 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蛙の子は蛙 

ソラさん、とうとうやりました!!
朝方、ダンボールハウスから大脱走~


朝、エルの歩く音で目が覚めたママちゃん。
薄暗い部屋の中で、視線の先に動く白い物体。

恐る恐る触ってみると・・・

ソラでした(◎-◎)

ダンボールの高さは約20センチ。
まぁ、中にはペットヒーターやバスタオルなんかが
入ってるので、内側から見れば高さは10センチほど。

なんとそこから自分で這い上がって脱走したのです!!


たんなる偶然??

イヤイヤ・・・

日中、ママちゃんがでかけて帰ってくると
やっぱり脱走してました(爆)

出かける前に、ミルクたっぷりあげて遊んで
寝せてでかけたのに・・・。

ビックリです。

骨太とミルク太りのおかげで、怪我などはありません


そういえば、エルもうちに来て3日後に脱走したんですよ~。
それもゲージ脱走!!

我が家のゲージは天井がついてないんだけど、
屋根付きベッドの上に登って、上に手をかけて
ケンスイ状態で脱走してました(汗)

生後52日の出来事でした。

ソラはそれを上回る生後24日でやり遂げてしまいましたよ~

蛙の子は蛙ですね

ソラ

[ 2007/01/17 23:55 ] ソラのこと | TB(0) | CM(14)

ソラちん

やるぅ~!!
早速、エルママの記録更新だね!!
元気なことが一番だよね♪
最後の「てへっ」スマイル見ちゃったら、何でも許しちゃうよ☆
あたしは、エルソラちんに会える日を指折り数えて今月を過ごすよぉ~(笑)
[ 2007/01/18 01:34 ] [ 編集 ]

=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
またまた、*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
このお顔v-10
以前の子は、2段にしていたサークルから脱走して、落ちて泣いてました (w_-; ウゥ・・
怪我はありませんでしたが。
子供って、体が柔らかいから怪我しないのかな( ̄■ ̄;)!?
[ 2007/01/18 03:19 ] [ 編集 ]

可愛いね~v-344
ほんと可愛い~!
もう箱から脱出出来るようになったのね!赤ちゃんの成長って早いねv-290
↓の動画のソラちゃん、んも~可愛すぎ~!
パパも呼んできて見せました。
動画UPは、ブログ記事のHMTLの方に動画タグを貼り付けしたら大丈夫だけど、もうアドバイスいただいてるみたいですねv-410
ソラちゃん動画これからも楽しみにしてまーすv-291
[ 2007/01/18 15:24 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

ソラちゃんかわいいね~。
むっくむくでぬいぐるみみたいv-238
やんちゃっこに育ちそうだね。
そうそう余談ですが引越し2月末になりました。近所になるね。遊びに来てね。それと最近はブログをミクシイにしたんだ。みほちん見にこれるかな?
[ 2007/01/18 15:32 ] [ 編集 ]

頼もしいね~♪

脱走しましたか この小ささで
すごいとしか いいようがないわ
これから ますます楽しみな子ね~☆家もよく脱走したけど 子パピが
まだ生まれて間もないのに・・・
[ 2007/01/18 17:34 ] [ 編集 ]

ソラちゃん、すごい!

ミホさんこんばんわ~!
この間はレナへのお祝い、ありがとうございました!
今はジャンにさらわれたボールちゃんを救出しようと頑張ってますよぉ~(笑)

ソラちゃん、早速脱走しちゃったのね!さすがソラちゃん!
その期待を裏切らないソラちゃん&エルちゃん大好きです(笑)

アップのお顔が可愛いよ☆
[ 2007/01/18 18:14 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

ソラは何でもやることが早いよ~。
オマセさんって感じw
もしかしたらエルよりお転婆かも!

アタシも遊びたい病がだんだん出てきたよ~。
早く会いたいねぇ♪
[ 2007/01/19 00:12 ] [ 編集 ]

*ジェニママさん*

怪我なくてよかったですね!
ソラは泣くどころかケロっとして
遊んでたみたいです(爆)
ソラの場合、明らかに脂肪太りのおかげのような・・・。
[ 2007/01/19 00:16 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

パパさんにも見てもらえたなんて
光栄です♪
これを気にももちゃんにも妹なんてどうですか!?

>動画UPは、ブログ記事のHMTLの方に動画タグを貼り付けしたら大丈夫

それが出来ないんですよぉ。
PC音痴で困ってますぅ。
[ 2007/01/19 00:20 ] [ 編集 ]

*nao*

久しぶりぃ♪
すでにやんちゃの気配ムンムンです!

引越しおめでとぉ!
近くなって嬉しいわん。
mixiやってるよ!詳しくはメールするね。
[ 2007/01/19 00:22 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

お転婆で困っちゃいますよ~。
たぶんエルよりすごいかもw
また1ヶ月も経ってない赤ちゃんなんですけどね・・・。
見た目はすでに1ヶ月以上です(爆)
[ 2007/01/19 00:24 ] [ 編集 ]

*ぴか☆パピさん*

こんばんはぁ~!
レナちゃんお誕生日おめでとうございます♪

エルソラコンビは、絶対期待を裏切りませんよ~w
期待以上のことをしてくれるので
笑いがとまりません!
今度会ってやってくださいねぇ!
[ 2007/01/19 00:27 ] [ 編集 ]

やるなぁ~(笑)

空ちゃん、なかなかのヤンチャさんだね♪
家も出ないようにわざわざ高くしてたのに、
よじ登って落ちてたからビックリしたけど、
子犬って体が柔らかいから?
怪我しなくてすごいよね(笑)
何度も言うようだけど、
お転婆空ちゃんに会いたいよ~(笑)
この位の時期って、ホントに格別だよね♪
[ 2007/01/19 01:43 ] [ 編集 ]

*makiさん*

お転婆度はエル以上かも!
makiさんちも落ちたことあるんだぁ。
仔犬なら一度は経験あることなのかな?
体柔らかいんでしょうね~。

あと1ヶ月もしたら戻ってくるから
そしたら会ってやってください♪
今よりちょっと大きくなっちゃうけどw
[ 2007/01/20 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/11-b05c41d0










