 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末親子 

現在、我が家は『週末婚』ならぬ『週末親子』を実施中
今週末もエルソラに会うため実家帰りしてますw


土曜日は約1ヶ月ぶりのトリミング
出産後初なので、エルもすっきりさっぱり!

エルは久々にパパママ独り占めできて、
自分だけが可愛がられるのでとっても楽しそう

・・・なのに連れて行かれたのがトリミングで
ちょっと怒り気味(苦笑)

エル



それでも、2人の目線が自分だけに向けられてるのが
よっぽど嬉しいんでしょうね。
車の中でもずーっとハイテンションでした!

「ソラは?」って聞いても
彼女は「何のこと?」なんて顔をします。
やっぱりエルも一番でいたいんだね

トリミングから帰ると、今度はソラの成長振りを観察。
どんどん歩けるようになって、動くテリトリーが
広くなってきました。

ソラのマイブームは上に登ること
近くに座ってたりすると、なんとか膝の上に乗ろうとします。

そして今日はビッグな山に挑戦!?

ソラ


旦那ちゃんの頭でした(笑)

ソラ


でも中々登れないのぉ~

親子


エル「何やってるの?」
ソラ「登れないんでちゅよ・・・」

ってそんな会話が聞こえてきそうです


今日の成長は・・・ウンモを自力で2回しました!
離乳食も自力で食べました!

次会うときはどんな成長振りを見せてくれるのかな♪

[ 2007/01/21 00:13 ] 育児 | TB(0) | CM(14)

さっぱり・・・

エルちゃん トリミングでさっぱりきれいになってよかったね~
今の時期は成長が著しいから 週末会うと驚かされるでしょう~☆
ソラちゃん やんちゃに育ってるようで楽しみね 最後の写真微笑ましくて好きだわ♪今日もたっぷり
楽しんでね~♪
[ 2007/01/21 08:13 ] [ 編集 ]

エルちゃんフワフワだねv-344
久しぶりにパパママを独占で甘えられてよかったねエルちゃんv-410
ソラちゃんまた大きくなったねv-10
一生懸命よじ登って超可愛い~!!v-353たまらな~い!
[ 2007/01/21 18:53 ] [ 編集 ]

ソラちゃん情報!

毎週これを楽しみにしてる一人です!

この写真を見るとソラちゃんのでかさがわかる気がする(^_^;)
この、エルちゃんとのツーショット、とーっても微笑ましいね☆
だんなさんはちょっと苦しそうな体勢だけど(笑)
[ 2007/01/21 21:52 ] [ 編集 ]

ワンちゃん苦手だったエルちゃんだけど、きちんとママ業頑張ってるんだね。
最後の写真空ちゃんがエルママに甘えてるみたいで、とってもかわいい♪
[ 2007/01/21 23:15 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

やっぱり1ヶ月以上シャンプーしないと、ばっちいし、
エルも痒そうだし、ようやくトリミングできて
よかったですよー!
仔犬の成長はほんとに早くて、前日できなかったことが
翌日できてたりして感心します。
見てて飽きないですよ♪
[ 2007/01/21 23:27 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

やっとキレイなエルになりました(笑)
ソラの成長すごいでしょ!
これでまだ1ヶ月経ってないんですよー。
ハイスピードで育ってるので、2ヶ月経ったころが怖いですv-356
[ 2007/01/21 23:29 ] [ 編集 ]

*がちゃ*

ソラ大きいでしょ(笑)
このまま成長しすぎたらどうしよう!!
旦那ちゃんはさー、こんなことされても
目尻さげっぱなしで親バカ炸裂なんだよw
[ 2007/01/21 23:31 ] [ 編集 ]

*ふーちゃん*

エル、頑張ってママしてるよー!
でも時々赤ちゃん返りしちゃうんだけどね(苦笑)
ソラはやっぱりママっ子だね。
でも鬼母エルは冷たいんだけどw
[ 2007/01/21 23:33 ] [ 編集 ]

空ちゃんの山登りかわいすぎ~!!
旦那さんの目尻が下がるのわかります(笑)
そういえば私も、自力でウンさんした時、
何だかすっごい感動して、
ウンさん写真をブログにアップちゃったかも(笑)
でも、それくらい感動しなかったぁ?(笑)
でもウンさん見せびらかすのは私だけ?^^;
[ 2007/01/22 01:02 ] [ 編集 ]

か、かわいいー♪

ソラちゃん、いいところに山があったね~♪
これから、毎日登って足腰鍛えないとだね!!(笑)

エルちんだって一番になりたいのはあたり前だよね~!!
ソラちんもかわいいけど、エルちんもめちゃめちゃ好きよぉ~!!
[ 2007/01/22 15:02 ] [ 編集 ]

でかいなー!

ソラちゃんでっかいね~!まだ1ヶ月経っていないよね?!
赤ちゃんの毛ってフワフワで気持ちいいんだろうねv-238
ナッツの子犬の頃を思い出しちゃうよ。まだお耳もたれてるね。
でもこの分だとあっという間に立派な立ち耳になるねv-286
これからの成長が楽しみだな~♪
[ 2007/01/22 22:04 ] [ 編集 ]

*makiさん*

えー!!
ウンモの話をブログにですか!?
って、気持ちわかりますよぉ(笑)
あたしも写真撮っちゃいましたから!
踏ん張る姿がかわいいのぉv-238
[ 2007/01/22 23:58 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

お転婆だよねー(苦笑)
まだ生後1ヶ月も経ってない子の行動とは思えないよぉ。

エルはすーぐいじけるからご機嫌取りが大変!!
3歳まで一人っ子だったからしょうがないけどね(^^;;
[ 2007/01/23 00:00 ] [ 編集 ]

*ゆかちんさん*

ソラはまだ1ヶ月経ってないですよ~。
それでこの大きさはすごいですよね(汗)
へたしたら、普通の子の2ヶ月くらいの体格かも(爆)
お耳けっこう大きいんだけど、無事立ってくれるかなぁ。
[ 2007/01/23 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/12-df04c5de










