で理想と違うなーって思ったんですけど、
今はだいぶ薄くなりました!
シエル君もそうなんですね!
見てみたいな~☆
[ 2007/09/30 23:18 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

エルにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
エルソラはつぶ家の3兄弟妹みたいに、なかなか仲良しになれいないけど
それでも少しは成長したかなww
ソラだけでも大変なのに人間の子がきたら
エルはどっと疲れるかもね(苦笑)
日向ちゃんが復活したらまたぜひ遊んでくださいね~!!
[ 2007/09/30 23:22 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

エルにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
ああ見えてエルも小さい頃はお転婆だったんで、
大人しくカメラに撮られてる写真ってほとんどないんですよ(汗)
エル、おもしろキャラかなー?
確かに犬っぽくないですよね(笑)
こんなエルですがこれからもよろしくお願いします!
また遊んでくださいね~☆
[ 2007/09/30 23:28 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

エルにお祝いのお言葉ありがとう♪
一番最初にエルとご対面してくれたあやのちゃん、
さすがエルのことを分かってるねー!!
いつもいつもありがと~^^
こんなエルだけどこれからもよろしくね☆
なかなかちろちゃんと絡まないエルだけどw

また遊ぼうね~。
[ 2007/09/30 23:32 ] [ 編集 ]

*capmama*

エルにお祝いのお言葉ありがとう♪
小さい時の写真ってほとんどないんだけど、
こうやって並べるとちょっとホロってくるよねw
そそ、人間のベビが生まれる前にカプリとエルソラ
ご対面させなくちゃね!!
[ 2007/09/30 23:36 ] [ 編集 ]

とーっても遅くなっちゃったけれど。。。
エルちゃん、お誕生日オメデトウ(^0^)
小さい頃からお目目が大きくて美人なんだね☆一枚目の写真・・ちょー可愛い!!
おっぱいをあげてる写真はなんだか感動☆
これからも今のままの和み系エルちゃんでいてほしいです^^
楽しい4歳を過ごせますように♪


[ 2007/10/03 23:04 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

おかえり~!
そしてエルにお祝いのお言葉ありがとう♪

1枚目の写真可愛いでしょーーー。←親バカw
一番のお気に入りなんだぁ^^
なのにこの時期の写真これしかないのぉ。
エル、和み系かな!?
お笑い系の間違いでは!?(笑)
こんなエルだけどこれからもよろしくね!
[ 2007/10/03 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/108-66986718










