 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1month Birthday 

1ヶ月


今日で無事1ヶ月が経ちました
ものすごいスピードで成長しているので、
飼い主的には「まだ1ヶ月?」って感じ

だって、体重なんてすでにエルが我が家に来た頃位
あるんですもの

生まれたばかり115グラム→現在820グラム!!

1ヶ月1ヶ月

1ヶ月1ヶ月

1ヶ月1ヶ月



この1ヶ月で・・・

※排泄が自分で出来るようになりました。
※離乳食を食べるようになりました。
※歯もだいぶ生えてきました。
※色んなものに好奇心旺盛です。
※眠くなったり、トイレをしたくなったときに
 鳴く様になりました。
※エルかーちゃんに怒られると刃向かいますw
※自分がソラということが分かるようで
 声をかけるとちっちゃいシッポを一生懸命振ります


どこまで成長するのかなぁ~
でも大きくてもぶちゃいくでも健康が一番

これからもスクスク育っていってほしいです

[ 2007/01/24 00:53 ] ソラのこと | TB(0) | CM(14)

子犬だ(笑)

って、当たり前なんだけど、
ホント、すっかりワンコになりましたね~!
もうおばちゃんは早く会いたいよ^m^
空ちゃんて、まだお耳が寝てるんだね~!
パピはいつ頃立つんだろう?
それもまた楽しみだわ~♪
[ 2007/01/24 02:43 ] [ 編集 ]

しっかりしてきたね~♪

ますます可愛くなって お顔がしっかり子パピになってきたね~
もう個性が出てきて これから 成長も早いんだろうね~
makiちゃんではないけど 会いたいよ~ 
[ 2007/01/24 07:47 ] [ 編集 ]

はむかう?

ソラちゃん、ホントにたくましいね(笑)
エルちゃん、娘にまけるなー!
[ 2007/01/24 19:46 ] [ 編集 ]

かわい~

一ヶ月でここまで成長するんだね。
ひざに抱っこされてる画像のお目目がとってもかわい~。
こんなに小さくても、もうエルママにはむかうとは。大物になりそうだね。
[ 2007/01/24 21:10 ] [ 編集 ]

*makiさん*

仔犬らしくなってきたでしょ~!
そうそう、耳がたれてるからタヌキみたいでしょ(爆)
耳はいつ頃立つんですかねぇ~。
ママちゃんは割り箸でもつけておけばっていうんですけど(汗)
来月、帰ってくるのでぜひ会ってやってくださぁい♪
[ 2007/01/24 23:24 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

仔犬らしくなってきたでしょ~!
個性は強烈。
エルより自己主張激しいかも!?
来月、帰ってくるのでぜひ会ってやってくださぁい♪
早くサロンにも連れて行きたいんだよね。ウズウズ
[ 2007/01/24 23:26 ] [ 編集 ]

*がちゃ*

えぇ、はむかいます。
エルのほうがタジタジです(爆)
[ 2007/01/24 23:27 ] [ 編集 ]

*ふーちゃん*

仔犬の成長って早いよね。
今は自己主張もすごいし。
大物になりそう。
いや、ジャイアンになりそう(爆)
[ 2007/01/24 23:28 ] [ 編集 ]

はぁ~ソラちゃまなんてかわいいのでしょ~。
離れ離れ良くガマンできたね!!
私には無理だ~かわいすぎ♪
[ 2007/01/25 00:05 ] [ 編集 ]

★おめでとう~★

久々にゆっくりおじゃまして全部読ませてもらいましたv-238
ソラ君も元気にスクスク成長しててエルちゃんもちゃんと可愛いママさんになってて感動したよ~。毎週末が待ち遠しいでしょう♪いつか会わせてね♡
[ 2007/01/25 16:11 ] [ 編集 ]

やられた・・・♪

ソラちん、かわいすぎるよ~♪♪
すくすく成長してるのは、元気な証拠なわけですから、これ以上の幸せはないですね☆☆

>大きくてもぶちゃいくでも健康が一番

大きくてもはわからないけど、ぶちゃいくは確実にない!!
だって、こんなに激カワだもん♪♪
ほんと、健康が一番ですよね!!

ソラち~ん、元気いっぱいに育つだよぉ~!!ニパ♪
[ 2007/01/25 16:29 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

我慢なんて出来てないですよぉ~。
週に2回は見に行ってます(笑)
早く一緒に暮らしたいよぉ。
[ 2007/01/26 00:41 ] [ 編集 ]

*pineちゃん*

犬の子も人間の子も、我が家の子となれば可愛いものです♪
今度みんなでお披露目会しようねー。
ウチは犬の子だけど(爆)
あ、ちなみにソラは女の子よ(笑)
[ 2007/01/26 00:43 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

ソラはビッグだよー。
すでにエルの2ヶ月目くらいの大きさ(汗)
それにぶちゃいくだよ。
顔デカイし、ソラに似て男の子顔かも。
見るからに健康優良児っぽいからそのへんは安心してるけどね♪
[ 2007/01/26 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/13-6542e6da










