スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お出かけ日和☆ 

8日(木)は会社の同期がお休みを取ってくれて
2人でゆっくり平日ブラブラを満喫しました。
もちろんエルソラも一緒

ランチは表参道にある「ストアCafe」さん。
店内ワンコOKです
おでかけ

おでかけ



テーブル間隔がちょっと狭いので、エルソラを床で
ステイさせるのはちょっと大変だったかな

おでかけ

おでかけ


オープンと同時にご近所のOLさん達でほぼ満席に。
会社ランチがこんなカフェ飯だなんて、新宿の大久保寄りに
会社があるアタシにとってはとっても羨ましい限りです(笑)

ランチタイム時間の1時間が経つと、サーーーーーと
客が引いていきました。
改めて平日なんだと実感!

ポカポカ陽気で気持ちよかったので、あたし達も
ランチが終わった後はまったりせず、
神宮外苑までお散歩に♪

11月だし少しは銀杏並木も色づいてるかな~と思ったら
全然でしたぁ
やっぱり今年って暖かいんですね・・・。

おでかけ


おでかけ

おでかけ


銀杏並木は色づいてなくても、広い公園をお散歩できて
エルソラは楽しそうだったので結果オーライでしょ

1時間くらいお散歩した後は、スイーツタイム

元々この日の企画も、友達が「行きたいケーキ屋があって
テラスならワンコOKなの!」という一言で決まったことなの

南青山にある「ショコラ・シック」さん。
テラス席のみワンコOKです。

おでかけ


テラス席は気持ちいいけど、目の前は青山霊園(笑)
座ってると見えませんが、立つとばっちり見えま~す

おでかけ

頼んだのは「タルト・オ・フィーグ」という
イチジクを赤ワインと紅茶で煮込んだケーキ。
イチジクってあまり好んで食べないんだけど、赤ワインと紅茶で
煮込むというところに惹かれたので♪
そしたら思った通り美味しかったぁ

たーくさん歩いたのと、ポカポカ陽気と
テラス席に流れる心地よい風のおかげで
エルソラはお昼寝タイムとなりました

寝たければ寝ればいいのに、がんばって起きようとするソラ(笑)
おでかけ


そして今日のヒットはやっぱりこのお方
おでかけ


抱っこされてお腹出して爆睡。
エルさんくつろぎ過ぎですよーーー(苦笑)
よっぽど気持ちよかったようです

2日続けてお出かけできたエルソラは満足だったかな♪
お天気にも恵まれてエルソラもアタシも運がいいかも

あと何回こうやってお出かけできるかなぁ
スポンサーサイト
[ 2007/11/09 15:14 ] おでかけ | TB(0) | CM(16)

お天気にも恵まれ、楽しいお出掛けがいっぱいできて
良かったですね♪

↓室内ランは魅力です。なんせうちの宇宙が、拾い食いが
ひどいので、公園やドックランでも大変なんです(;一_一)
[ 2007/11/09 17:46 ] [ 編集 ]

平日のオフが続いて楽しそうですねー!
表参道のカフェとスイーツのお店、どっちも知らなかったです。
ベンチの上のエルソラちゃん、すっごくいい笑顔☆
こういうお顔が見られると、嬉しくなっちゃいますね♪
[ 2007/11/09 21:50 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました☆
エルソラちゃんに会えて嬉しかったー♪ほんとソラちゃんとティアラ似てるよね^^今度ツーショット撮りたいな♪←すんごい難易度高そう(笑)
また遊んでくださいね!

↑スイーツ美味しそう^^
エルソラちゃんの笑顔が見たいから今度はランじゃなくて公園でお散歩がしたいな♪
[ 2007/11/09 22:09 ] [ 編集 ]

おいしいランチ食べて のんびりお散歩して
そしておいし~いスィーツ♪
プチハッピーですよね~(^^)
エルソラちゃんの満足そうな笑顔と 眠そうな
お顔で楽しかった様子が伺えます!
[ 2007/11/09 23:33 ] [ 編集 ]

エルちゃん、お外でこんなにリラックス~^^
気持ちよかったんだねぇ~
ソラちゃん、女の子っぽくなったね♪親子揃っての笑顔、かわいいねぇ~

眠いなら寝ればいいのに。。って、パルもしょっちゅう^^♪船漕いでおもしろいよ^m^

[ 2007/11/10 00:25 ] [ 編集 ]

エルちゃん&ソラちゃん 気持ちのいいお散歩になって良かったね 此処は行こうと思っていた場所なの いい所そうで良かった やはり言ってみよう♪ エルちゃん リラックスできるようになって良かったね こんな姿見ると ミホちゃん また お出掛けしたくなるよね~☆
[ 2007/11/10 08:32 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

今まで共働きで平日お散歩することがなかったので
エルソラは楽しかったみたいです!

