 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たっぷりの時間 

本日から産休に入りました~

これからしばらくエルソラと日中も一緒にいれる
生活が始まります

エルを飼い始めて4年。
約1年前にソラが新しく家族に加わって・・・。
ワンコとの平日生活をずーっとずーっと夢見てきました
それが今日から始まるの


朝は会社に行くのと同じ時間に起きて
今まではできなかった午前中の掃除&洗濯。

午後になったらお散歩行こう!

・・・って。

あれれ。

雨降ってきちゃったし

午前中あんなに晴れてたのに。
やっぱり朝行くべきだった

段取りの悪い飼い主でごめんね

人間の子供が生まれたら、またあんまりかまってあげれなく
なるしね。
11月はエルソラのために、いっぱい時間を作って
あげたいと思います

先月はほっとんど更新しなかったこのブログ。
今月は沢山更新できる予定でーす!ホントに!?

エルソラ

休職のお祝いにいただきました
記念に写真撮ってたらフレーム内に進入してきたエルソラ。
カメラ構えれば自分たちのこと撮ってもらえると
思ってるみたい(。・w・。 ) ププッ
[ 2007/11/01 15:54 ] 飼い主 | TB(0) | CM(22)

お疲れ様でした♪

お仕事お疲れ様でした 今日から産休 ゆっくり
楽しんでね~ エルソラちゃん お散歩いつでも
付き合うよ~☆しばらくは主婦生活楽しんでね~☆
[ 2007/11/01 18:26 ] [ 編集 ]

ぷぷっ。

エルちゃん、ソラちゃん、バッチリカメラ目線ね(笑)


そうだよねー。
出産までの一ヶ月、一人と二匹(ワンコは二頭?)で楽しんでね!
[ 2007/11/01 18:48 ] [ 編集 ]

もう産休なんですねー!
エルソラちゃんとのラブラブ生活を満喫してくださいね☆
エルソラちゃんは、カメラ好きなんですね♪
マロリボは嫌いなので、カメラ向けるとかわいい顔しないも(汗)・・・。
[ 2007/11/01 19:25 ] [ 編集 ]

わぁぁぁ夢の産休。あこがれるわぁ。ってこれから大事なお仕事が待っているんだもんね。
でもえらい!あたし平日休みなんて確実にぐうたら生活しそうだよ・・・
エルソラもみほちんずっと一緒でうれしいだろうね!
[ 2007/11/01 20:45 ] [ 編集 ]

ランキングより

ランキングから来ました。
妊婦さんなんですね。
私も自分の時を思い出しました。
お体大切にされてくださいね。

[ 2007/11/01 21:06 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

ありがとうございます♪
念願の産休~。
念願のエルソラとの平日~。
さすがに体は重くなってきたけど、エルソラとの
濃厚な時間を過ごしたいと思います^^
お散歩のお付き合いよろしくデース。
連絡しますねー☆
[ 2007/11/01 21:15 ] [ 編集 ]

*がちゃ*

やっぱりエルソラはお花=食べ物だと思って
寄ってきたよ(爆)

念願のエルソラとの平日生活。
この1ヶ月はたーくさん遊ぶよー!!
[ 2007/11/01 21:17 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

はい!
やっと産休に入りました~。
念願の専業主婦ですよー^^
エルソラとのラブラブ生活も楽しみです!
初日の今日は「なんで家にいるの?」って不思議そうな
顔されましたが・・・(^^;;
マロリボちゃんカメラ嫌いなんですか?
いつもかわいいショットだと思うけどなぁ♪
[ 2007/11/01 21:20 ] [ 編集 ]

*capmama*

やっと産休だよー!
約10年働いたご褒美ってことで☆
あたしも基本はぐうたら生活だよ。
今日は初日だったからがんばっちゃっただけー(笑)
エルソラは「なんで家にいるの?」って不思議そうでした(^^;;
午後は一緒にお昼寝したけどねww
[ 2007/11/01 21:23 ] [ 編集 ]

*れおママさん*

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます☆

ワンコがいて子供がいて・・・先輩ママさんなんですね!
ワンコ&子供生活、とっても憧れなので今から楽しみです。
よかったら色々教えてくださいね^^

こんなブログですがまた遊びにきてくださいね~。
[ 2007/11/01 21:27 ] [ 編集 ]

