 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY ソラ! 

ソラ


1年前の今日の朝は天使の梯子が広がるそんな空でした。
24日の日付が変わってすぐ誕生したソラ。
ソラ


115グラムの小さい女の子。
虹の橋へ行ってしまった妹弟の分まで元気に育つように、
ずっと空で繋がるように「ソラ」と名づけました。

ソラ

ソラ

ソラ

ソラ

ソラ

ソラ


【おでかけも沢山したよ】
ソラ

ソラ


【旅行にも連れてってもらったの】
ソラ

ソラ

ソラ

ソラ


【お家ではジャイアンだけど、外ではママにべったりなの】
ソラ

ソラ

ソラ


出産の時、3匹の中で一番危ないと言われていたソラが生き残り、
今こうやって病気ひとつせずスクスク育ってくれました。

天真爛漫なソラ。
甘えん坊のソラ。
お調子者のソラ。
パパっ子のソラ。
ビビリのソラ。
ジャイアンなソラ。
すぐ吠えるソラ。
いたずらっこのソラ。

どのソラも大好きだよ

ソラにとってこの1年間はどうだったかな?
楽しんでもらえたかな?

これからも沢山楽しい思い出作ろうね!!

ソラ


こんなソラですがこれからもよろしくお願いします☆
[ 2007/12/24 00:00 ] ソラのこと | TB(0) | CM(16)

おめでとう♪

ソラちゃん お誕生日おめでとう~♪
思いがけずに 生まれたてのソラちゃん抱っこ出来たのよね~ あのときの感動から 1年早いね
何の前触れもなく 会えた時は運命さえも感じたよ 大きくなったね 健康に問題もなく これから
お姉ちゃんとして 試練もあるけど 大丈夫だよね ますます 楽しい日々を送ってね
ソラちゃんにとって素晴らしい年になりますように・・・
[ 2007/12/24 08:41 ] [ 編集 ]

メリクリ!

そうだ~。
もう一年なんだね。
ステキなクリスマスプレゼントだったよね!
エルちゃんも頑張ったし、
ソラちゃんもよくここまで大きくなりました!!!
これから少しずつレディになっていくのかしら???

ソラちゃん、お誕生日おめでとーーv-315
[ 2007/12/24 11:51 ] [ 編集 ]

おめでとー!

ソラたん、1歳のお誕生日おめでとう!v-315
ソラちゃんが産まれた時の事は昨日のことのようによく覚えてるよー。
ほんとに1年って早いねv-410
モコモコの超ラブリーパピちゃんがすっかり綺麗なお姉さんに成長してv-343
親戚の叔母気分でなにげに私も感無量です。
ソラちゃん、これからもソラちゃんにとって素敵な1年でありますようにv-415chu
[ 2007/12/24 15:26 ] [ 編集 ]

遅ればせながら・・
ご出産おめでとうございます!

そしてソラちゃん お誕生日おめでとう!
クリスマスに生まれたのですね。
こうやってソラちゃんの1年をお写真で振り返ると
見てる私もジ~ンとしてきちゃいます。
いつまでも笑顔で そしてみんなを笑顔にしてあげてね・・
ソラちゃん!
[ 2007/12/24 22:08 ] [ 編集 ]

いろいろと・・・

ソラちゃんのお誕生日、ミホさんのご出産いろいろとおめでとうございま~す♪♪
早くお祝いコメ残したかったのですが、
年末なぜかバタバタ忙しくて、自分のブログなんて半月以上放置しちゃってます(苦笑)。
わん二匹にべビちゃんは大変そーですが、
変わらず楽しい毎日のぞかせてください♪♪
これからも楽しみにしてます☆

[ 2007/12/25 01:05 ] [ 編集 ]

おめでとう!!!

