 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚記念日でした 

11月3日は6回目の結婚記念日でした

この日は、1年でもっとも晴れる確立が高いといわれている日。
なーのーに!!

6年前の今日は大雨でした
このとき21年ぶりの雨だったらしい。

そしてそれ以降、この日は晴れてます。
もちろん今年も

なぜ、6年前の今日だけ雨だったのかしらね・・・(-ω-;)ウーン



さてさて。
日中は、エルソラ2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました

サロンに行くのは2ヶ月ぶりだけど、その間ちゃんと自分で
シャンプーはしてたのでご安心を

ただ、自宅シャンプーだとヒゲとパットの間の毛と爪が
切れないアタシ・・・。
2ヶ月間伸び放題でひどい事になってました

【使用前】
記念日

【使用後】
記念日

【使用前】
記念日

【使用後】
記念日


ヒゲをカットされて、爪やパット周りもキレイにしてもらって
すっきりしました~


トリミングの後は、エルソラを実家に預けて
飼い主達は結婚式を挙げたホテルへお泊りです

ディナーはホテル内のレストランで

記念日

記念日

記念日



ここのレストランの副料理長とは、ちょっとしたお知り合いなので、
いつもよくしてもらってます。

この日も、妊婦中のアタシは胃が圧迫されてて
一人分のコースが食べれないという相談をしたら、
通常量の半分の量でおまかせコースを特別に作って頂きました

写真はすべてアタシの量です。
これで半分サイズなんだから、通常量なんて
絶対食べきれませんでした

食事が終わって、ちょっとコンビニまでお出かけして
お部屋に戻ってきたら・・・・


記念日


副料理長からフルーツ盛り合わせのサプライズが
感動もんでした

6年前、縁あってこのホテルで結婚式を挙げて
色んな方と知り合って、色んな方によくしていただいて、
6年経った今もこうした繋がりがあるのはとっても素敵なことだと
思いました。
あたしも旦那ちゃんもこのホテルが大好きなんです

ただ、毎年こうやってお祝いしたいけど、
来年は家族が増えてるのでしばらくここでのお祝いは
無理そうかなー
でもまたいつかこうやってお祝いできたらいいな!
[ 2007/11/03 19:14 ] 飼い主 | TB(0) | CM(12)

結婚記念日おめでとう~♪
毎年 ホテルでお祝いいいね~☆
ホテルの方の気くばりも嬉しいね
来年は 赤ちゃんと一緒にいかが~☆
これからもラブラブで仲良くね~☆
[ 2007/11/06 07:09 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

ありがとうです♪
ここのホテルは二人とも大好きで
年に1度の贅沢日なんです^^
赤ちゃんと一緒に行きたいですけど、
いつ泣くか分からない赤ちゃんと出かけるのは
大変かもぉ~(汗)
って、それは犬でも一緒かな!?
[ 2007/11/06 13:40 ] [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございますv-10

毎年挙げたホテルでお祝いしていたなんて素敵ですね。
う~ん優しい旦那ちゃんだ。

来年も大丈夫ですよ。
可愛いbabyと3人でお泊り。
もちろんエルちゃんとソラちゃんは実家でママの帰りを待つ係。
[ 2007/11/06 16:13 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

毎年、素敵なお祝いですねー☆
夜景もとってもキレイ!
お気に入りのホテルの、気を遣ってくださる副料理長のお料理、とっても美味しそう!
来年は、かわいいベビーちゃんも増えて、ますます楽しい家族になりますね!
[ 2007/11/06 20:19 ] [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます^^
毎年思い出の場所でお祝い、ステキだな♪
ホテル自体がステキなのはもちろんだけど、
副料理長さんとか、人の優しい気持ちが何より嬉しいものだよね。
来年もホテルでお祝いは、もしかしたら無理かもでも、
家族が増えてもっとステキな記念日になることは、間違えないですね♪
あー、うち、お祝いなんてここ数年してないかも(汗)
[ 2007/11/06 22:06 ] [ 編集 ]

*ありすさん*

ありがとうございます♪
ここのホテルの方とはとっても縁あって、あたしも旦那ちゃんも
大事にしたい場所なんです^^
初心に戻るためにも、年1回の贅沢ですね♪

>もちろんエルちゃんとソラちゃんは実家でママの帰りを待つ係。

やっぱり!?
でもエルソラも家族の一員だからなー。
今回も話題に出るのはエルソラのことばかりでしたよーww
[ 2007/11/06 22:25 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

ありがとうございます♪
色んなお祝いごとは月日が経つにつれて手抜きになりがちですが(苦笑)
この日だけは初心に戻るためにもがんばっちゃってます☆
そしてここのお料理はほんっと美味しいんですよ~!!
ぜひyakkoさんも旦那様と行かれてみてくださーい^^
[ 2007/11/06 22:31 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

ありがとうございます♪

>副料理長さんとか、人の優しい気持ちが何より嬉しいものだよね。

そうなんです!
ホテルって親切だけど冷たいイメージがあったりもするじゃないですか。
でもここは違うんですよー。
だから2人ともこのホテルが大好きで、毎年来ちゃうんですよね♪

>あー、うち、お祝いなんてここ数年してないかも(汗)

そうなんですかぁ?
でもでもいっつも旦那様とミトちゃんと色んなところに旅行してて
うらやましいなぁって思ってるんですよぉ!!
[ 2007/11/06 22:42 ] [ 編集 ]

結婚記念日オメデトウございます。
ちょっと久しぶりに訪れました~
そしたらびっくり!産休ですか~
ミホさん今年、来年はいい事ずくめですね?
来年は激動の一年になりそうですね。
私、産まれた時は実家に帰らなかったから家事と育児、大変でした。
思い出してしまいました(^^ゞ
[ 2007/11/07 12:56 ] [ 編集 ]

素敵☆彡な記念日だったねぇ。
それにしても6年とは驚き(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
もうそんなになるんだねぇ。
来年はもう3人でお祝いだね。
ラッキーもとてもいい旦那さんだよねぇ。
関心関心!!
[ 2007/11/07 16:49 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

ありがとうございます♪
そうなんです。
エルが妊娠出産したら、なぜかその後
あたしも妊娠しちゃいました(。・w・。 ) ププッ
これも縁なんですかね~^^

あたしも実家には帰らない予定です(^^;;
やっぱり大変かなぁ~。。。
[ 2007/11/08 20:47 ] [ 編集 ]

*capmama*

ありがと~♪
そうなの。
なにげに6年なんだよ~。
結婚だけは早かったんだよねww

>ラッキーもとてもいい旦那さんだよねぇ。

ここにこーゆーこと書いておくと
来年も旦那ちゃんは手を抜けないよね(^w^)
[ 2007/11/08 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/116-c652f194










