スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご近所オフ♪ 

ご近所のパピ友さんとミニオフをしました

そろそろエルソラを抱えて1人で電車に乗るのがキケンな
アタシにとって歩いて参加できるオフ会は嬉しい限りです

オフ会



まずは公園で集合写真。
エルは背中向けてるし、ソラはずーっと震えてるし(苦笑)
おかげでハル君が遠くになっちゃっいました
ミチコママは4姉妹ちゃんを連れてきたよ
4姉妹ちゃんいっぺんに会えるのもご近所ならではです

オフ会


はじめましてのハル君。
やさしい目が印象的です
ソラが何度もウーウーうなってごめんね(^^;;

オフ会


ユイちゃん・リルちゃん
ママがOKするまでずーっといい子に座ってるんです

【置物のように固まるエルソラ】
オフ会


固まって座るようになっただけマシですw

あまり興奮できないハル君とはここでお別れをして、
カフェに移動してランチタイム
はじめましてのメイちゃんとメイママさんと合流しました。

【メイちゃんとユイちゃん】
オフ会


メイちゃんはおとなしくてかわいい子でした☆
かわいいお洋服が似合うとっても女の子らしい子♪

オフ会


今日の成長はエル
はじめましてのりょうこさんのおひざの上に抱っこされてるの
人に撫でて~はよくやるけど、抱っこしてもらって
平気そうなエルを見るのは初めて

オフ会


最後にメイちゃんを入れて集合写真。
またまた超隅っこのエルソラ(^^;)
リルちゃんお顔隠れちゃってごめんね

おしゃべりに花が咲いて気がついたら夕方になってましたw
ミチコママ、りょうこさん、メイママさん、
楽しい時間をありがとうございました!

沢山歩ける&オフに参加できるなんてあたしには一石二鳥な
オフ会でした
ご近所なのでまたよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
[ 2007/11/28 21:55 ] オフ会 | TB(0) | CM(16)

すげぇ!!

ミホさん、ほんとすごいわ♪
もういつ生まれてもおかしくないこの時期に、出動してる~!!
ご近所だと何があっても安心ですものね!!

しかも、ミチコママ一緒だったら、もしものことがあってもどうにかしてくれそうな頼もしさがありますよね(笑)
ほんと、りょうこさんの膝の上のエルちゃん、なんだか得意気な感じ♪♪
こういう成長ってほんとうれしいですよね♪
[ 2007/11/28 22:46 ] [ 編集 ]

遅れちゃったけれど。。。
v-20お誕生日オメデトウv-20
ワンコメインのお誕生日、わたしと同じだー(笑)どうしてもこうなっちゃうよね^^
ご近所オフ参加したかったぁ!
ハルくんのところで見てきたけど、ご近所だとミホさんカジュアルだねv-290

[ 2007/11/28 23:24 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました^^。

ハルがソラちゃんにしつこくしちゃって
ごめんなさいね!!

エルちゃんもソラちゃんもかわいかった~^^。
おとなしくてとても女の子らしかったです。
エルちゃん今まではちょっと抱っこは苦手だったのかしら。
抱っこさせてもらっちゃってありがとうございました♪

帰り、大丈夫でしたか?
またぜひぜひご一緒させてくださいね。
[ 2007/11/29 00:05 ] [ 編集 ]

出遅れた・・・
昨日はありがとうございました 帰り無事に帰れてよかった 心配したけど 実家の近くに出たのね これで道順は大丈夫ね 近いうちに池袋行こうね~ あそこも近くに病院があるし 安心の場所だわ(笑)ご近所はのんびり時間を考えないでいいよね~ エルちゃんの成長を見れて嬉しかった ソラちゃんも 可愛かった 
あまり 無理出来なくなるけど お散歩出来そうな日は また連絡してね~
楽しい時間をありがとう~☆
[ 2007/11/29 07:13 ] [ 編集 ]

お散歩って足腰鍛えられていい事ですものね。
ご近所さんにいっぱいパピ仲間がいらっしゃるなんて楽しそうだな~。
しかも頼りになる先輩もおいでで。
そういえば、私、出産日10日前に大きなお腹を抱えて日御碕の灯台に登って降りてをして、擦違う女性皆さんに「大丈夫?」って云われてしまいました(笑)
エルソラちゃん達、固まっているって言うよりお利口さんだわ。
私と初めて会ったとしてもお膝に来てくれるかしら?
[ 2007/11/29 09:29 ] [ 編集 ]

昨日は、ありがとうございました。
帰り無事にお家に着いたか心配でしたが、大丈夫でしたか?
エルちゃんもソラちゃんも、かわいくておりこうさんですね。
次回は、もっとナデナデさせて下さいね!

