スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

happy birthday to ME!! 

おめでとー あたし!!

しかも今年は生誕30周年という節目の年ですっ


せっかくの連休なので旅行でも・・・といいたいところだけど、
今年はこんな体なので近場におでかけです

久々にお台場に行きました。
おでかけ



ソラのお散歩デビュー以来だからほんと久しぶり

さっそく秘密基地へ。
秘密基地へ行く途中、パピヨン軍団に会いました^^
パピヨン界ではお決まりの場所なんですね~。

おでかけ

ソラは楽しそうに走り回ってました

一方エルは・・・
おでかけ

匂いフェチのため、クンカクンカ忙しくて
全然顔を上げてくれないのぉ~

無理矢理乗せたらものすごい「やらせ感」な顔されたぁ(汗)
おでかけ


秘密基地でたっぷり遊ばせて砂浜を移動。

ザ・青春☆
おでかけ


楽しそうだな~と思ったのもつかの間。
エルさん、得意のいきなり拒否行動
おでかけ


ほんとうに変わった子です(^^;;

お散歩の後は軽くお茶をして、クリスマスツリーの点灯を見てから
おでかけ

西麻布へ移動~。

ディナーは「ENZO pasteria」さんへ
おでかけ

おでかけ


店内ワンコOKです♪

おでかけ

おでかけ

おでかけ

おでかけ


お料理はどれも美味しかったです
とにかくパスタの種類が多い
そしてパスタの麺を希望によって変えてくれるんです。
あたし達が食べたパスタも、本当はショートパスタだったのを
普通のパスタに変えてもらいました♪

おでかけ


お店からもステキなお祝いをしてもらいました

おでかけ


記念写真撮ってもらってるのに、2匹共目線がケーキだよぉ

あまりにもケーキを狙うので捕獲されました(苦笑)
おでかけ


おでかけ


自分の誕生日なのに、エルソラ中心のお出かけでした(笑)
でもこれが一番幸せだったりするんですよね~


20代は社会人になって、旦那ちゃんと出会って
結婚をして、マイホームを買って、エルをお迎えして、
ソラが誕生して、とっても充実してました。
エルソラを通じて沢山の方とも出会えました
30代も充実した日々が送れますように・・・
スポンサーサイト
[ 2007/11/23 23:56 ] おでかけ | TB(0) | CM(17)

おめでとうございます♪

お誕生日だったんですね、
おめでとうございま~す!!
わたしも20代後半真っ只中、
とっても充実してる20代だと自負してます(笑)♪
お誕生日のお祝いなんて、結婚してからろくにしてないなぁ(苦笑)。
イベント&記念日を大事にしてるミホさんち、
ステキですね♪♪
我が家もみならいたいなぁ☆
[ 2007/11/24 13:33 ] [ 編集 ]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[ 2007/11/24 15:03 ] [ 編集 ]

ミホちゃんv-353お誕生日おめでとう!!v-315
エルソラちゃん良い笑顔だね。それにお料理もどれも美味しそうだし!!
みんなで楽しめてとっても素敵なバースデーになりましたねv-410
これからもミホちゃんにとって素敵な1年でありますようにv-344
パパさんに捕獲されてるソラちゃん、かわいすぎ!(≧▽≦)
[ 2007/11/24 16:21 ] [ 編集 ]

*maronさん*

ありがとうございます♪
とうとう30代に入っちゃいました~。
20代は色んな人や恵まれてほんとに充実してました☆
maronさんは20代真っ只中なのね!
ステキな30歳が迎えられるように、今を楽しんでくださいね~。

イベントや記念日のお祝いは大好きなので♪
でもその割にはクリスマスはフツーだったりするんですよねぇ(苦笑)
[ 2007/11/25 10:17 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

ありがとうございます♪
無事仲間入りを果たしましたー^^
自分の誕生日なのに行動がエルソラ中心(笑)
でもこれが一番楽しかったりするんですよね。
お料理も普通のお店でワンコokにしてるところなので、
大当たりでしたよ!
パスタの種類がほんと多くて、パスタ好きにはたまりませ~ん☆
ソラは食いしん坊なので、お料理が出てくるたびに顔を出すんですぅ(^^;;
[ 2007/11/25 10:23 ] [ 編集 ]

いらっしゃ~い(笑)

HAPPY BIRTHDAY!