お疲れちゃん

いいねー!!!仕事に堂々と行かなくていいの!(笑)
DVD観たりー 散歩したりー お菓子作ったりー
ゆっくり準備して元気なラッキーJr.を産んでね☆
[ 2007/11/02 12:17 ] [ 編集 ]

10年も同じ会社に勤めてるんだねー。わたしも次はずーっと続けられる仕事探そうっと!
おつかれさまでした☆
エルソラちゃんお留守番がなくなって嬉しいだろうね♪我が家もしばらくの間はそうなるけれどとりあえずはi-33学校があるから・・。
ぜひぜひ遊んでくださいね♪
[ 2007/11/02 13:42 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

大きいお腹で頑張ったんですね。
すごいです。ゆっくりしてくださいね。

平日の朝からのお掃除、洗濯は私も憧れです。
だから、体調悪くて会社休んでいる日なのに天気が良いと洗濯したくなるの。

エルちゃんとソラちゃんとらぶらぶの生活過ごしてくださいね。
そしてブログ楽しみにしてます!
私はブログ更新強化月間完了したし(爆)

[ 2007/11/02 18:27 ] [ 編集 ]

*TMKちゃん*

ありがとー。
お休み天国だよー^^
ゆっくりしたいのは山々だけど、やりたいことのほうが
多くて、なにげ会社行くより忙しかったりするんだな(苦笑)
[ 2007/11/03 00:25 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

mihoちゃんもお仕事お疲れさま!!
引継ぎは無事終わった~?
自動車学校ほんとに行くんだねw
これもロンティアちゃんのためよ。
がんばってー!
11月はいっぱい遊ぼうねん♪
[ 2007/11/03 00:27 ] [ 編集 ]

*ありすさん*

ありがとうございます!
大きなお腹で社内を歩かないでいいかと思うと
ほんとうれしいです。
だってみんな「貫禄ある」とかうるさいんだもんww

平日の掃除洗濯あこがれますよね☆
2日連続でがんばっちゃいました。
でも飽きっぽいあたし。
いつまで続くかなー(爆)

ブログ更新強化月間!
ありすさんに負けずがんばりま~す☆
[ 2007/11/03 00:31 ] [ 編集 ]

ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

私もこんな夢の様な生活あこがれるぅ(。→ˇ艸←) ウシャッシャ✲ฺ*☆*✲ฺ*☆*
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
味わってみたい。

楽しんで元気な子を!!
[ 2007/11/03 03:41 ] [ 編集 ]

ミホちゃんお久しぶり♪産休に入ったんですね。
お仕事お疲れ様でした(^ω^)
しばらくゆっくりエルソラちゃんと日々を満喫してねv-344
ちらりと見えるソラたん、すっかりレディになってる気がする~v-410
[ 2007/11/03 08:47 ] [ 編集 ]

むふっ♪

ミホさん、こんばんみ☆
むふふふ!!
ようやく、来ましたねこのときが♪
あたしもこの日を待ってましたよー!
貴重な平日わんこ三昧生活、満喫しちゃいましょうね~♪♪キャハ!!

あぁ~11月が楽しみでならないわー☆
[ 2007/11/04 01:26 ] [ 編集 ]

*ジェニママさん*

大変な中ご訪問ありがとうございます!
少しは落ち着きましたでしょうか?

平日ワンコ三昧な生活・・・。
なかなか楽しいですよー♪
共働きだと、エルソラも夜型生活になってしまって
大変だったんですけど、しばらくは規則正しい
生活が送れそうです☆
[ 2007/11/04 22:40 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

お久しぶりです♪
ありがとうございます☆

憧れのエルソラとの生活♪
最初は家にいるあたしを不審がってましたが(苦笑)
だんだん受け入れてくれるようになりました!
あー幸せ♪
ソラ、レディに見えますか?
やんちゃぶりパワーアップしてますよぉ(爆)
[ 2007/11/04 22:44 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

お ま た せ!!!
やっとやっとこの日が来たよ~!!
この日をどんなに待ちわびたか・・・。
11月は後悔のないように遊ばないとね。
お相手よろしくね♪
[ 2007/11/04 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/115-8b93dd9d










