 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に・・・ 

やってます

エル


エルの赤ちゃん返り(爆)


以前からたまーに赤ちゃん返りはしてたんだけど、
ソラが生まれてからは見てないので、1年ぶりくらい!?

エル


写真じゃ分かりにくいけど、鼻先をチュパチュパしながら
手を動かして、まさに赤ちゃん!

しかも赤ちゃん返りするときは、必ずこのぬいぐるみなんです
これはエルが赤ちゃんの時、一番最初にあげたぬいぐるみで。
といっても初代はすでにご臨終・・・。
エルが一番好きなぬいぐるみなので、この子は5代目くらいだったかな。
この子もすでに鼻先ボロボロなんだけど、なんだか捨てれずに
いるんですよねぇ。

エル


ワンコの赤ちゃん返りってどういう意味があるのかなー
[ 2007/10/18 01:55 ] エルのこと | TB(0) | CM(4)

わんこにも赤ちゃんがえりってあるんだ
初めて聞いた 可愛いね~ ぬいぐるみ好きなんだね エルちゃん 可愛いね~☆
[ 2007/10/19 02:17 ] [ 編集 ]

エルチン可愛い~v-344
実家のニャンコはよく赤ちゃん返りしてたけど、ももはしないので、ワンコはないのかと思ってました。
本当に可愛いねv-410
このぬいぐるみはエルちゃんの宝物ね。
[ 2007/10/19 22:57 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

えー4姉妹ちゃんは誰もやりません!?
けっこーみんなやるものだと思ってた(^^;;
エルは小さい時に親と離されたし、お留守番ばかりで
我慢が多かったから、大人になりきれてない部分が
あるのかも~。
ぬいぐるみは大好きだよぉ♪
[ 2007/10/20 01:06 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

ももちゃんもやらないんですね!?
猫ちゃんがやるっていうのは初めて聞きました~。
このぬいぐるみ、実は捨てようと思って隠してたのがばれちゃって(^^;;
だからなんとなく捨てれなくなりました。。
[ 2007/10/20 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/112-b8e557ea










