スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタ切れなので(笑) 

今週は、妊婦さんとしての自分の予定が続いてるので
せっかく仕事が休みでお天気がよくても
エルソラとのお出かけができてません

せいぜい出かける前に、1時間のロング散歩をするくらい

エルソラ的にはお散歩できればそれで満足なんだろうけど、
飼い主のアタシとしては、色々出かけて楽しみたい!って
思うんですけどね~。

そんなワケで、近所プラプラ散歩しかしてないので
エルソラのネタがないんですよね(苦笑)

そんな時、ももちゃんのブログで面白い占いをやっていたので
あたしもやってみました♪
【診断結果】
エル

あなたの性格

感情の起伏豊かな、一直線の人
あなたは、茶目っ気があって愛嬌たっぷりの人です。
しかし、内面は神経質で警戒心も強く、気短なところがあります。
ところが、いったん人に気を許すと信じすぎるところがあり、だまされやすい面もあります。
愛犬に対しては執着心が強く、甘やかしてしまう傾向があります。
しつけるのは苦手なので、ペットに見くびられることもありそうです。

愛犬の性格

責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。

愛犬の姓名診断

エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。

あなたと愛犬の相性

98%
スローな関係が最高
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
賢く、飼い主であるあなたに忠実な愛犬に、あなたは惜しみない愛情を注いでいることでしょう。

ソラ

あなたの性格

エルと一緒

愛犬の性格

社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。

愛犬の姓名診断

エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。

あなたと愛犬の相性

70%
愛犬の強い能力にタジタジ?
愛犬はあなたに忠実で従順ですが、あなたに甘えているわけではありません。
愛犬は、あなたにいろいろな面で役立ちたい、と考えている様子。
そのため、外に連れ出して、二人で楽しめる遊びを提供してあげると、愛情を示すようになってくれるでしょう。


エルは合ってると思う
ソラは・・・これから成長するのかな(爆)
スポンサーサイト
[ 2007/11/15 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

面白い占いね~
いろいろあるけど 当たっていた?
これから お散歩日和 楽しみましょう♪
[ 2007/11/16 09:45 ] [ 編集 ]

セバスさんとこで見て、占いやってみましたー。
marronは当たってたけど、ribbonは全然正反対でした(笑)。
妊婦さんの予定が落ち着いたら、また遊んでくださいね☆
[ 2007/11/16 14:54 ] [ 編集 ]

ミホちゃんとエルちゃん、98%ってすごーい!!v-291
まさに運命の巡り会いだったわけですね(≧▽≦)
ソラちゃんはミホちゃんの役に立ちたいんだ~♪
健気で可愛いね!
最近急に寒くなってきたから、ミホちゃん体に気をつけてのんびり満喫してねv-410
[ 2007/11/16 16:00 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

色んな占いがあって面白いですよねー。
当たってるかどうかは分からないけど、エルとの相性は
素直に嬉しかったな♪
ソラは・・・まだまだこれから(爆)
お散歩がんばるよー。
よろしくね♪
[ 2007/11/16 22:55 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

yakkoさんもやられてみたんですね♪
ribbonちゃん正反対だったんですか!?
どんな結果だったんだろー??
11月いっぱいは動きまわる予定なので
ぜひぜひ遊んでください♪
[ 2007/11/16 22:57 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

エルとの相性は素直に嬉しかったよー♪
やっぱり我が家の長女だからね!
あたしも思い入れが強いので^^
ソラは・・・役に立ちたいと思ってくれてるのかなー!?
独占欲が強いだけのような気がするんだけどな(^^;;

>最近急に寒くなってきたから、ミホちゃん体に気をつけてのんびり満喫してね

ありがとうございます♪
今月はめいっぱい満喫しまーす☆
[ 2007/11/16 23:01 ] [ 編集 ]

はぴぃにお見舞いのコメントありがとうございました!
お陰様で私もはぴぃも元気になりました!

エルちゃんとの相性98%ってラブラブじゃないですか~!?
何々?ソラちゃんとは70%とは・・^^;
でもエルちゃんと相性が良すぎて 入り込めないのかな?

それにしてもいろんな占いがあるんですね~。。。
[ 2007/11/17 20:09 ] [ 編集 ]

*みきさん*

はぴぃちゃん元気になってきたようでよかった!!
みきさんも心配だったでしょぉ~。
お疲れ様でした!

うふふ。
あたしとエルは相思相愛ですよっ。
ソラがジャイアンだから、よけいエルをかわいがっちゃうのかも(^^;
みきさんとはぴぃちゃんの相性もよさそうだなぁ♪
[ 2007/11/18 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/119-951c8f5e










