スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更だけど・・・ 

先週はエルのお誕生日でしたっ

平日の金曜日だったこともあり、アタシはお友達とのデートが
当日にお祝いできないのは申し訳ないと思いつつ、
この日は東京ミッドタウンでお食事だったので、
ちょっと早めに行って「Dogdays」でおやつをたんまり
買い込んでプレゼント

お祝いは日曜日に、『エル様至れり尽くせり接待』として
色々考えてました。

なのに、なのに、雨だしぃぃ

結局週末もエルが満足してくれるようなことは何も出来ず、
平日を迎えちゃいました


今日は早めに帰れたので、ちょっとアタシ頑張っちゃいましたよっ

【さつまいもとリンゴのゴロゴロケーキ】
エル


見た目はスパニッシュオムレツみたいだけど(苦笑)

エル


丸々1個はあげれないので、1/8カットして
更にそれを半分こ。

エルは写真を撮る前に完食(笑)

ソラは食いしん坊なのに、ちょっとでもカットが大きいと
上手に食べれないんです(^▽^;)
周りにボロボロこぼして食べるのトロいんですぅww

【エル:手伝おうか?】
エル

間近でガン見してる顔が怖いよー(苦笑)


さてさて、お味の方はいかがでしたか

エル

エル


この笑顔を見れば・・・
きっと美味しかったに違いないっ

ちなみに味見したけど、砂糖とか使ってないので
まったく味がしませんでしたがww
スポンサーサイト
[ 2007/10/03 23:16 ] エルのこと | TB(0) | CM(6)

平日にケーキを作ってもらえるなんて
エルちゃんなんて幸せものーーっ!
最後の写真、ホント、満足そうだね。エルちゃんもソラちゃんも^^
サツマイモとリンゴ、ワンコ的にはたまらないケーキだと思います、
ミトンだったらそんなステキなケーキ見たら踊り出しますよ~
いつか私も作ってあげよう・・・
[ 2007/10/04 00:32 ] [ 編集 ]

お仕事で忙しいのに 平日頑張ったね~
ケーキ美味しそう 手作りは 愛情一杯でいいよね~ エルちゃんの 嬉しそうなお顔が物語ってるね~☆
[ 2007/10/04 07:40 ] [ 編集 ]

さすがミホさん! 手作りのケーキすごいなぁ☆しかも平日ってところが同じ労働者として尊敬です(笑)
エルソラちゃんとっても嬉しそうですねー!!


[ 2007/10/06 00:47 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

今回なんにもお祝いしてないし、プレゼントも買ってないので
せめてケーキだけでも…。
って、一番安上がりですよね(爆)
しかも見た目もイマイチ。
でも胃に入れば一緒だからいいのです(笑)
サツマイモとリンゴは大好物だから満足していただけたようです♪
[ 2007/10/07 10:13 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

なんだか先週は毎日帰りが遅くて、
このままじゃお祝いが出来ないまま1ヶ月とか
過ぎちゃいそうな勢いだったので、
頑張ってみました(苦笑)
愛情こもってれば見た目は関係ないよねーww
[ 2007/10/07 10:15 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

手作りっていってもほんとたいしたことしてないのよ・・・。
これ、炊飯器で作ったから、ボタン押したら簡単に完成よ(笑)
平日だから手抜き手抜き♪
[ 2007/10/07 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/109-b8e0eed1