いよいよ来ましたね!
ステキな大人の女性目指しましょう!
あ…。ミホは今でも十分素敵だね(^_^;)


エル&ソラちゃん中心でも、ミホが嬉しいことが一番だよ!
楽しい一日が過ごせてよかったね!
[ 2007/11/26 07:00 ] [ 編集 ]

おめでとうございます(@^▽^@)
楽しいバースデーでしたね。
うちの大五郎もエルちゃんと一緒で臭いフェチです~
クンクンしながら下向いたままずっと歩いている事もあるの。
オヤツさえも効力を示さない時があるのよ。

20代は沢山いいことがあったのですね。
30台はもっといい事がありますように。
来年のバースデーはもっと賑やかですね(*^_^*)

こちらもそリンクさせてくださいね。
[ 2007/11/26 09:06 ] [ 編集 ]

おめでとう☆

ミホさん、こんにちは~!!
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうございます♪
20代でマイホームを購入されたミホ家、まじで尊敬です!!
わたし絶対むり~(爆)
エルソラちゃんとパパさんと一緒の最高に素敵なお誕生日になってよかったですね!
わたしも愛犬中心の生活が一番幸せだったりします~(笑)
けど、来年からはもうひとり子供が増えるから、3人の子供達中心の誕生日になりそうですね♪

もう、そろそろですね!!
気になって気になって勝手に落ち着かなくなってる私です(汗)

記念すべく30歳の最高プレゼントがもうすぐ誕生ですね!!
ママ、ファイトーーーー!!!
[ 2007/11/26 13:48 ] [ 編集 ]

遅くなってしまいましたがm(__)m

ミホさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵な1年になりますように…(^_-)-☆

20代は本当に色々な事がある年代ですよねぇ~。
私も20代で結婚して、マンション買って、
30代は平凡かなぁ~って、思っていたけど
宇宙を迎えて、念願の1軒家(田舎ですが…(^_^;))
を手に入れる事ができ、30代も充実しています。

ただ、宇宙が来てからはイベント事が減ってしまった
我が家で~す(/_;)
[ 2007/11/26 17:52 ] [ 編集 ]

*ナオメ*

ありがとぉ~♪
女は30歳からよね!!
(って28歳の時から言ってたなぁww)
これからも所帯染みない女を目指しますよ!

うん、やっぱりエルソラの喜ぶ顔を見るのが
一番うれしくて楽しいことなのよね~^^
[ 2007/11/26 22:07 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

ありがとうございます♪

大五郎君も匂いフェチですかぁ~!!
おやつさえも効力を示さないというのはすごいかも!
うちは食いしん坊だからオヤツには釣られますよ(苦笑)

20代はアグレッシブに動いたので充実してましたよぉ。
30代もアグレッシブに動けたらいいなと思います☆
来年のバースデーは賑やかどころか祝ってもらえるかなぁ(爆)
[ 2007/11/26 22:14 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

ありがとぉ~♪

マンションは、どうしてもワンコを飼いたくて買ったの(笑)
ワンコとの生活を考えてなかったら買ってなかったかもよーw

やっぱり愛犬中心の生活が一番幸せだよね!!
旦那ちゃんと二人で出かけてもエルソラの話題ばかりだし(苦笑)
あたしにはかけがえのない2匹なのよねっ。
来年は・・・祝ってもらえるかなぁ(爆)

お腹はそろそろ・・・
はちきれそう(笑)
産まれたら報告するからねん♪
[ 2007/11/26 22:20 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

ありがとうございます♪

20代って楽しいですよね!
充実してたって胸張って言えますよぉ^^
宇宙&シエルさんみたいに30代も充実してるって
言える様になれればいいな!

宇宙君がきてからイベント減ったんですかぁ!?
でも宇宙君とシエル君はいっつもお祝いしてもらってる
感じがしますよーw
[ 2007/11/26 22:25 ] [ 編集 ]

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
30代は子育てで忙しいけど充実した日々になると思いますよ。
可愛いエルソラちゃんもいるし毎日賑やかで楽しいでしょうね。
私も子どもがもっと小さいときにワンちゃんを飼ってあげてれば良かったとつくづく思います。
ミホさんの赤ちゃんは心の優しい人になりますね。
赤ちゃんに会えるの楽しみです♪
[ 2007/11/27 01:10 ] [ 編集 ]

*レフアママさん*

ありがとうございます♪

子育ては未知の世界ですが、楽しんですごせたらと思います!
あたしも子供の頃ワンコを飼っていてとてもよかったので、
自分の子供にもワンコとの生活はさせたいと思ってたんです^^
やさしい子に育つかどうかはあたし次第かもですが・・・(苦笑)
あとはソラがやきもちを焼かなければいいんですけどねw
[ 2007/11/27 14:31 ] [ 編集 ]

おめでとう!

v-238いやー素敵だわ。
ミホちん、とっても幸せね
もうすぐ生まれるのにすごいタフね(笑)
きっとママになってもイキイキと
さらに輝きを増す30代になっていくんだろうなあv-218
Xデーに向けて心の準備万端にねv-254
旦那様にもよろしくおつたえください^^
[ 2007/11/29 23:32 ] [ 編集 ]

*hiromiちゃん*

ありがとぉ♪

>もうすぐ生まれるのにすごいタフね(笑)

基本はぐうたらなんだけど、身軽な専業主婦を味わえるのは
今だけだと思って活動してるよw
こんな活動も11月までだけど(^^;;

昔は30代なんてーって思ってたけど、今は楽しみなんだぁ♪
周りに素敵な先輩が沢山いるのでね^^
よいスタートがきれるように、あとちょっとがんばりま~す!
また色々教えてね!
[ 2007/11/29 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/122-8b6feab9










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。