メイが、エルちゃんを脅したようで、ごめんなさい。
寒くなってきたので、体調には気をつけて下さいね。
[ 2007/11/29 15:02 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

今の時期は逆に動かないとだめなのよー。
でもさすがに6キロ強あるエルソラを抱えて1人で
電車に乗るのは怖いので、ご近所だと安心♪

>ミチコママ一緒だったら、もしものことがあってもどうにかしてくれそうな頼もしさがありますよね(笑)

でしょう(笑)
この日もその話をしてて、何かあったらあたしは
病院行くんでエルソラをお願いしますって
言ってたのww

エルはほんと成長したよねー。
あたしの背中の後ろに隠れてたあの日がウソみたい!
ソラというジャイアンに日々鍛えられてるからかな(笑)
[ 2007/11/29 15:24 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

ありがとぉ~♪
そしておかえりーww

誕生日は愛犬と一緒なのが一番だよね^^
今までお留守番が多かったから、こういうときは
連れて歩きたいもんね!

>ご近所オフ参加したかったぁ!

そうそう話題になったのよー。
帰ってくる日じゃ大変だったものね。
また今度遊びましょ♪

あたしの服カジュアルでしょ(笑)
お腹大きくてコートが着れない(前が締まらない)ので
パーカー着るしかないんだよぉ(爆)
[ 2007/11/29 15:31 ] [ 編集 ]

*りょうこさん*

昨日はありがとうございました!

ハル君人懐っこくてかわいかったです!!
ソラがウーウー唸ってごめんなさいでした(汗)

>エルちゃん今まではちょっと抱っこは苦手だったのかしら。

苦手ではないんですけど、超ビビリーさんだから
固まっちゃうんですよぉ(苦笑)
でも昨日は得意気に抱っこされてたのでびっくり!
うれしい成長が見れました☆

帰りは教えてもらったとおり歩いたら
大通り歩くより近かったです!
これからはそちらまでお散歩圏内になりそう^^

また遊んでくださいね~☆
お会いできる日を楽しみにしています!
[ 2007/11/29 15:38 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

昨日はありがとうございました!

思いがけずミニオフになって楽しかったぁ♪
あたしもエルソラもいい運動になったよぉ。
これからはあの辺までお散歩圏内になりそう^^
エルがしつこく撫でて攻撃してごめんなさいでした(^^;
リルちゃんがお膝に来てくれたのは嬉しかったよー☆

次回はぜひぜひ池袋で!
電車よりバスに揺られるほうが安心だし、
何かあればミチコママよろしくね(笑)

あと何回お散歩できるかなー?
またよろしくお願いします!
[ 2007/11/29 15:44 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

あたしもご近所にこんなにパピ友さんがいるなんて
初めて知ったんです!
しかも歩いていける範囲内なんてすごいですよねー。
ただ、うちのほうってワンコokのカフェとか全然ないので、
不便なんですよー。
公園もワンコNGですし・・・。

出産10日前に灯台の登り下りはすごい!!
あたし、お散歩はひたすら歩けるけど階段の登り下りは苦手です。
駅でもエレベーター探しちゃうくらい(苦笑)

>私と初めて会ったとしてもお膝に来てくれるかしら?

もちろんです!
ぜひ抱っこしてやってくださーい^^
[ 2007/11/29 15:51 ] [ 編集 ]

*メイママさん*

昨日はありがとうございました!!

メイちゃん、めっちゃかわいかった~♪
しかもとってもおとなしくてお利口さんですねー。
うらやましいです☆

>メイが、エルちゃんを脅したようで、ごめんなさい。

えー全然ですよ!
エルはビビリなのでワンコとの接し方が下手なんですよぉ(^^;
今度はもっと仲良くなれるといいな♪

帰りは教えてもらった通り歩いたら、意外と近くて
さらに実家の近くに出たので、そのまま寄り道して帰りました(笑)
あの距離なら十分お散歩圏内になりそうです^^

また遊んでくださいね!
お会いできる日を楽しみにしてます☆
[ 2007/11/29 15:58 ] [ 編集 ]

ご近所でパピヨンのオフ会ができるなんて
羨ましいです~!
それにみんな美パピちゃんばっかり。。。
囲まれてるだけで幸せ気分になりそうです!
[ 2007/11/29 23:00 ] [ 編集 ]

*みきさん*

うちの近所は少ないほうなんですけどね。
でもこうやって歩いて会える距離にいるのは
とっても嬉しいです♪
みんな美パピちゃんだし、いい子ちゃんなんですよ~。
ビビリなのはうちだけ(^^;;

近所だと時間気にせずパピちゃんを堪能できてよかったですよん☆
[ 2007/11/29 23:49 ] [ 編集 ]

いいなぁ

ご近所オフ会。
こんなにパピちゃんが近所にいるんだ?
すごいなぁ。羨ましい!

ミチコママの所でも書いてきたけど(笑)私も有給とるからまぜて(爆)←ご近所オフの意味ないだろお前がいっちゃ
[ 2007/11/30 12:48 ] [ 編集 ]

*ありすさん*

あたしも近所にこんなにパピちゃんがいるなんて
知らなかったんですぅ。
これもミチコママのおかげですよね♪

きゃーぜひぜひ有給取って混ざってください!
あたしもありすさんとらんたんに会いたいよぉ^^
[ 2007/12/01 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/123-5af2dd7d