室内ドッグランはお天気や気候を気にせず遊べるからいいですよね!
ただ色んなワンコのニオイが染み付いてるので、
エルにとっては拷問みたいですけど(苦笑)
拾い食いは大変ですね~。
そういうソラもよくやります(^^;;
[ 2007/11/10 18:40 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

来週はアタシの用事ばかりなので、今週は
エルソラとのお出かけ強化週間にしてみました!
スイーツのお店、青山霊園の目の前にぽつーんとあるんですけど(苦笑)
霊園前だけあって空が開けた感じで、テラス席の居心地よかったです♪
エルは大好きなお散歩ができてほんとに楽しそうでした^^
[ 2007/11/10 18:44 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

先日はありがとー!
うんうん、ほんとティアちゃんとソラ似てる!

>今度ツーショット撮りたいな♪←すんごい難易度高そう(笑)

実はランで挑戦してみたんだよー。
やっぱり難しかった(笑)

ここのスイーツは前日とはまた違って、大人系な感じだったよ♪
今度一緒にお散歩よろしくです!
マーキングウーマンでなかなか前に進まないと思うけど(苦笑)
[ 2007/11/10 18:48 ] [ 編集 ]

*みきさん*

ランチ~お散歩~スイーツのコースが
一番王道ですよね!
お天気もよかったので、気がついたら1時間以上歩いてて、
エルソラも満足してくれたみたい♪
よっぽど楽しかったみたいで、帰ってからも
夢見てたみたいですよー(。・w・。 ) ププッ
[ 2007/11/10 18:52 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

エルが外でこんなにリラックスしてるの珍しいでしょ(^w^)
ソラ女の子らしくなった!?
初めて言われましたよー(笑)
久々に小梅っちと並べたいなー^^

パル君船漕ぐのー!!
きっとその場が楽しくて寝るのがもったいないとか
思ってるのかなw
[ 2007/11/10 18:54 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

神宮外苑よかったよー。
緑も多くて、銀杏並木をお散歩するのは気持ちよかった!
まだぜーんぜん色づいてないのが残念だったけど・・・。

エルが外でこんなにリラックスするなんて珍しいよね。
こういうの見ると、がんばって連れてきてよかったってほんと思うよー^^
動けるうちに色んなところ連れていかなくちゃね!
[ 2007/11/10 18:58 ] [ 編集 ]

遅ればせながら。

この間はホントありがとー!
あんなふうにのんびりお散歩することもなかなかないし、
楽しかったよ!
エル&ソラちゃんの写真撮るときあんなに苦労してるんだね(笑)
でもかわいく撮れててよかった~。
また今度お散歩連れてってくださ~いv-291
[ 2007/11/10 21:45 ] [ 編集 ]

*がちゃ*

先日はありがとー。
いつも一緒にランチ食べてたのに、
会社と違ってなんだか新鮮だったね(笑)
エルソラの写真はほんと苦労するのよ~。
特にソラがね(苦笑)
親バカ写真撮影に協力してくれてありがと☆
またお付き合いよろしくね~。
[ 2007/11/11 22:49 ] [ 編集 ]

びっくり!!

ミホさん、こんにちは~!!
私ね~、昨日ミチコママたちとこのケーキ屋さん行ってきたんです~!!
びっくりーーー♪
いつものごとく、ネビゲーターについていくだけの私なので、全然知らなかったんですが、有名なお店なんですね☆

小さいわんちゃんだったら、ノーリードOKなんですって♪
ちろ、毎度のごとくスパークしてましたが…。

ラストのくつろぎエルちゃん、完全に召されてますね(笑)アハ♪
[ 2007/11/15 14:07 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

こんばんはー☆

ここね、塩チョコクッキーが有名みたいだよ。
友達がTVで見たって言ってて、あたしも先日雑誌に載ってるのを
発見しました~♪
目の前墓地だけど、それさえ気にしなければ
都内なのを忘れるくらい気持ちいいところだよね!

ノーリードokとは知らなかったよー。
アタシが行った時はワン連れはあたし達だけだったし、
平日なのにずーっと満席だったんだよねぇ。
ちろちゃんはやっぱりスパークしたのね^^
狭くなかった?(笑)

この日のエルはすごくまったりしてて、
ほんとに気持ちよさそうだったのよーww
[ 2007/11/15 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/118-8106444a










