 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩日和 

今日はポカポカお散歩日和でした

昨日はお散歩サボっちゃったので、今日は1時間半の
ロング散歩です

お散歩コースは特に決めてなくていつも気分次第w

うちのほうは工場が多くてトラックが多いんです
そのくせ道は狭いしお散歩するのは一苦労。。。

なので今日はちょっと足を延ばしてみました。
お散歩


ここは競技場で、車道と歩道がきちんと分かれてるので
お散歩にはちょうどいいんです♪

いつもは沢山のワンちゃんがお散歩してるけど、
今日はちょうどお昼の時間だったから全然いませんでした~。

いないほうがエルソラにとってはいいので、いいんですけどね(笑)

お散歩

お散歩


枯れ葉の感触が気持ちいいのかエルはとっても楽しそうでした
アスファルト上の散歩じゃこんなに笑わないもんね(^^;

楽しい顔をしてくれるとお散歩のし甲斐がありますね
[ 2007/12/07 19:43 ] エルソラ | TB(0) | CM(7)

笑顔が可愛いね~♪ 枯れ葉の中歩いてると
秋を感じるよね~
気持ちのいいお散歩になって良かったね♪
[ 2007/12/07 23:47 ] [ 編集 ]

エルちゃん、嬉しそうー☆いい笑顔!
ワンコいなくて良かったね(笑)
さすがにもう遠出はしてないんだねー。さすがのミホさんも(爆)
なんかわたしもドキドキしてきたー。
[ 2007/12/09 01:15 ] [ 編集 ]

エルちゃん可愛い!とってもいい笑顔だね(≧ω≦)
それに落ち葉の赤と黄色もすごく綺麗♪
エルちゃんまたまたゴージャスになった?首周りのコートがフワフワですねv-343
ソラちゃんは一段高い所が好きなのかな?エヘって感じでカワユイ~v-410
[ 2007/12/09 23:27 ] [ 編集 ]

やっぱり枯葉が凄いですね。
昨日公園に行ったらすごくって。
足の踏み場もない、そんな感じでした。
日差しの中、気持ち良さそうですね。
[ 2007/12/10 08:58 ] [ 編集 ]

とっても楽しいお散歩だったのですね~。
エルちゃんのお写真で伝わりましたよ!

わんこって枯葉の上を歩くのが好きですよね。
感触が楽しいのかな。。。
少し足を伸ばして ゆっくりお散歩もいいものですね~。
[ 2007/12/10 22:24 ] [ 編集 ]

1時間半ーー!ミホさん相変わらずよく歩いてるね^^
日差しが柔らかで、気持ち良さそう♪
エルちゃん、良い笑顔^^
[ 2007/12/11 21:46 ] [ 編集 ]

*お返事*

お返事遅くなってすみません!!

>ミチコママ

この日は暖かくてお散歩日和だったよ~。
エルソラが楽しそうな顔してくれると、ついついあたしも
頑張っちゃいますww
最後の最後にロング散歩ができてよかった~(笑)

>mihoちゃん

さすがのアタシも12月に入ってからは
活動を自粛してたよ。
突然何が起こるか分からないからね(笑)

>セバスさん

エルは大好きなお散歩&他にワンコがいなかったので
とっても楽しかったみたいです♪
毛増えました??
避妊手術して少しはパピらしくなってきたかなぁ~(^O^)

>ゆゆさん

紅葉もキレイだけど、枯れ葉のじゅうたんも
あたしは好きですよ~☆
この日は暖かかったので、とっても気持ちよかったです^^

>みきさん

エルは他のワンコに遭遇しなかったので
とっても楽しかったみたいです^^
そうそう!
ワンコって枯れ葉の上歩くの好きですよね!
わざと枯れ葉の上に突っ込んでいったりしますよ~。

>mikiさん

遠出を自粛すると、お散歩くらいしかすることなくて(苦笑)
あたしの歩きもスローなので、気がついたら1時間半
歩いてました^^
この日はとっても暖かくて気持ちよかったですよ♪
[ 2007/12/16 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/125-006ba2e7










