 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の公園 

「どうもソラです。たまにはアタチだって子守してあげましゅ。」
お散歩


翔ちゃんが来てから、ご近所散歩しかしていないエルソラ。
さらに自分たちが相手にされないのも面白くないようで、
どうやらストレスがたまってるよう。

1ヶ月検診が終わったら、外出できるようになるから
そしたら公園にでも行こう!って思ったのに、あたしが風邪でダウン

旦那ちゃんにお願いをして、先週末エルソラを公園に連れてってもらいました。
旦那ちゃん+エルソラだけで公園だなんて初めての試み
しかも「ブログに載せるから写真撮ってきてねー」とアタシからの
注文付です(笑)

お散歩


エルソラが車に乗るものほんとに久しぶり。
アタシがいなくてもいい子に座ってられるみたい^^

お散歩


早く遊びたいエルソラなのに、旦那ちゃんは任務遂行のため早速写真撮影
あーあ。
ものすごーくやる気のない顔してるよ

公園を突き抜けて河川敷まで。
ここはワンコを走らせるのにはいいところです。
この日は風が強かったね。
お散歩


【ハトさんこんにちは】
お散歩


久しぶりの公園散歩でエルは大満足
お散歩

ソラも疲れて寝ちゃった
お散歩


早く暖かくなって一緒にお散歩できるといいな
[ 2008/01/28 19:39 ] エルソラ | TB(0) | CM(14)

翔ちゃん 大きくなったね 健やかに成長何よりです
ミホちゃん 頑張ってるね エルソラちゃん 公園にお散歩良かったね
ママがいなくてもいい子に 車に乗っていられるのね 偉いね

ソラちゃんと 翔ちゃん微笑ましいね~☆

同じmihoちゃんてパピともが 大阪と京都にいるんだけど お子さんの名前が
翔ちゃんなのよん 凄い偶然って 一人で喜んでます
寒いので 気をつけてね~
[ 2008/01/28 22:09 ] [ 編集 ]

わぁ翔ちゃん!可愛いね~!!!v-343v-343
ソラちゃんと翔ちゃんのツーショットほんとに可愛いv-410
ソラちゃん、1歳すぎてすっかりお姉さんになったね~♪
ミホちゃん、風邪大丈夫?
東京は雪も降ったりしてすごく寒そうですね。どうぞ無理せずお大事にね。
それにしても、エルソラちゃん、公園散歩がとっても楽しかったみたいね。
うんうん、良い笑顔だ^^
[ 2008/01/29 12:12 ] [ 編集 ]

翔ちゃん、むちむちかわいいねぇ~^^
ミホさんの風邪は大丈夫かな?

エルソラちゃんは、パパとお散歩楽しめてよかったね~
任務を遂行するパパはえらいっ

早く暖かくなってみんなでお散歩できるといいね^^
[ 2008/01/29 16:36 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

翔ちゃんはスクスク育ってますよ~。
育ちすぎてちょっぴりメタボ気味なくらいです(苦笑)
エルソラにはいっぱい我慢させちゃってて
ほんとにかわいそうだよ・・・。

ママの名前も一緒で子供の名前も一緒だなんて
なんだかすごいね!!
しかもパピヨン飼ってるんでしょ!?
運命感じちゃう~^^
[ 2008/01/29 22:56 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

ソラと翔ちゃんのツーショットなかなかでしょ^^
ソラは興味津々みたいです!
お姉さんぽくなったって言われるのは嬉しい!
けど実際は全然お姉さんじゃないんですよぉ~(苦笑)

風邪はすっかりよくなりました!
セバスさんもお気をつけくださいね~!
[ 2008/01/29 22:59 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

翔ちゃんすごいムチムチでしょ!
すでにメタボなんですけどぉ~!!(苦笑)

パパもあたしのブログを見るので、写真撮影には
協力的です。
ネタがないとブログも更新されないからねww

風邪はすっかりよくなりましたよ~。
つぶさんも風邪繰り返してたみたいで・・・。
お互い気をつけましょうね~。
[ 2008/01/29 23:02 ] [ 編集 ]

↑育ちすぎなんて書いているけれど、
こうしてソラちゃんと比べると、翔ちゃん、まだちっちゃいんだね~!

エルソラちゃん、公園でストレス解消できてよかったね!!
うん、パパさんが写真を撮ると、
いつものミホさんが撮る写真とは、またなんか違う感じがするね。

早く暖かくなって、公園を家族みんなでお散歩するのが待ち遠しいですね♪
[ 2008/01/29 23:41 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

いやいや、翔ちゃん超オデブに育ってますよ!!
オデブのエルが軽く感じちゃうくらい重くなってますww

やっぱり写真違いますかね~?!
お互い撮りたいショットが違うんですよ。
なのでいつもならモメるんですよ~(苦笑)

みんなで公園散歩・・・・憧れますっ☆
あとちょっとの我慢ですね~。
[ 2008/01/30 18:21 ] [ 編集 ]

翔ちゃん1ヶ月、やっとお出かけ解禁ですね~
エルソラちゃんはご主人と公園に行かれて良かったですね。
ストレス発散!
でも、うちもご近所の散歩が多いです。
公園に行っても人がメインなので走ったりする事が出来ないし、返って気を使わなくてはいけないから。
自動車の中のオネム顔、可愛いです。

翔ちゃんもスクスク体重増えているようで楽しい毎日を送っているのですね。
[ 2008/01/31 17:05 ] [ 編集 ]

お~

ブログ再開、
体調落ち着いたのかな?


エルちゃん、ソラちゃん、公園散歩よかったね!
ダンナさんもお疲れ様でした!

早く暖かくなって、翔ちゃんも一緒にでかけられるといいね~(^O^)
[ 2008/01/31 18:21 ] [ 編集 ]

ひさしぶりのエルソラちゃん~♪
子育てとの両立たいへん?
いろいろ聞きたいなー☆

翔ちゃんスクスク成長中だね!!

[ 2008/02/01 02:07 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

やっとお出かけ解禁になったのにこの寒さ;;
あたしが風邪ひいたこともあり、結局まだ1回しか
翔ちゃん連れてお出かけしてないんですよ。
早くいっぱいお出かけしたいです☆
エルソラは久々にいっぱいお散歩できて楽しかったみたいです。
今は沢山我慢させちゃってるので、早くあたしがお散歩に
連れていければいいんですけどね。。
今は楽しい毎日というより、いっぱいいっぱいの毎日です!(爆)
早く余裕がほしい~~~。
[ 2008/02/01 23:55 ] [ 編集 ]

*がちゃ*

体調はだいぶよくなったよ!
微熱とかその辺は、生活リズムが整うまでは不安定そうだから
気にしないことにしたー。

早く暖かくなってほしいよー。
あたしもいっぱい外に出たい☆
[ 2008/02/01 23:58 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

今は翔ちゃんに比重がいっちゃって
エルソラと両立できてないよー(泣)
早く両立できるようになりたい!!

暖かくなるころには首もすわると思うので
そしたら遊びに来て~♪
[ 2008/02/01 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/130-0869691e










