 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒なら楽しいです 

こんにちは、エルです。
今日はアタチが書くです。

先週は、アタチの誕生日お祝いでお台場に行くはずだったのに
雨で延期になりまチタ。

今週もパパとママは色々予定があるみたいで、
お台場とかおでかけスポットには行けませんでチタ。

でも、アタチはお出かけスポットに行けなくても、
遠くに行けなくても、パパとママとソラがいて
近くの公園に行けるだけでも楽ちいです。

今日は、パパのジッカっというところに行く予定だったけど、
その前に、アタチとソラを公園に連れてってくれまチタ

エルソラ


ここの公園は池があってお散歩するには気持ちいいです。
エルソラ

エルソラ


ソラはここの公園初めてで、最初はちょっとビクビクしてたけど
すぐ慣れたみたいです。
エルソラ


ランはないので、リードをつけてパパとダッシュ
えるソラ


目立ちたがりのパパは、ソラと走る時変なポーズとってまチタ。
ソラ、とっても迷惑そうな顔してマシ
エルソラ


1時間くらい公園で遊んでからパパのジッカへ行きまチタ。
疲れたアタチとソラはすぐお昼寝タイム

気が付いたらこんなに近くで寝てまチタ。
エルソラ


普段は仲悪いけど、ほんとは仲良しなんでシヨ

[ 2007/10/07 23:53 ] エルソラ | TB(0) | CM(10)

浮間公園はいいよね~ 家もよくお散歩に行くよ
パパが好きなの 
エルソラちゃん たくさん 遊べて良かったね♪
[ 2007/10/08 23:46 ] [ 編集 ]

水車があって、芝生の綺麗な素敵な公園ですね!
エルソラちゃん、普段は仲悪いのですか??
そう見えないけど・・・。
一緒に寝てるのって、ほんと見てて癒されますよね♪
[ 2007/10/09 15:45 ] [ 編集 ]

そうだよね~ソラ。
PAPAのあの変な走り方はないよねぇぇぇぇ。
そりゃめいわくなカオするっちゅうの!!
恥ずかしかったでしょぉぉぉ????
それにしてに寝顔は癒されるわぁ・・・・
[ 2007/10/09 17:12 ] [ 編集 ]

エルちゃん楽しいお散歩で良かったね~♪
でも普段くっついて寝ないんだね~ちょっと近づくとうれしいよね^^
うちも同じなんだよね~くっついてるとつい写真とっちゃうよ(笑)

パパの走りに(爆)うちもやるし・・・^^;
[ 2007/10/10 21:03 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

浮間公園は開放感があって気持ちいいですよね!
城北公園よりこっちに行くことのほうが多いかも^^
パパさんが好きなんですね~。
いつかお会いできるかな!?
[ 2007/10/10 21:53 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

ノーリードにはできないけど、ここは開放感があって、
すぐお隣は河川敷なのでワンコとお散歩するにはいいところなんですよ~^^

>エルソラちゃん、普段は仲悪いのですか??

とーっても仲悪いです(爆)
なんせソラがジャイアンなので・・・。
こんなに寄り添って寝てるなんて奇跡です☆
[ 2007/10/10 21:55 ] [ 編集 ]

*capmama*

すごい走りでしょ~。
このショット撮るのに何回走らされたか・・・(爆)

>恥ずかしかったでしょぉぉぉ????

恥ずかしいけど、こういうサブイことやれるのも、
オヤジギャグいうのも、うちの旦那ならでは。でしょ~(苦笑)
[ 2007/10/10 21:57 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

えー!
つぶさんちの3兄妹は、普段仲良く遊ぶから
一緒に寝ないなんて意外!!
うちは寝るときもフリーだからくっついてるのがほんとに
奇跡なんですよぉ!!
つぶさんのパパさんも同じ走りするんだ?!
うちのパパと気が合うかもねぇ~ww
[ 2007/10/10 22:00 ] [ 編集 ]

おひさ~♪

みんな元気そうで良かった!
目立ちたがり屋のパパの走り・・・
笑った!!パパの実家でも仲良く
気持ち良さそうにねんねしてるね♪
[ 2007/10/19 23:22 ] [ 編集 ]

*pineちゃん*

久しぶり~☆
我が家はみんな元気よー。
パパ、すごいでしょ?
恥ずかしいんだけどさー、こういうサブイことを
やれるのがうちのパパだよね(笑)
今月で仕事終わるから、またランチしましょ!
メールするねん^^
[ 2007/10/20 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/110-045fe4d2










