 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ご報告☆ 

一部の方はもうご存知かと思いますが、

12月8日(土) 19時57分
 
3216グラム 51センチ 
元気な男の子を出産しました♪

予定日より8日早く、約5時間というスピード出産でした。

ビッグベビーだったにも関わらず安産だったのは、
エルソラとのお散歩のおかげかな、なんて^^

しばらくは育児中心になってしまいますが、
おちついたらエルソラ+ベビの日々を綴っていけたらなと思います。
出産や育児についてはコチラで、少しずつUPしていくので
よかったら覗いてみてください。

その間、こちらのブログはスローUPになると思いますが、
これからもよろしくお願いします☆

出産


ちなみに、ベビと初対面を果たしたエルソラさん。

エルは、可もなく不可もなく受け入れてるようです。
泣いてもあまり興味ないようでマイペースで過ごしてます。

ソラは、ベビが鳴いたり動いたりするたびに吠えて
さらには伏せして上目遣いでいじけます(汗)
今まで我が家の中心だったソラ、ジャイアンだったソラには
なかなか受け入れ難いようです。
そのうち慣れてくれればいいんですが・・・(^^;




P.S.下記エントリーのコメントのお返事遅くなってすみません(汗)
[ 2007/12/14 12:35 ] 飼い主 | TB(0) | CM(16)

おめでとう!

、エフオコサツチ、キ、ニ、ェ、熙゙、ケ。」
タク、゙、ソ、http://blog87.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ヌ、ケ、ヘ。「、ェ、皃ヌ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ。」。ハ*。ー・ー*。ヒ
、隍ォ、テ、ソ、ヘ。」d(^^*)d(^^*)d(^^*)
クオオ、、ス、ヲ、ハテヒ、ホサメ、ヌ、ケ、ヘ。」
ヘチテ螟、、ソ、鯊ヨ、チ、网http://blog87.fc2.com/image/icon/e/477.gif" alt="" width="14" height="15">ォ、ヒケヤ、ォ、サ、ニ、ッ、タ、オ、、。」
サコク蝪「、゙、タヒワトエサメ、ヌ、マ、ハ、、、ネサラ、、、゙、ケ、ャ。「ツホトエ、ヒオ、、?ユ、ア、ニー鮟http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12">霪・、テ、ニ、ッ、タ、オ、、、ヘ。」

[ 2007/12/14 13:49 ] [ 編集 ]

退院おめでとうv-308
ベイビーちゃんママにも似てる気がするなぁv-238
でもすっごく可愛いねv-10
成長が楽しみですv-351
やっぱり我が家が一番だよね。
エル・ソラちゃんも喜んでたんじゃないかな?
セレブママ頑張ってね~v-354
[ 2007/12/14 14:54 ] [ 編集 ]

無事退院おめでとう!
みほちんのブログに初コメント☆

ベイビーいい顔してるねぇ~
ご対面できる日を楽しみにしているよ

これからママ友としてもよろしく!
[ 2007/12/14 16:25 ] [ 編集 ]

おめでとう~♪

退院おめでとう~♪可愛いね~♪元気にお散歩していたので 安産でよかったね これから子育て大変かもしれないけど のんびり子育て楽しんでね~ エルソラちゃん達も 自然に受け入れるようになるよ 大丈夫 ミホちゃん 上手だから
寒いので無理しないで ゆっくり過ごしてね~☆
[ 2007/12/14 17:57 ] [ 編集 ]

おめでとう!!

ミホちゃん、ベビーちゃん、おめでとうー!!!v-315
とっても綺麗なベビーちゃんですね!v-343v-353
ほんとに可愛い!
お名前はUPされるのかな?出来れば知りたいけけど無理かなぁ^^
可愛いベビーちゃんも増えて、これから益々日々の生活が楽しみですね。
ミホちゃんとベビーちゃん、エルソラちゃんのエンジョイ生活これからも楽しみにしてるねv-410
[ 2007/12/14 18:05 ] [ 編集 ]

*bauちゃん*

ありがと~♪

メールのほうも読んだよ^^
落ち着いたらぜひ会いにきてね☆
[ 2007/12/16 15:57 ] [ 編集 ]

*のりっぺちゃん*

ありがと~♪

あたしに似てるかな!?
初めて言われたかも^^
エルソラはいじけ虫しちゃって大変だよ~。
早く慣れてくれるといいんだけどね。
[ 2007/12/16 15:59 ] [ 編集 ]

*まいまい*

ありがと~♪

まいまいのほうは育児慣れた?
こちらこそママ友としてよろしくね~。
同級生のユウタとご対面できる日を
楽しみにしてるよ!!
[ 2007/12/16 16:01 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

ありがとうございます♪

安産だったのはやっぱりお散歩のおかげかな^^
いつもお付き合いしてくれてありがとうございました!
最後に池袋に行けなかったのは残念だけど・・・
暖かくなったらベビも連れてリベンジお願いしま~す☆
先輩ママとして、これからも色々教えてください!
[ 2007/12/16 16:03 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

ありがとうございます♪

名前は・・・出生届を出したら発表しようかな~って
思ってます(^O^)
今はエルソラがいじけ虫しちゃって大変なんです!!
早く慣れてエンジョイ生活できればいいんですけどね(苦笑)
[ 2007/12/16 16:06 ] [ 編集 ]

ご出産おめでとうございます\(^o^)/

そしてミホさん、安産だったとは言え、お疲れ様でした。
とっても可愛いお顔をした赤ちゃんですね♪
1日中見ていても、きっと飽きないでしょうねぇ~(#^.^#)
可愛いなぁ~~♪
寒い時期なので、風邪など引かないように気を付けて下さいねぇ~!
[ 2007/12/18 12:50 ] [ 編集 ]

おめでと~

お疲れさまぁ~
エルソラちゃんもきっと良い姉になってくれる日がくるよ~♪
ミホさんは年齢以外、全て先輩だわぁ~^^;

寒くなるので、無理しないでねぇ~
[ 2007/12/18 23:51 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

ありがとうございます♪

ベビはずーっと見てても飽きないです^^
泣いたりしてるのも笑ってしまうくらいw
風邪引いたらベビにうつせないので
気をつけます!!
[ 2007/12/19 18:30 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

ありがとうございます♪

先輩だなんてやめてくださいー(笑)
早くエルソラも慣れてくれるといいんですが^^
ついついベビもエルソラと同じような扱いをしちゃうんですよね(苦笑)
犬の子育ても人間の子育ても一緒かもww
[ 2007/12/19 18:32 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!

わ~なんてかわいい赤ちゃんi-237i-178
しばらくは大変でしょうけれど、成長がとっても楽しみですね!

ムリはなさらず、体調に気をつけておすごしくださいね^^。
[ 2007/12/19 19:24 ] [ 編集 ]

*りょうこさん*

ありがとうございます♪

しばらくは子育てメインになると思いますが、
暖かくなったらエルソラ連れてお散歩できたらなーって
思ってます。
その時はまたそちらのほうまでお散歩遠征しようと思ってるので
お付き合いくださいませ!
[ 2007/12/20 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/126-2f128a63










