スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OP会♪ 

平日開催されている『OP会』という名のオフ会に
参加してきました~

平日開催が原則なので、今まで参加したくてもできなかったの
今回はほんと念願叶ってです♪



場所は成城にある「FIT DOG CAFE(Hawaiian Dining KAHALA)」さん。
オフ会


ハワイアンムードたっぷりなお店でした。
ランチにもロコモコがあります。
でもあたしが食べたのはチキンカレー(笑)
オフ会


ランチの後は、2Fのフリースペースを貸しきっての
お遊びタイム♪

オフ会

オフ会


みんな楽しそうに遊んでました
我が子を除いては・・・(^^;

エル・レフアちゃん・エミュたん
オフ会

親戚さんじゃないけど、似てるでしょ

こっちが本物の親戚さん。
オフ会

ソラ・ティアラ

まだまだちびっ子のお2人・・・。
2匹並んでの写真はまだ撮れませーん

オフ会


お誕生日月の凛ちゃんと空君のBDケーキ。
みんなで分け合っていただきました。
人間が食べても美味しかった

後半におこなった待てゲーム。
オフ会

エルさん、気持ちを落ち着けようとすんごい生あくびしてるし(苦笑)
ソラはどうしていいか分からずオロオロしてました。
ほんとうちの子ってビビリンボだよなぁ

みんなで集合写真
オフ会


珍しくちゃんと映ってるでしょ
動いちゃうからリードで短く結んでるんだけどね
それでもエルソラにしたら上出来ですっ

終始しっぽ下がりっぱなしのソラだったけど、
笑顔は忘れませんっ
オフ会


他のワンコとの交流も、ボール遊びもできないエルソラだけど
もっともっとこういう環境に慣れさせてあげたいなーと
思う飼い主でした。

幹事のきよまるさん(KT君&リンダちゃん)、あやのちゃん(ちろちゃん)、
ご一緒してくださったレフアママさん(レフアちゃん)、
サトさん(凛ちゃん)、kayokoさん(ルイ君&ラムちゃん)、
Ukoさん(風太君)、KAZさん(ラヴィたん・ブランちゃん・エミュちゃん)、
mihoちゃん(ロンロン&ティアちゃん)
ありがとうございました

今度は産後に参加しますので(笑)
また遊んでくださいね~
スポンサーサイト
[ 2007/11/16 23:55 ] オフ会 | TB(0) | CM(14)

先日はありがとうございました。
美人のミホさんと美人でおしゃれなエル&ソラちゃん。
目の保養になりましたv-238
性格は正反対でしたがエルちゃんとレフアは
顔がそっくりでしたね。
ブログの「HOLOHOLO」はお散歩ですか?
素敵なタイトル♪
また遊んでくださいね~
PS
リンクよろしくお願いしま~す。
[ 2007/11/19 00:23 ] [ 編集 ]

平日オフ OP会デビューおめでとう♪
楽しいひと時を過ごしたのね 良かったね
ご一緒できなくて残念 ソラちゃんとエルちゃん
遊べたかな 室内は今からの季節貴重だよね
今度は産後だね そのとき一緒に遊べるといいな!!
[ 2007/11/19 08:44 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした☆

ミホさん、こんにちは~♪
こなだいはOP会参加してくださってありがとうございました☆
ビクビクながらも、頑張って風太くんのお尻かぎにいく、エルちゃんの積極アピールが見れて、感動しちゃいましたよ~!!
けど、やっぱりバーの下の安住の地を探してステイしたエルちゃんが一番かわいかったけどね♪

しかも、それブログUPしちゃった(笑)

赤ちゃん産まれて、落ち着いたらまた是非参加してくださいね~♪
ママ、頑張れ~!!
[ 2007/11/19 13:23 ] [ 編集 ]

*レフアママさん*

先日はありがとうございました!
レフアちゃんとエル、ほんとよく似てましたねー!
エル、親戚さん少ないから似てるって言われるだけでも
ほんと嬉しい♪
ボール遊びするレフアちゃんかわいかったです^^

HOLOHOLOはお散歩とかゆっくり~とか・・・。
あたしもハワイ好きなんです♪
でもレフアママさんみたいに本格的じゃないので・・・(^^;)
今度色々教えてくださーい!
また遊んでくださいね~^^

