 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近場で紅葉満喫 

今日は12月とは思えないほど暖かかったので
こういう日はたっぷりお散歩しないとね

久々に光が丘公園に行ってみました。

ここは銀杏並木がキレイなところです
おでかけ


【銀杏のじゅうたん】
おでかけ


色づくどころか落ち葉のほうが多い!?(苦笑)
紅葉して散っていくのってあっという間なんですね~。

もみじもキレイに紅葉してましたよ
おでかけ

おでかけ

おでかけ

おでかけ


新緑の季節も好きだけど、こんな風に色づいた広場も
けっこう好きです♪
おでかけ


エルソラは旦那ちゃんといっぱい走って、
あたしの前ではモデルしてw

でも乗り気じゃなかったのか、笑ってる顔が1枚もなかった・・・
おでかけ


今年は温暖化のせいか、紅葉の時期がずれてるなーと思ってましたが、
こうやって近場でキレイな紅葉が見れてよかった♪

エルソラも広い公園お散歩できて満足したみたいです
[ 2007/12/02 21:23 ] おでかけ | TB(0) | CM(18)

もみじキレイだね~!
実は3時ごろ初の路上i-33で公園の周り走ってたの^^紅葉キレイだなぁって走ってて思ってたんだよ。←初めての路上のくせに(笑)
今年は紅葉のタイミング全く読めなかったよね。。
[ 2007/12/02 23:21 ] [ 編集 ]

エルソラちゃん今日もセンスのいい服~
いつもシックで素敵♪
うちはどうも子どもっぽいの着せちゃうんです。
光が丘がご近所なんて羨ましいです。
[ 2007/12/03 01:52 ] [ 編集 ]

光が丘の銀杏並木 私も好きです♪車で行く事が多かったので なかなか行かなかったけど
先日 電車で行ったなら 凄く便利で近かった
私も行ってみようかな って終わってしまうか・・・・エルソラちゃん パパと一緒にたくさん 遊べて良かったね~ 此処のパン買った?
美味しいんだよ♪
[ 2007/12/03 06:37 ] [ 編集 ]

光が丘、近いのですね。
お友達が住んでいるので行った事があります。
エルソラちゃんは日差しのなかお散歩出来て満足できたでしょうね。
人にも運動になるし一石二鳥でしたね(*^_^*)
[ 2007/12/03 09:55 ] [ 編集 ]

すっごく遅れちゃったけど、ミホさんお誕生日おめでとうございます♪
もうすぐかわいい天使も生まれてくるし、最高の年になりますね!
 
もう電車に乗るのは危険になっちゃったのね。
今度ミホさんと会えるのは赤ちゃんが生まれて落ち着いてからになるのかなー?
結構、近所の紅葉も綺麗でいいですよね☆
[ 2007/12/03 15:41 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

え~!!
まさに2時半から4時くらいまで光が丘公園に
いたんだよ~!!
公園の周り歩いてたら、運転してるmihoちゃんに会えたかもね(。・w・。 )
初路上で紅葉見る余裕があるなんてさすがっ☆
[ 2007/12/03 22:35 ] [ 編集 ]

紅葉の絨毯 いいですね~。。。
エルソラちゃん ちゃんとモデルさんして
かわいいです♪
もう紅葉の季節も終わって冬ですね~。
お散歩も躊躇してしまいそうです・・。
[ 2007/12/03 22:36 ] [ 編集 ]

*レフアママさん*

うちの母娘はフリフリが似合わないので
いつもこういったボーイッシュなものばかりなんですぅ(^^;;
かわいいのが似合うレフアちゃんがうらやましいです♪
光が丘公園はワンコ連れて歩くには気持ちいい場所ですよ~。
[ 2007/12/03 22:37 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

あたしも車でしか行ったことないの~。
でもバスと電車で30分あれば行けそうな感じ!
パンって!?
どこで売ってるやつー??
おいしいならぜひ食べたいっ☆
今度教えてください!!
[ 2007/12/03 22:40 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

あたしの住んでるほうは、公園にワンコの連れ込み禁止が多いので、
光が丘みたいな公園があるとありがたいです☆
とっても広いので歩くだけでもいい運動になりますよね^^
エルソラはパパがいるといっぱい走れるから楽しいみたいです♪
[ 2007/12/03 22:42 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

ありがとうございます♪
今年は忘れられないBD年になりそうです^^

さすがにエルソラ(6キロ強)を担いで一人で電車に乗るのは
キケンかなーと思って・・・(^^;;
生まれて落ち着いたらぜひぜひまた遊んでください!!
子供とエルソラ連れてどこにでも行きますよぉ♪
[ 2007/12/03 22:47 ] [ 編集 ]

*みきさん*

ワンコって小さいから、どうしても枝についてる紅葉より
落ち葉のほうメインで撮っちゃうんですよね(^^;
エルソラはかなりモデルを嫌がってましたよー。
苦戦してたら、知らないおばさまがエルソラの目線捕らえるのを
協力してくれました(爆)
寒い日のお散歩はイヤですよね~。
すでにサボり気味です(苦笑)
[ 2007/12/03 22:51 ] [ 編集 ]

光が丘公園、行ってらしたんですね~^^。

広いし、木々はきれいだし、芝生エリアもあるし
とってもいい公園ですよねー!
遊ばせるにも写真をとるにもばっちりですよね^^。

エルちゃんもソラちゃんも
ママとパパと一緒だと落ち着いたお顔ですね~。
楽しいひとときだったんでしょうね!
[ 2007/12/06 11:32 ] [ 編集 ]

いまさらですが・・・

ミホさん、こんちは~♪
ほんと今更ですが、やっぱりエルちゃん目すごく大きいですね!!
この写真見てて、改めて思っちゃった!!

紅葉キレイだな~♪
私今年一度も拝めてなーい(涙)

てか、ミホさんカウントダウン始まりましたね!!
[ 2007/12/06 12:15 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです。

紅葉かぁぁぁ。
もうそんな季節なんだねぇぇ。
冬だもんね。
ミホちゃんもう少しで赤ちゃん生まれるんじゃない??
そうそう。たしか妊婦ブログやってなかったっけ??
探したんだけどなくてさ・・・・
いつ予定日なんですか??
[ 2007/12/06 14:41 ] [ 編集 ]

*りょうこさん*

光が丘はお散歩するのにとってもいい公園ですよね!
ぐるっと歩くだけでいい運動になるし♪
人も多いですけどね(^^;

エルソラはパパがいると、走らせてもらえるから
楽しいみたいです!
とくにソラはパパっ子なのでルンルンですよ~。
遊びたいのにアタシが写真ばっかり撮るから
エルは不機嫌な顔ばかりでした(苦笑)
[ 2007/12/06 15:28 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

エルの目大きい?
ソラの目が小さいんじゃなくて!?(爆)

紅葉今が見ごろだよ~。
あやのちゃんちの方はいっぱい公園があるから
キレイなんじゃない!?

>てか、ミホさんカウントダウン始まりましたね!!

おお!さすが!!
予定日まで残り10日だよ~。
ここから早まるか遅まるか毎日ドキドキww
[ 2007/12/06 15:31 ] [ 編集 ]

*ちょこちゃん*

お久しぶり!!
元気だったぁ?

予定日は12月16日だよぉ。
まだまだ生まれる気配なさそうなんだけど(^^;

妊婦ブログはこっちでやってるよ。
http://mmes.blog104.fc2.com/
よかったら覗いてみてね♪
[ 2007/12/06 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/124-2d7bfacb










