 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと早い忘年会☆ 

日曜日の昼間はポカポカ陽気でした
エルソラと一緒にランチを求めお散歩へ♪

目指すは片道30分の商店街(笑)

・・・っと、その途中
「隠れ家ビストロ オープン」の文字が


隠れ家ビストロっていうか、思いっきり住宅街の路地裏
なんですがね(^^;)

ちょっと覗いてみたらテラス席があるっ

お散歩


テラス席といって言いかどうかは微妙だけど・・・(苦笑)
聞いてみたらOKのお言葉をいただけました♪

ランチはパスタだけで50種類くらいありました

お散歩

お散歩


お味はとっても家庭的。
お店も普通の一軒家を改造してるので、
きっと脱サラしたおとーさんとおかーさんがお店をオープンさせた
って感じかなぁ。

住宅街の家庭的なお店なだけあって、お店の方は
とっても親切でしたよ

エルソラもいいこにしてました
お散歩


これからの季節、エルソラを連れて行くことはもうないと思うけど
(テラスだと寒いからね
暖かくなったらまた行ってみたいと思います^^


夕方からは、飼い主達はいそいそと渋谷までお出かけ
いつものアクティブメンバーとちょっぴり早い忘年会です
忘年会


去年はエルの出産と重なって出席できず、
今年は出産で無理かなーと思ってたので、
ちょっぴり早い忘年会はとってもありがたい

ライブハウスを貸しきっての忘年会でした。
20人くらい集まったかな

飲んで~歌って~

このメンバーが集まるとほんとにすごい
忘年会

忘年会

忘年会


プロ並みのボーカリスト達にピアニストにギタリストに・・・。
みんなすごい才能の持ち主達
ただのカラオケになるわけがありません!

え?アタシ?
このメンバーの中じゃ絶対に歌わなーーい(笑)

そんな中、今月お誕生日のメンバーのお祝い
あたしもお祝いしていただきました

そして来春結婚することを発表したメンバー。
本当におめでとう

忘年会


4時間に及ぶ忘年会はあーっという間に過ぎ、
気づけばさらに2時間延長の2次会(笑)
ほんとすごいメンバー達です
今度は出産後に会おうね~♪


そして沢山のBDお祝いありがとうです
忘年会

[ 2007/11/18 23:12 ] 飼い主 | TB(0) | CM(10)

お誕生日おめでと~☆
忘年会も済ませて、もう準備万端だねっ♪
がんばれー^^
[ 2007/11/19 22:21 ] [ 編集 ]

ご近所のお散歩 のんびり 素敵な発見もあったんだね 
お誕生日 お友達にお祝い 素敵な夜になったね 改めておめでとう~

寒くなったので 風邪には気をつけてお過ごしくださいね~☆
[ 2007/11/20 07:35 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
楽しい会、羨ましいな~
生バンド付き(といっちゃっていいですよね!)
お酒は来年までご法度ですね(笑)
里帰り出産されないとの事ですが、大丈夫ですよ~
大変だけれど逆に楽しめたり。
リースもあるし、使い捨ての製品も一杯あるし。
食料の買出しは、生協みたいな注文宅配もあるから。
ご主人の1から一緒に子育てを楽しめますね☆
[ 2007/11/20 09:13 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

ありがと~♪
出産はいつ始まるか判らないので
すべて早め早めに終わらせておかなくちゃね^^
でも自分の中から、子供が出てくるなんて
いまだに信じられませーん(笑)
[ 2007/11/20 23:11 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

うちの近所はけっしておしゃれなところじゃないけれど、
ワンコokって言ってくれるのは貴重だよね。
味は・・・アハハ(爆)

来週は大山までがんばって歩くからよろしくです♪
[ 2007/11/20 23:14 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

ありがとうございます♪
このメンバーは本当にすごいんです!
生バンドといって間違いじゃありませんっ☆
お酒はーーーいつまで耐えられるかな(笑)

ゆゆさんは里帰りしないでやってこられたんですもんねー。
あたしもがんばりたいと思います!
また色々教えてくださいね♪
[ 2007/11/20 23:17 ] [ 編集 ]

ミホさん、もうお誕生日当日は迎えたんだっけかな?
おめでとうございます!
とっても楽しいお仲間がいていいですねー☆
もう忘年会のシーズンなのですねー。
メンバー内での結婚発表もステキ!

ミホさんの出産予定日は12月なのかな?
だとしたら、もすうすぐですね☆
楽しみー!
[ 2007/11/22 16:02 ] [ 編集 ]

私ってテラス席があっても 犬OKかどうか聞く
勇気がなくて いつも聞けずにいます^^;
一度勇気を出して聞いたら ダメと言われて・・(泣)
きっと関東の方が 一般のお店もオープンなように
思えます。

素敵な忘年会とお仲間達ですね!
お写真からも楽しさが伝わってきます!!
[ 2007/11/22 18:29 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

ありがとうございます♪
本番は明日ですっ(^w^)
もう忘年会シーズンですよぉ。
1年って早いですよねー。
いつもなら飲んだくれの時期なんだけど
今年は我慢我慢です♪

予定日は12/16です。
もう1ヶ月切りましたぁ~(汗)
[ 2007/11/22 21:13 ] [ 編集 ]

*みきさん*

分かりますよー!!
あたしも聞けませんっ(汗)
いつも聞くのは旦那ちゃんの役回りです(^^;)
ダメって言われると凹みますよね・・・。
ワンコブームでokとしてくれるお店は多いけど、
マナーを守らない飼い主もいるので、
次言ったらNGになってたりとかありますよ。。。

このメンバーは運動も飲みも芸術もなんでもありな
すごい集まりなんですよー。
あたしはなんの才能もないんですけどねぇ(^^;)
[ 2007/11/22 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/121-a0095188