リンクこちらこそよろしくお願いします♪
[ 2007/11/19 15:18 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

OP会は一度参加してみたいと思ってたので
念願叶ったよー。
ミチコママにも会えると思ってたんだけど
会えなくて残念!!
ここはポンポよりワンコの匂いがしないのか
エルソラも動いてたほうだよ(笑)
産後も参加できるといいなー。
そのときはよろしくです♪
[ 2007/11/19 15:21 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

先日はおつかれさま!
OP会誘ってくれてありがとう☆
楽しかったよ~♪

>頑張って風太くんのお尻かぎにいく、エルちゃんの

実はねー、お会計の後外で待ってるとき
パッと見たら、エルが風太君に尻尾振ってたのよ!!
一瞬だったのでシャッターチャンスは逃したけど・・・。
やっぱりエルはイケメンが好きなのね(笑)

次回は産後になると思うけど、また参加できたらいいな♪
そのときは子供も抱えていくからーww
[ 2007/11/19 15:25 ] [ 編集 ]

ミホさん、こんにちは~。
ゴソゴソ辿ってやって来ました、風太ままのUkoです♪
先日のOP会ではご一緒できてうれしかったです。
しかも、他のご縁もわかったし。^m^
またお会いできる日を楽しみにしています。
まずは、ご出産、頑張ってくださいね!v-10
お大事にっ!!
[ 2007/11/19 23:16 ] [ 編集 ]

こないだはありがとー☆
OP会楽しかったね♪
エルちゃん、また気配消そうとしてたねー(笑)
ミホさんが1階に行ってる間階段のところで置物のように座ってる親子がとっても可愛かったよ^^
次は産後かぁ^^
赤ちゃんわたしも楽しみにしてますー♪

[ 2007/11/20 12:28 ] [ 編集 ]

こんにちは~きよまるです♪
ご挨拶が出遅れてすみません!!
先日はお疲れさまでした~
ご参加くださりありがとうございましたm(__)m
お会いできて嬉しかったです☆
ぜひ今度はお子ちゃまとご一緒にいらして下さいね~(^^ゞ
エルソラちゃん、美人親子パピちゃんですね♪
ミホさん命☆のビビリが可愛かったです(^^)
ウチのワンコともまた遊んで下さいませ。

来月に迫ったご出産、頑張って下さいね!
安産お祈りいたしますv-238
[ 2007/11/20 16:49 ] [ 編集 ]

*Ukoさん*

先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです☆
実は最後の最後にエルが風太君に尻尾フリフリしてたんです!
ワンが苦手なエルもイケメンには弱いようですぅ~ww

>しかも、他のご縁もわかったし。^m^

はい!
きっとすぐ会えそうな予感がします^^
そのときはどうぞよろしくです☆
またお会いできる日を楽しみにしてまーす。
[ 2007/11/20 22:55 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

先日はありがとー。
念願のOP会楽しかったぁ♪
飼い主は楽しかったけど・・・エルソラは固まってたね(苦笑)
それでもポンポのときよりは動いてたはず!?

次回会えるのは産後かな。
そのときはまたよろしくです!!
[ 2007/11/20 22:58 ] [ 編集 ]

*きよまるさん*

先日はありがとうございました!
念願叶ってのOP会楽しかったです♪
ビビリ親子で全然他の子と絡めてなかったけど(苦笑)
次回はもうちょっと遊べるように教育しておきます(^^;)

しばらく専業主婦の予定なので、また参加させて
くださいね!
子供抱えて参加しまーす^^
また会える日を楽しみにしています♪
[ 2007/11/20 23:03 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました♪
エルソラちゃん、とっても可愛い笑顔ですネ!(^^)!
それと、大きなお腹にびっくり!!
元気な赤ちゃん産んで下さいねん♪
P.S
私も今度カレー食べよう~
[ 2007/11/27 03:37 ] [ 編集 ]

*Kayokoさん*

先日はありがとうございました!
お会いできてうれしかったです♪
ルイラムちゃん、めっちゃかわいかった~☆
もっとお話したかったのに残念!
またご一緒できる日を楽しみにしています^^

ムフフ、Kayokoさんのカレー好きは聞いておりますよ!
[ 2007/11/27 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/120-0fed76eb










