スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中目黒満喫♪ 

今日は中目黒でミニオフでした

産休に入って、念願の平日オフ
1度やってみたかったんだよね~


まずはランチ

目黒川沿いにある『HUIT』さん。
オフ会

オフ会


アンティーク調の店内に、美味しそうなパン
まったりした空間で居心地よかったです。
ひとりでも入れそうなオサレなCAFEでした

オフ会


ランチの後は、目黒川沿いをプラプラ~。
女の子の好きそうなかわいいお店も沢山

値段偵察に行ったまま戻ってこない女史1名。
お迎えに行ったらしっかり試着までしてました(笑)
危うく買い物モードに切り替わっちゃうところでした
あたしもエルソラいなかったら確実に試着&お買い上げしそうな
ワンピがあったけど(*≧m≦*)ププッ

結局1時間くらいプラプラしたかな

ランチが終わったらデザートでしょ!ってことで
行ったのは『パティスリー ホタジエ』さん。
ここはオーガニック野菜スイーツ専門店です。
最近よくTVにも出てるかな。
テラス席はワンコOKです♪

オフ会

オフ会


やばいよー。
うまいよー。


ぜんっぜん野菜臭くなくて、甘さも控えめ
周りのお客さんがみーんな2個食いしてる理由が分かったよww

デザートを食べて飼い主達はとっても満足
解散するにはちょっと早いかなーってことで
ポンポリースまで足を延ばすことに。

室内ランなので寒くないし、平日の夕方ってこともあり
貸切状態でした

オフ会


そんな中・・・
笑顔のようですが、ブルッブルに震えてるメンズが(^^;;

オフ会


そしてそれに負けてないのが我が家のエルさん
オフ会

エルー、利用料金払ってるんだから
その分くらいは遊んでおくれ


さすがはビビリKINGのこてちゃんとビビリQWEENのエル!

【トイレに行った母を待つ兄妹】
オフ会


1時間くらいしてようやく椅子の下から出てきたエルは・・・
オフ会


非常につまらなそうな顔してました(爆)

【怖いけど楽しそうなソラ】
オフ会


【少し楽しくなってきました!】
オフ会


ううん、違う。
椅子の上に避難したから怖くなくなっただけでしょ(苦笑)
エルにとっては災難だったかな
貸切状態だから大丈夫かと思ったんだけど、
室内なので他のワンコのにおいがきつかったかもね~

今日ご一緒してくれたのは
こてちゃん
オフ会

ちろちゃん
オフ会

ロン君
オフ会

ティアラちゃん
オフ会


ミワちゃん、あやのちゃん、mihoちゃんありがと~
念願の平日オフ楽しかったー。
またよろしくね♪

スポンサーサイト
[ 2007/11/07 23:46 ] オフ会 | TB(0) | CM(8)

無事にポンポに着けてよかったぁ~(笑)
そうそう!このケーキ、食べてみたかったんですよ~!
美味しいんだぁ~♪
テラスは混んでなかったの?
でももうこれからは寒いか^^;
[ 2007/11/08 03:18 ] [ 編集 ]

念願の平日オフ 良かったね~☆
とても楽しく 美味しそうなオフでしたね♪
エルちゃん 遊ばなかったの ソラちゃんは
楽しんだようで良かったね♪これから 平日たくさん
楽しめるね~☆
[ 2007/11/08 06:59 ] [ 編集 ]

ありがとうございました☆

ミホさん、こんにちは~!!
昨日はお疲れさまでした~♪
なんだかんだでいっぱい歩いた一日でしたね!
帰りはすぐバス来ました?
うちらバタバタとバスの乗り込んでしまってすみませんでした(涙)

あのあと結局、お腹すきすぎてまた中目黒でバス降りてご飯食べて帰っちゃいました(汗)

エルちゃんとこてつのランでのビビリーコンビは爆笑でしたね!!
あのエルちゃんの影伝いにミホさんのところにくる姿は超かわいかった~♪
ほんとエルちゃん最高☆☆

平日オフあと何回できるかな♪
ミホさんの体力が続く限りいっぱいお付き合いしてください☆
[ 2007/11/08 11:03 ] [ 編集 ]

*makiさん*

makiさんのおかげで無事たどり着きましたよ~ww

ケーキ美味しかったですよ!!
甘さ控えめだし、エルソラがいなかったら
テイクアウトもしたかったくらい!
店内の席はカウンターしかないので、
テラスのほうが混んでましたよ。
いちおブランケットはあったけど、これからの時期は
寒いかもしれないですね~(^^;;
[ 2007/11/08 20:53 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

念願の平日オフ楽しかったです♪
みんなが働いてる時間にエルソラ連れて遊んでるなんて
なんだか不思議な感じでした^^
エルは全然ランで遊ばなかったのー。
やっぱりいっぱいにおいがすると怖いみたい。
平日自由に遊べるのもあとちょっとだから
楽しまないとね!
ご近所お散歩もよろしくです~(^_-)v
[ 2007/11/08 20:56 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

昨日はお疲れさま&ありがとー!!
念願の平日オフ楽しかったよん♪
なにげに沢山歩いたよね!
ウォーキングは妊婦にもいい運動だからあたしは
ちょうどよかったけどww
エルソラは疲れて爆睡だったよー。
今まで平日こんなに歩くことないからね(^^;

あの後あたし達はタクって目黒駅まで行っちゃった~。
意外と近かったから、バス乗ったり電車乗り換えるより楽かも!

平日自由に動けるのもあとちょっと。
それまでに沢山遊んでねー!!
歩くの超スローだけど(爆)
[ 2007/11/08 21:01 ] [ 編集 ]

平日オフはやっぱり休日とはまた違っていいですよね☆
HUITはケーキとパンしか食べたことないけど、ランチもおいしそう。
そして・・・野菜ツイーツ、気になる☆

エルちゃんは、やっぱりびびりさんだったのね(笑)。
でも、娘のソラちゃんは楽しそうだから、やっぱり母娘でも、性格はまったく違うのねー。

ミホさんが平日遊べる間に、いつかご一緒できるといいなー♪
[ 2007/11/09 11:54 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

今まで休日のみだったので、平日オフはとっても新鮮でした!
みんなが働いてる時間にオフってステキですね~☆
HUITのランチ美味しかったですよ。
ランチの種類も5種類くらいあったかな?
なのに4人してパスタだったけど(笑)
野菜スイーツはほんと美味しかったです!
yakkoさんが好きそうな感じかも♪

エルのビビリはすごいですよー。
ビビリのエルはほんとお笑い系ですw

平日お会いできる日があるといいですね!
あたしも久々にマロリボちゃんに会いたいです♪
[ 2007/11/09 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/117-17699fd7










