スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リベンジオフ☆ 

日曜日、以前行ったらお休みだった「SHIZEN」に
リベンジしてきました

オフ


今回はMママが事前に確認をしてくれたので
無事入れました~。
Mママありがと

店内もとってもステキでした☆
オフ会


みんなできりたんぽ定食を頼みました。
秋田に住んでたことのあるあたしは、久々のきりたんぽが
ちょっと懐かしかったです。
これからの季節、きりたんぽ鍋オススメですよ~ww
おふかい 


今日ご一緒していただいたのは、


ミナちゃん、マオちゃん(ミチコママ)
オフ会

写真じゃ分からないけど、お揃いのフリフリワンピが
可愛かった♪

ミトンちゃん(mikiさん)
オフ会

久々だったのに、会ったらウハウハしてくれて
嬉しかったよ~。
mikiさんのお膝の上で、足をのばしてリラックスしてる姿が
可愛かったなぁ。

はじめましての蘭丸君(ありすさん)
オフ会

すっごい可愛らしいお顔がCUTEでした♪
そしてとっても人懐っこくて、ビビリのエルソラにも
挨拶しにきてくれたの。
エルは犬見知りするんだけど、蘭丸君に尻尾を振ってご挨拶
してたのにはビックリ!
飼い主としては嬉しい限りです

ロン君(mihoちゃん)
オフ会

ティアラちゃん(mihoちゃん)
オフ会


ロン君は相変わらず人懐っこくて可愛い♪
ティアラちゃんはお迎えしてはじめましてでした。
遠いけど、ソラと親戚さんです
似てるかなぁ

我が家のエルソラ
オフ会


久々のオフで最初は動揺してたけど、時間が経つに連れて
リラックスしてきました~。

エルなんてリラックスしすぎて・・・

オフ会


自らmihoちゃんの傍に寄ってって、お腹出してました
この行動、家ではよくやるけど外で他の人にしたことが
なかったので飼い主はただただビックリ・・・。

エルも成長したね

ゆっくりランチを楽しんだ後は、原宿方面へ
テクテク歩きながらお散歩~。

そしてすぐデザートタイム(笑)
オフ会


そんなに広くないけど、お店はまったりするには
いい感じでした♪
ここのランチは、いわゆるカフェランチという感じで
おいしそうだった~

最後に恒例の集合写真

みんなバラバラですけど
オフ会


なんとかまとまった1枚w
オフ会


エルはカバンから出てくる気ナシ(苦笑)
オフ会


こちらはいつもお手本のようにばっちりです
オフ会


久々のオフ会は楽しかった~
エルソラもとっても満足そうでした!

ミチコママ、mikiさん、ありすさん、mihoちゃん
ありがとうございました~。


*****
ミチコママからエルにBDプレゼントいただきました。
オフ会


記念撮影をしてたら・・・
ジャイアン登場。
オフ会


物色をして逃走
オフ会


さっそく気に入ったようです!
ミチコママありがと~。
スポンサーサイト
[ 2007/10/15 23:47 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)

日曜日久し振りに会えて嬉しかったです♪
リベンジも出来たし ちょっと歩いたけど
お腹は大丈夫でしたか?来月は いつでもお散歩お付き合いしますから 言ってね~
マオが マオーになったけど ちょっとびっくりの日でもあったけど 焼きもちは凄く進化してたわ(^_^;) こんな子達だけど これからもよろしくね~ 楽しい時間をありがとう~☆
[ 2007/10/16 01:36 ] [ 編集 ]

きりたんぽ

もうSHIZENではきりたんぽが出てるんですね!
去年、ミチコママさんのブログできりたんぽ見てから食べたかったの!
ここ、とっても体によさそうなお食事でいいですよね☆
エルちゃん、だいぶびびりも克服してきたのでは??
くつろいでる姿がかわゆい☆
[ 2007/10/16 11:18 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました

きりたんぽ美味しかったですね。
あそこのお店でのんびりできてよかった~。
エルちゃんもソラちゃんもとても可愛くってお会い出来て嬉しかったです。

にしてもエルちゃんのあのSHIZENでのくつろぎようにはびっくり(笑)
ソラちゃんにはうちの蘭丸が驚かせちゃったかな?
すみません距離っていうものを知らない子なので
はじめましての子でもご挨拶に行きたがるんです(苦笑)

また機会がありましたら遊んでくださいね。
あ、来月は平日お散歩ですか?
有給とって私も行きたいわ~。
[ 2007/10/17 13:00 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました^^
久々にお会いできて嬉しかったデス☆
そして無事リベンジ果たせてよかったね♪
ミトン、ミホさんに会うといじょーにウハウハするよね、
軽くうっとおしくてゴメンネ(笑)
それにしても、エルちゃんのリラックス姿にはびっくり~!
いいなぁ~、いつか私にもお腹見せてくれるかなぁ。。。
またお会いできるの楽しみにしてます☆

[ 2007/10/17 22:58 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

先日はありがとうございました!
念願のSHIZENもリベンジできて嬉しかった~。
噂通りステキなお店でした☆
お腹は大丈夫でしたよv
エルソラとおでかけするのが、アタシにとって一番の
ストレスフリーなので、胎教にもいいはずww
来月はぜひご近所のお散歩よろしくです^^
○山のドッグカフェ行ってみましょ♪
それからエルにプレゼントありがとうございます!
大事に使わせていただきますね~☆
[ 2007/10/18 01:19 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

SHIZEN行ってきましたー!
しかも大好きなきりたんぽで嬉しかったぁ。
噂通り美味しかったです☆
何度でも行きたいお店なので、yakkoさんが
きりたんぽ食べに行く日はぜひ誘ってくださーい♪
エルはまだまだビビリだけど、この日は随分リラックスしてたみたい!
最近ソラのお守りばかりだったから、息抜きになったのかもぉ^^
[ 2007/10/18 01:22 ] [ 編集 ]

*ありすさん*

先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪

蘭丸君、童顔でめちゃめちゃかわいかったー!
エルソラにも挨拶にきてくれて嬉しかったです。
ソラはビビッて逃げちゃってたけど・・・(^^;;
エルは尻尾振っててびっくりしました!
きっと蘭丸君が優しい子だって、エルも分かったんでしょうね^^
こんな母子ですが、またよろしくお願いします!

平日散歩・・・働いてるとできないので念願ですよー。
ありすさんもぜひぜひ♪
[ 2007/10/18 01:26 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

先日はありがとうございました!!
あたしも久々にお会いできて嬉しかったです。
SHIZENは噂通りステキなお店だったし、
出産前にリベンジできてよかったー^^

ミトちゃんのウハウハは全然うっとおしくないですよっ!
もうあのままぎゅーっと抱きしめて食べちゃいたいくらい(笑)
でもいつも合流直後でエルソラのパニック収めるのに精一杯で
ぎゅーができてないんですよねぇ。。。
次こそは!!って毎回狙ってますから気をつけてくださいねww

エルのリラックスにはあたしもビックリでした。
きっと何度も会ってるメンバーだったので、エルも
安心したのかも(。・w・。 )

こんなエルソラ+妊婦ですがまたよろしくお願いします!
[ 2007/10/18 01:33 ] [ 編集 ]

ミホさんとこも次のエントリーがアップされてるー(汗)
ロンが他のワンコとおしりをくっつけて寝るなんて見たことなかったからエルちゃんと並んで寝てるのみれて嬉しかった♪
ちょんちょんって私の手を突っついて、なでろーって言ってたの(*^_^*)
どんだけでもなでさせていただきますわ!
ソラちゃんとティアラ雰囲気似てたよね^^ またよろしくでーす☆
[ 2007/10/18 22:10 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

先日はお疲れさま~。
会えて嬉しかったよー。
念願のティアラちゃんにも会えたし♪
エルが撫でろとしつこくしてごめんねぇ(^^;;
ロンくんともお尻つけて寝たり、エルはmiho家が
大好きみたい☆
これからもよろしくね~。
[ 2007/10/20 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/111-8e7df2fb










