スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Wedding♪ 

駅伝大会を初め、○○○ぱーちーと言っては
いつものメンバーが集まっては大宴会

そんなメンバーの1人が、このたびめでたく
結婚することになりましたぁ

毎度のこと、いつものメンバーが幹事をやりまして。
あたしもいちお幹事メンバーに名前だけははいってましたが、
こんなお腹なので仕事がなく(苦笑)
みんなにハラハラされながらも、カメラ撮影なんか
頑張っちゃった(^w^)


にゃん & AOちゃん
二次会


せっかくの美男美女なのに、お顔を見せれないのが
残念ですが・・・。
歳の差9歳のカップル。
そ、奥様はめちゃめちゃ若いのですっ

披露宴を椿●荘で挙げて、二次会も同じホテルの違う会場でやったので
二次会というより、1.5次会のような感じでした。

こちらはブーケプルズ
二次会


沢山のリボンの中に、1本だけ新婦の持っているブーケと
繋がっていて、ブーケをGETできるというもの。
独身女性だけが参加できます。
さすが新婦が若いので、独身女性が多いー

さてさて、今回の出し物は・・・
やっぱり今ブームといえば。

二次会


ビリーズブートキャンプ

ならぬ、

ビリー風ブートキャンプ

万歩計をつけて、カウント数を競うテーブル対抗ゲーム。
初めてのゲームなので、盛り上がるのか不安だったけど、
思った以上に大盛り上がり
最後は全員総立ちで踊ったよぉ

二次会


そして最後は新郎新婦へサプライズ
最近では陣内&紀香の結婚式でもあったピアノの披露

二次会


陣内のマネ

違いますよー。
にゃんはほんとにピアノが弾けるのです
これまでも度々友達のライブでピアノ演奏をする腕前

歌ったのは、陣内と同じ「永久に共に」ですけどね。
たまーにつまづいちゃったり、ずれちゃったり・・・
でもそれがまた生っぽく、そして愛を感じました。
まじで鳥肌ものでした

二次会


退場シーン。
みんなで花道を作って送り出しました~。
二次会


**************************************************

【新郎&新婦&幹事】
二次会


職場も職種も繋がりもバラバラのメンバー。
なのにこの団結力は宝だね

【ちゃっかり新郎新婦と記念撮影】
二次会


あたしの手に持ってるのは、お見送りに新郎新婦が配ってた
プチギフトのドラジェ。
エルソラにもと戴きました。

そして、夜中・・・。
お風呂からあがると、見覚えのあるリボンが・・・
慌ててリビングにいくと、ソラがドラジェを食べてたよぉ

またかよっ、ってことであえて写真は撮ってませんが。
あたしのカバンの中には、アタシのとエルソラのが入ってたので、
旦那ちゃんがテーブルに置いたものだと思われる・・・(-ω-;)

翌日旦那ちゃんに言ったら、「俺のせいじゃない」って
逆ギレしてたけど、こういうのって飼い主が気をつけなくちゃ
ダメじゃんね
自分が片付けたりしないから、注意が足りないんじゃー!って
思ったよ(;´д`)トホホ


何はともあれステキな二次会でした
2人の人柄が出るアットホームな二次会だったと思うよ。
末永くお幸せに~
二次会

スポンサーサイト
[ 2007/10/20 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

祝♪

うわ~!!ホントお顔は隠れてても
キレイな花嫁さんなのが想像できるよー♪
mihoちんもスレンダー妊婦さんだよー!
仲良しのお友達のお祝い事って
ホントに嬉しいよね!!
次はmihoちんの出産だね☆
私も楽しみに待ってるからねー!!
[ 2007/10/21 15:10 ] [ 編集 ]

*pineちゃん*

花嫁さんはほんと美人さん!
しかも若いのよぉ。
あたし達もこんな時代があったわよね(笑)

あたしの妊婦姿・・・
正面や後ろからだとそんなに分からないんだけど、
横から見るとすっごい出てるの!!
これでもかー!臨月かー!ってくらいデカイらしいよ。
BIG babyが生まれるのには間違いないね(爆)
[ 2007/10/21 21:10 ] [ 編集 ]

お友達の結婚式 素敵だね~
ミホちゃんも自分のときを思い出して
幸せ気分だった?
[ 2007/10/21 23:49 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

結婚式は何度見てもいいね。
幸せそうな主役を見ると、こっちまでハッピーに
なるよね^^
久々にもう一度挙げたくなったよ(笑)
[ 2007/10/22 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/113-de88ea13