ソラちゃん遅れちゃってゴメンネ!
1歳のお誕生日おめでとうv-344
1歳の思い出一緒にたくさん作ろうね☆
エルちゃんにも感謝の日だね^^

落ち着いたらまた遊ぼうねん♪


[ 2007/12/25 02:13 ] [ 編集 ]

ソラちゃん、お誕生日おめでとう~
ソラちゃんの誕生が神様からのプレゼントですね。
12月は今年からお誕生日続きで、愛でたい目出度い年末ですね~
[ 2007/12/25 10:08 ] [ 編集 ]

おめでとー☆

ソラちん、おめでとー♪
生まれた当時はタバコサイズだったのに、今じゃこんなに立派なパピに☆
去年のイヴにミホさんとパパさんに、最高のクリスマスプレゼントしたんだもんね☆
感動的だったなぁ~☆

そしたら、今年の12月はまたまたプレゼント運ばれてきたね!!
来年の12月もまた何か運ばれてきそうだね♪

この1年も、ソラちんにとって素敵な1年になりますように☆

PS,落ち着いたら押しかけますので、よろしくです(笑)
[ 2007/12/25 15:20 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

ありがとうです♪

エルの交配の時もソラの誕生の時もほんと偶然
会えたんだよねー。
会うべくして会ったって感じだよね。
ソラが生まれた日なんて、すごーく疲れきったあたしを
見られちゃったし・・・(苦笑)
あの時からいつも身近で見守ってくれてありがとう!!
ソラ、ちゃんとお姉ちゃんになれるようにがんばります!

[ 2007/12/26 19:54 ] [ 編集 ]

*がちゃ*

ありがとう♪

ほんと去年は思いがけないクリスマスプレゼントでした☆
すごいドタバタだったけどねー。
あの大変さも今ではいい思い出だよ^^
ソラはまだまだレディには程遠いけど・・・
いつか立派なレディになってくれるといいな。
[ 2007/12/26 19:57 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

ありがとうです♪

ほんとあっという間の1年でしたー。
出産は大変だったけど、家族にソラが加わって
ますます楽しい1年でした。
エルは我慢した年でもあったけど(苦笑)
遠いところからいつも見守ってくれてありがとうです!
いつかももちゃんともご対面したいなー。
[ 2007/12/26 20:01 ] [ 編集 ]

*みきさん*

ダブルでありがとうです♪

クリスマス生まれってちょっとロマンチックでしょ?
ソラはそんな言葉が似合わないくらいジャイアンに育ったけど・・・w
エルを飼い始めた時はまだデジカメを持ってなくて、
小さいときの写真が全然なかったので、ソラは沢山撮って
記録として残せてよかったです^^
これからも天真爛漫で育ってくれるといいなって思います。
[ 2007/12/26 20:06 ] [ 編集 ]

*maronさん*

ダブルでありがとうございます♪

師走の忙しい中、コメントありがとうございます!
多頭飼いは慣れましたか?!
エルソラ&ベビとの生活は、今はエルソラに我慢させて
しまってるのが可哀想で・・・。
早くお出かけできるようになるといいんですけどね。
エルソラ&ベビの日常が書けるようにがんばりま~す。
[ 2007/12/26 20:10 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

ありがと~♪

ほんとエルには感謝だね。
本犬は育児放棄して親子なのに不仲だけど(苦笑)
外では内弁慶のソラだけど、これからもよろしくね。
早く一緒に遊びたいよー。
[ 2007/12/26 20:13 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

ありがとうございます♪

まさかクリスマスに生まれると思ってなかったので、
素敵なプレゼントになりました!
おかげでバタバタして、去年はクリスマスらしいクリスマスは
できなかったんですけどね(^^;;
来年から12月はお祝い続きで大変そうですが、
1日にまとめないようにがんばります^^
[ 2007/12/26 20:16 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

ありがと~♪

あんな小さかったソラが、ここまで大きくなったのは
感慨深いね^^
まだまだ立派なパピって言われるほど、
レディには育ってないけど・・・(苦笑)
来年から12月はお祝い続きで大変そうだよw

>来年の12月もまた何か運ばれてきそうだね♪

えっ!?
何が運ばれてくるのかしら??
あたしは無理よー(爆)

あたしも早く遊びたいよぅ。
いつでもwelcomeよっ♪
[ 2007/12/26 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/127-888ebdbe










